*自己紹介 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今さらですけど、少し説明 

ここ最近、こちらのサブログの方でも読者が増えてきました

(/┏∇┓´\)うれしー☆


でもね、それでハッとしたのが

コチラしか読んでない方はイロイロ

?????


なことが多いのではと^^;

(今頃でゴメンナサイ)


私、ブログとか始めたくせに、なんつーか
あまりに自分の日常をさらけ出しすぎるのに抵抗があり

まあ…狭い地域、どんな人がみてるかわからないからね


変なところで心配性、小心者です…ハイ


で、メインのアメブロで限定記事を書くようになり

アメブロの限定記事はアメンバーといわれる、

アメブロのIDを持ってる人しか見れないので、

他ブログの人にみてもらえるようにとサブログ始めたのだけど

最近ではコチラでも普通に日常記事も更新してるし

私の気分で?アメブロで更新したり、FC2で更新したりしてるので

話があっちこっちしてるのよねぇ…テヘヘ



どっちも読んで頂いてる方はフムフムだけど

こっちしか読んでない方は????だよね^^;




しかもプライベートな内容ほど、限定記事で公開することが多いし

なんとくなくややこしいですよねぇ


そこで!今さらですけど、少し我が家の現在の近況を^^


家族構成 私+おとん+2ワン

現住所 南のとある島(期間限定、長くても後1年半)

DSC01603-fc2.jpg


引っ越しした当初は、しばらくは本土の土は踏めまいと

覚悟したんだけど、(←かなり大げさね、でもホントそんな心境だったの)


というのも、ワン連れでの交通手段がないと思ったから

でも…時間はかかるけど船が1つあるので

それを使って3ヶ月くらいに一度、2週間から1ヶ月くらい

上陸してます

(せっかく、船酔いしてまで帰るので、結構長めに滞在するのだ!)



それに、本土に自宅を残してきてるので、様子見も兼ねてるし^^

(普段は姉夫婦に管理をお願いしてます)


だから頻繁に「上陸」という言葉が出てくるんですねぇ(笑)


おわかり頂けましたか?

って…誰も興味なかったかしら?

(* ̄m ̄)プッ

IMG_0228-fc2.jpg


そうだねー、魚は美味しいし、海はキレイだし
悪くはないけど

やっぱり早く帰りたいね><
-- 続きを読む --

カテゴリ: *自己紹介

Trackback: --   Comment: 12  

始めてみたよ~番外編-追記あり-(goo blog) 

壁|д´)チラッ

おかんです

サブブログとしてgooブログを立ち上げてみました

使い勝手が違ってまだまだ構築中です

メインのアメブロの記事(主にアメ記事)を抜粋し同時投稿の予定です

あとはイチデジで撮ったお気に入り写真のみの投稿とか

というのも…最近、他ブログのお友達も増えてきて、限定記事ばかりの
ブログじゃ申し訳ないので

『ナイショの話』というカテゴリでパスワード設定してあります

コチラから順次お知らせ予定ですが~ぷぷ

このブログにいち早く気づいて、「おせーて」って方はご連絡を(* ̄m ̄)プッ

また、コチラのブログで仲良くなった方も大歓迎ですので

よろしくね~


追記

 2011年2月14日に、こっそり?お引っ越し始めました(* ̄m ̄)プッ

gooブログも悪くなかったんだけど…あまりカスタマイズができなくて

FC2にやってきました

限定記事はメインブログのアメンバー記事が主です


それ以外にプライベートな内容を含むモノはパスワード設定することに…

なお、パスワードはgooブログの時と同じです

携帯からもみれるようになりました☆

カテゴリ: *自己紹介

Trackback: --   Comment: 6  

はじめまして☆(goo blog)-追記あり- 



今日からうちの子だよ



2009年4月22日産まれのブラックの女の子

2009年8月16日にokann☆と運命の出会い

「カイリー」という名前になり、okann☆家の一員になりました

※カイリーの写真は生後2ヶ月、ブリーダーさん宅にて
-- 続きを読む --

カテゴリ: *自己紹介

Trackback: --   Comment: --   

はじめまして☆(goo blog)-追記あり- 



今日からうちの子だよ



2008年5月8日産まれのレッドの男の子

2008年9月14日にokann☆と運命の出会い

「くっく」という名前になり、okann☆家の一員になりました
-- 続きを読む --

カテゴリ: *自己紹介

Trackback: --   Comment: --   

