*頂き物♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

嬉しいプレゼント♪ 

カイリーちゃんのカイカイ

やっぱり劇的にはよくならず


少し落ち込んだりも焦ったりもしてた私



そしたらね…お友達のKEIさんが

こんなのくれたの~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


2013-06-16-08-03-28_photo-fc2.jpg

なんと手作りのアロマスプレー


さっちゃんがカイカイしてたときに


使用したらすごく効果があったんだって!



作り方まで書いてくれてました(T-T) ウルウル



そして…


2013-06-16-08-03-50_photo-fc2.jpg


先日もチラッとお披露目した羊毛カイリーちゃん



これもKEIさんの手作りなのよ


すごいよね~




5837_327788807351960_1421746322_n.jpg

KEIさんはかわいいチワワの親子のママさんなのよ


いつも気にかけてくれてありがとう


※写真はLEE-LEさんのブログから拝借※


そして…元祖ポチ友のショコラママことHITOMIさんからも


2013-06-16-19-03-04_photo-fc2.jpg

先日遊んだ時に2ワンの誕生日プレゼントってことで頂きました


も~う私の好みをよくわかってらっしゃる


(≧m≦)ぷっ!

2013-06-16-19-03-41_photo-fc2.jpg

HITOMIさんは「なちゅるん」というハンドメイドのショップをしてるの


そこの作家さんの手作りなのよ~


と…ちゃんと宣伝もしておいたからねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ


NCM_0007-fc2.jpg


忙しい日々を送ってるのでなかなか会えないのだけど


ちょいちょい情報交換してポチしております



久しぶりのおソロ撮影


洋服写ってないし、写真ビミョーだな


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


NCM_0009-fc2.jpg


それでもテンション高く写真撮る飼い主たち



この日のお出かけの様子はまた改めて(って…いつだ?)



KEIさん&HITOMIさん、本当にどうもありがと~


全部大切に使わせてもらいます(^人^)感謝♪




危うくこのバッグも羊毛カイリーもおとんに取られそうになりました

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

初めてのプレゼント 

私には一つ上の姉がいます


あまり犬好きじゃないけど


くっくとカイリーのことは可愛がってくれます



で、今まで2ワンにって

モノもらったことないのだけど



初めてお誕生日プレゼントもらいました



自分が何かもらうより嬉しい!



姉上さま~ありがとう(^з^)-☆Chu!!


2013-05-10-17-04-33_photo-fc2.jpg


食べ物はよくわからないからって


francfrancのお皿


信楽焼きなのよ♪



2013-05-10-19-42-42_photo-fc2.jpg


さっそく頂いたその日の夜ご飯に使ったよ


まあ…2ワンというかカイリーちゃんは

皿なんてなんでもいいから早く食べたい


って感じでしたけどね


2013-05-10-19-42-50_photo-fc2.jpg


あっという間に完食(≧m≦)ぷっ!



姉から「私からって言って渡してよっ!!」って


言われたので、一応言いましたけど


伝わったかな(笑)伝わったよね(^ー^* )フフ♪



今度は中身をお願いします byカイリー

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

カステラの国からの贈り物 

先日、ポストにク○ネコヤ○ト不在票が


何も考えず、自分が何か頼んだ物だと思って受け取ったら





カステラの国のくーちゃんから(≧▽≦)


こんなにたくさん人用のうまうまと

2ワン用のオヤツ♪





目がどこかわからないカイリーちゃんですが


袋の中に顔突っ込んでスンスンしてたよ


不思議なくらい、自分の食べられるものはわかるのよね~






く&カ 『くーちゃん、ぽんちゃんありがとう
今年は一緒に遊んでね』



くーちゃん、かえって気を使わせてごめんね

ありがたく頂きます(≧▽≦)



『おとんと食べて』って手紙に書いてたけど
1人で食べたよ~( ̄∇ ̄)

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

手作りキラキラ迷子札♪ 


寒いですね(((=_=)))ブルブル

この前まで「暑い、暑い」言ってたのにねぇ


そんなときホッコリ暖まる素敵なプレゼントが


O(≧▽≦)O ワーイ♪


イチカさんからRIRIMAMA経由で頂きました



IMG_0050-fc2.jpg



イチカさん、手作りの迷子札です

キラキラとても可愛いの~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

IMG_0077-fc2.jpg


裏にはちゃんと名前と携帯番号


失礼ながら…



イチカさん、こんな特技があったなんて


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


驚き桃の木…(以下省略)(≧m≦)ぷっ!


