*ameba限定記事 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

☆あ☆ウチじゃありませんけど… 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

☆あ☆いや~まいった… 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

☆あ☆犯人はおとん! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

☆あ☆ぎゃあ~!!! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

☆あ☆可愛いお友達できました 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

☆あ☆夕日とおかんと2ワンと♪ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

はかどらねー 

なんだか一気に暑くなり帰ってきてからの家の片付け&衣替えもしなきゃなおかん家


が!

風邪をひいたおとんの世話やら
プチまだ~むの集まりやら

なんやらかんやらあって思うようにはかどらない



きいぃぃ~!


昨日は点滴に病院におとんを連れて行き

その待ち時間に浜辺を散歩♪

DSC_0244.jpg

DSC_0246.jpg

DSC_0245.jpg




オヤツも食べて満足な2ワン

DSC_0247.jpg




汚れた車が気になったおかん

何気に洗車したら 


直後にまさかの天気雨


DSC_0249-0.jpg





うそーん(>o<)


今日は、朝から雨で体調イマイチ

いつもの頭痛です、えぇ

夕方から体調回復したので、

家計簿つけるつもりが、

現実逃避で、せっせとたまったコメント返し(ーmー)プッ


あーダメねぇ



カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりのご対面♪ 

さて、上陸して、2週間ほど過ぎ、すっかり独身気分♪なおかんと



もともと「群れ」は3匹との認識のくっくたん



(* ̄m ̄)プッ



まだ寒かったこの頃、窓辺で日向ぼっこしてたら…

IMG_2734-1.jpg


おとんが、帰ってきました!!!

(今回の上陸中2回ほど会議があったのです)

IMG_2737-1.jpg




「えっ!おとん???」と反応する姫



おとんも真っ先に姫の所へ

IMG_2724-1.jpg




でも…「眠いんですけど…」と少し迷惑顔な姫(* ̄m ̄)プッ



おとんは満面の笑みでカメラ目線でしたが~ぶぶ


IMG_2721-1.jpg



姫がこんな顔してることは知らずにね( ´艸`)

IMG_2726-1.jpg



まあ…くっくたんにいたっては、



おとんが呼んでもこの顔でしたから



( ̄ー ̄;


でも…本当はおとんの事スキだよね???



時々、おかんほど、2ワンに愛情がないのでは?

と思う時もあるのですが、



でも…こんな態度なのに、かわいがってくれるのは

ある意味、おかんより愛情が深いのかもね~と思います^^;

IMG_2729-1.jpg




まあ…我が家の「群れ」は4匹だからねっ!



(* ̄m ̄)プッ



さて、次回はやっとこさ、楽しかったオフ会の模様をお届けします!



お楽しみに~♪


カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

そもそも今回の目的は… 

上陸ネタ、書いていきたいと思います。。。



(※前回同様、しばらく全体公開した後、限定記事に変更します)



さて、島んちゅ生活が始まって、半年。



2度目の上陸の目的は…


おかんの親友が結婚して県外へ旅立つことになり



しばらく会えないし、お別れ&お祝いをするためのもの♪



でも、せっかくなので今回もたくさんのお友達に連絡を取り

遊んでもらえることに♪




前回1週間の上陸でもかなりの荷物で大変だったので



今回は事前に送っちゃいました♪



出発日…2月のとある晴れた日

IMG_2389-1.jpg




遠ざかる港…しばしの別れ…行ってきまーす♪

IMG_2396-1.jpg





船酔いの薬も錠剤より液体の方が浸透が早いと聞き



今回は液体を飲んだら、船酔いもせずイイ感じ♪

とはいえ、ずっと寝てましたけどね^^;



2ワンはコチラでしばらくイイコにしててね~

IMG_2390-1.jpg


IMG_2387-1.jpg









まだ状況把握してない2ワン…なぜか笑ってますが



このあと…遠吠え、雄叫び、泣き叫び、凄かったです( ̄ー ̄;

IMG_2397-1.jpg



そうこうしてると、見えてきましたよ~桜島♪



この日も港まで姉が迎えに来てくれてました。

そのあと、姉家族と居酒屋へ♪



上陸初日はこうして始まりました^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回の上陸、長い上陸だったからか

ハプニングが続出で(´_`。)



まず、2つめのメインの目的の置いてきた車の車検!

近くのスタンドにお願いしたんだけど、

なんと…おかんの勘違いで来年だった



(* ̄m ̄)プッ



工場まで持って行ってから発覚したみたい…テヘヘ



そして、滞在3日目頃から2ワンとも原因不明で吐きまくり

( ̄□ ̄;)



3回も病院へ…



夜間病院にも行きました。。。



そして、そして…まさかのデジカメのカードエラー(=◇=;)



上陸後半は写真があまり撮れてません。。。



お友達のブログからこっそりドロボー予定

(* ̄m ̄)プッ




※最後の記事でコメ欄オープンします


カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

決まりましたっ! 

少し前に予告した?おかんの上陸日程が決まりました~



ドンドンドン♪パフパフ~♪♪♪




(* ̄m ̄)プッ



2月25日(金)の便で帰ってきます



港着は18時頃の予定



あっ…出迎えはいりませんよ~

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



姉が迎えに来てくれる予定

いつもお世話になりますデス



で、3週間くらい?滞在予定ですので



近くのお友達のみなさん、遊んでちょ♪



まだほとんどスケジュールは未定です~うふふ



すでに遊ぶ約束させてもらったみなさん、よろしくです♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回、おかんがダウンした原因がストレスかも?



と、珍しくおとんが、「ゆっくりしておいで~」と♪



柱| ̄m ̄) ウププッ ホントにいいの?



帰ってこなかったりして~ぷぷ



そんなおとん…昨日くっくたんに

「この世で一番可愛いワンコはくっくたんだよ~」



って話しかけてたら…



「ワンワン」とか言ってアピール



( ̄□ ̄;)!!



アンタ…犬と張り合ってどうするのさ?



その前にちっとも可愛くないんですけど?



(* ̄m ̄)プッ



ってか…おとん…アンタいくつよ?



こんなおちゃめなおとん…ほっとけないので

帰らなきゃね( ´艸`)

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

