*お知らせ☆ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

復活のプロローグ!? 

ご無沙汰しております( ̄∇ ̄)

ちょっと休むつもりが

気がつけば2ヶ月近く放置(笑)


皆さんのブログもあまり訪問&コメントもせず


すっかり忘れられてそうでドキドキですが


また仲良くしてくれたら嬉しいです♪


休んでる間に色々ありまして


それはおいおい?記事にするかも


いや…しないかも(笑)



とりあえずカイリーのこと



密かに気にかけて心配してくれてる方が多いみたいで



ホントにありがとうございます



次回の記事で記録も込めて書きますね



あまり劇的な変化はないのですが


色々わかったこともあるので



最近カイリーだけでなく



カイカイで悩んでるワンコも多いみたいだしね



少しでも参考になればと思ってます(*^^*)






本日撮れ撮れホヤホヤの2ワン


とりあえずリハビリ記事なのでこの辺で( ´艸`)

カテゴリ: *お知らせ☆

Trackback: --   Comment: --   

ブログが書けない 

もうすでに未更新の日が続いており

いまさら?ではありますが


思った以上に



しばらく更新お休みすることになりそうです



ネタはたくさん溜まってるし



ただでさえ『いまさら?』なブログなんですが


どうにもこうにも書く気力が出ないのです




2ワンもおとんも元気ですので



ご心配なく!





ちょっと長めのサマーバケーション



ってことで(笑)





とりあえず気分あげるため


家の中で浴衣&甚平着せてみたら





なぜかつんつるてんなくっくたん


ダックスサイズなんですけどさ


ドンマイ!!!(笑)

カテゴリ: *お知らせ☆

Trackback: --   Comment: --   

帰り着いたよ~&お知らせ(追記) 

久しぶりの激しい船酔いでヘロヘロの~ヨレヨレで無事帰宅

しかし…家が汚いってか!ちょーくさい(≡д≡) ガーン

何のニホイ???

とりあえず、年末もくるし、冬支度&大掃除も兼ねて片づけます


それと…ずっと代替機を使ってたスマホ

やっとド○モショップに交換に行ったはいいが

なんと電話帳の移行とメールの移行がうまくできてない


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


なんとなく大丈夫?な感じの兄ちゃんで

閉店間際に滑り込んだのがいけなかったわね~


その兄ちゃん、明日は休みって言ってたから

明後日また、データやり直しに行かなきゃ~



ってことで今日メールもらった皆さん、返事が明後日以降になります

m(_ _"m)ペコリ


※ 追記 ※

電話帳からデータが全部消えてるので

戴いたメールが誰からかわかりません(/ー ̄;)シクシク

明後日まで待ってね~

カテゴリ: *お知らせ☆

Trackback: --   Comment: 11  

台風おかん5号(≧m≦)ぷっ! 

10月4日の「愛犬宣言」と5日の「カイリーの特等席」の記事のお返事してあります♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日から3週間ほどまたまた上陸です


なんだかんだいって…島んちゅ生活始めて1年の間に

5回目の上陸です~♪♪♪

みっちりぎっちり予定入れてるので楽しみです

((o(*^^*)o))わくわく

今回は九州内を北へ南へ[壁]0^)o ヤッホー♪の予定

皆さん、よろしくお願いします!


それでは今日からしばらくコメント欄お休みで簡単更新

皆さんのブログもスマホから読み逃げさてせもらいますね~m(_ _"m)ペコリ

カテゴリ: *お知らせ☆

Trackback: --   Comment: --   

当たり前だけど…宣言しちゃうよ! 

昨日のマナーベルトの記事にもたくさんコメントありがとう

後ほどお返事書きますね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近、みつけた動画で「オニノメニモナミダ」で号泣しちゃった私

「お迎えまだかな」という動画

(興味のある方は10分ちょっとです、検索してみて~)


歳とともに多少涙もろくなってるけど、あまりテレビとか本とかで

泣けない女なの…オホホ


でも、この動画は号泣でした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


その動画をたどって、さらに行き着いたサイトが

「愛犬宣言」


ワンコを家族として迎え、大事に暮らしてる人からみたら


「当たり前」のことだけど


悲しいかな、そうじゃない人もいるみたい


私は自分のワンコで手一杯で、偉そうなこと言って

何かができるわけではないけど


せめて自分の家の子だけでも幸せに…と改めて思いました



ので!!!


ここに宣言しちゃいます!


左サイドバーにもリンク貼ってあります^^


自分のワンコを大事に育てる=他人に迷惑かけない


でもあるので、マナーアップも頑張りたいですね!
-- 続きを読む --

カテゴリ: *お知らせ☆

Trackback: --   Comment: 6  

冷やし中華始めました…みたいな(笑) 

おはようございます♪

変なタイトルですが…何事か?というと

今頃ですけど…なんとなく思うところあって

ランキング参加してみました

もしかしたら…すぐやめるかもだけど(* ̄m ̄)プッ

実は以前にも1度参加したことあるのだけど

3ヶ月でやめたしね(;´▽`A``


しばらく試験的参加です

それにしても…久しぶりにブログ村みたら

おもしろいブログがいっぱいね~

カテゴリ: *お知らせ☆

Trackback: --   Comment: --   

ブジカエル 

昨日、船に揺られること4時間弱

無事に帰宅しました~

あーやっぱり自宅はいいよね~とかなり後ろ髪引かれる思いでした><

でもね、帰ってきてからカイリーがおとんとじゃれて嬉しそうなのを

みてたら、場所はどこでも家族4人一緒がいいなと思いました^^


しばらく、家の片付けなどでまだバタバタしそうですが
ぼちぼち落ち着いたらブログ更新&訪問しますので

待っててね~!!!
-- 続きを読む --

カテゴリ: *お知らせ☆

Trackback: --   Comment: 4  

悪夢再び(T_T) 

おはようございます

実は昨日から体調不良にて寝込んでます

(>_<)

半年前と同じ症状のめまいと吐き気


参りました>_<

しばらく安静にしますので、
ブログお休みします

諸々の返信もできなくてスミマセン

画面を長くみると気持ち悪いの…



Android携帯からの投稿

カテゴリ: *お知らせ☆

Trackback: --   Comment: 7  

ただいまです。。。 

長らく留守にしてましたが、無事に帰宅して1週間が過ぎました。

今回の地震と津波のせいだけではなく、なんだか文章を書く気が
起こらず、放置気味になってます。

上陸時の出来事はメインブログで更新予定です!

IMG_2465-fc2.jpg

カテゴリ: *お知らせ☆

Trackback: --   Comment: 0  

★しばらく…留守にします★ 

おかん…しばらく旅に出ます~



探さないで下さい(* ̄m ̄)プッ



って…、明日から3週間ほど留守にするので



更新&訪問はお休みします…



またパワーアップして戻ってきますので~



ごきげんよう~柱| ̄m ̄) ウププッ

カテゴリ: *お知らせ☆

Trackback: --   Comment: --   