どの首輪につけようか悩んで


IMG_0082-fc2.jpg


お気に入りのG&Dの首輪に♪


IMG_0083-fc2.jpg


つけたらこんな感じです♪


って…くっくたん迷子札がみえてませんけど

ヾ(ーー )ォィ



IMG_0089-fc2.jpg


IMG_0087-fc2.jpg


とってもイイ感じです( ̄▽ ̄)b グッ!


IMG_0084-fc2.jpg


イチカさん、素敵な迷子札をありがとう♪


最近、アクセ作りやら手作りにはまってるみたい

ぐふふ、SHOPしないのかしら、ぐふふ



こうやってみるとくっくたんって…首みじかっ(爆)

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

お届け物ですよ~♪from鶏天の国 


先日いつものように?ピンポーン(≧m≦)ぷっ!

当たり前のように「ハイハイ」とハンコ押してお受け取り


何も考えずにビリビリ破いて中身みて

(・・。)ん?


IMG_9710-fc2.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


そーいえば…図々しくも応募したブログ1周年記念のプレゼント企画


もちろん…見事に外れたんだけど


「応募してくれてありがとう…残念賞送るね」と言われてたんだわ~

IMG_9711-fc2.jpg




(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そんな太っ腹なのは「はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々」のchiharuさん


残念賞?参加賞?なのにいいのかしらね~(とか言って速攻で住所連絡しましたけどね)


すごいのよ!コレ!!!chiharuさん手作りなのヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


IMG_9712-fc2.jpg


最近料理も手抜き気味な私


可愛いアイテムが増えて少しは料理頑張るかも!?


IMG_9790-0-fc2.jpg


chiharuさん、ホントにありがと~


これからも仲良くしてね♪

また、はにえるちゃんとティンクちゃんとボールで遊びたいわ~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

IMG_9767-fc2.jpg

昨日はまたまたコスモスを見にちょっくらドライブ

カイリーちゃんも安静解除されたのでね


詳しい話はまた次回♪


ご一緒した皆さんありがとね~(*´∇`*)



やっぱりお出掛けは楽しいね
って…今日もお出掛けなのだ~

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

残念賞のオマケ…ありがとう 

昨夜、2ワンのシャンプーをしました

ええ、例によって例のごとく1人で2ワンをね

ヽ( ´ー`)ノフッ


普段はお手入れ関係は好きではないけど(当たり前ね)

渋々嫌々ながらもさせてくれるんだけど


シャンプーする前から様子がおかしかったくっくたん


なんと…

なんと…


ドライヤー中に2度もおもらし


( ̄ェ ̄;) エッ?


私優しく「動かないで、じっとしてて」って言っただけなのに

よほど怖かったのか?


ブルブル震えてジャーと

しかもそのチッコを踏んだので2回ともまた洗い直し


アンヨとお腹だけだけど


しかもタイルカーペットも6枚洗う羽目に


結果…すんげー疲れたヽ( ´ー`)ノフッ

写真?んなもん、撮る気力ありませんがな~

しかも私腰痛になりました…しっぷ生活です(;´д`)トホホ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の大好きなお友達

IMG_5003.jpg



トイプー界のプリンス、ぷっち王子

ただいま、体調を崩してます

早く回復しますようにと願うばかりです

ごめんなさい、何もできなくて

ぷっちママのキモチを考えるだけで苦しくなります


IMG_9480-fc2.jpg



6歳誕生日記念のプレゼント、敗者復活賞のRIRIMAMAのオマケで


私にもこんなプレゼントを頂き


お礼の電話でぷっちママと電話で話したばかり


体調崩す前日のことでした


IMG_9478-fc2.jpg


IMG_9479-fc2.jpg


楽しくて優しいぷっちママと散々笑った次の日のことでした


IMG_5238-0-fc2.jpg




早くこんな笑顔がみたいね


IMG_9477-fc2.jpg


いつも2ワンのこと私のこと気に掛けてくれて


何かあるとすぐに連絡くれるぷっちママ


ありがとう、ありがとう


ぷっち王子の大好物の安納芋のシーズンだよ


今年も手に入る予定だから、送るからね


待っててね

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

夏だ!浴衣だ!お祭りだ!? 



( ̄∀ ̄*)イヒッ



(ΦωΦ)ふふふ・・・・



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


暑さで少し壊れてます≧(´▽`)≦アハハハ





先日、お友達のくまちゃんが浴衣を作ったという記事をみて



「いいな~いいな~ほすぃ~」と(とりあえず)言ってみたの





心優しいくまちゃん


「作ろうか?」(もしかすると社交辞令?)



「いいの~?(≧∇≦)キャー♪」とお願いしたよ( ̄ー+ ̄)



図々しさには自信のある私( ̄ー+ ̄)




で、できあがった浴衣を先日のグレースママさん主催の講習会の時に




頂いて帰ってきました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン




頂いてすぐに衣装チェンジして着せてみたのよ



みんに「可愛い」と言われて自分が作ったみたいに自慢しまくった私


( ̄∀ ̄*)イヒッ



でも改めてご紹介です♪




IMG_9016-FC2.jpg



それがコチラ♪



一足早くアメブロでアップしたら


「おかんが作ったの???」と数名の友達から言われたわ(* ̄m ̄)プッ



あれから洋服作りできてないし(; ̄ー ̄川 アセアセ



作りたい気持ちはあるのよ~!!!




本日無事にリフォームが終わった我が家



2ワンのブラッシングさぼり気味でボサMAXだったけど



久しぶりのブラッシングの後に着せてみたよ


IMG_9012-FC2.jpg



カメラ…というかオヤツ目線でびしっと決めてるカイリーちゃんと



目線もうつろなくっくたんヾ(ーー )ォィ



相変わらずなモデルですが、浴衣に注目よ!



サイズもピッタリで可愛いの( ̄▽ ̄)b グッ!



IMG_9014-FC2.jpg



後ろはこんな感じだよ~




IMG_9015-FC2.jpg


く&カ 「くまちゃん、可愛い浴衣ありがとう♪


コレ着て夏祭りに行きたいと思います(*´∇`*)」





私の浴衣…どこやったかしら(; ̄ー ̄川 アセアセ

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

手作り素敵グッズあれこれ♪ 


えっと…タイトルみると私が作ったみたいだけど

もちろん!頂いたモノです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


5月はくっくたんの誕生日があったので

先日おデートしたショコラママ♪

IMG_8358-FC2.jpg

こんな素敵なプレゼントを頂きました

O(≧▽≦)O ワーイ♪


IMG_8361-FC2.jpg

ショコラママ♪お手製のリード


これね~以前にも頂いてたのだけど

そろそろもう一本欲しいなぁと思ったの!!!

さすがポチ友です(≧m≦)ぷっ!


IMG_8360-FC2.jpg


こちらもショコラママ♪のお手製のハンガー

2ワンのイニシャル入りなの~♪


どの洋服をかけよう~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

IMG_8359-FC2.jpg


最近前ほどガウガウし合わなくなったくっくたんとショコラ


このままマブダチになってくれたらなぁ(*´∇`*)


IMG_8309-FC2.jpg


く&カ 「ショコラママ~♪ありがと~(*´∇`*)」


で…最近何かポチったのかしら?柱| ̄m ̄) ウププッ

また情報交換しようね~♪


これにて…誕生日プレゼントネタは終わりです

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 14  

わん友の輪♪-ステキなお洋服頂きました- 

おとんの心配ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

今日はいつもどおり出勤しました(させました)


亭主元気で留守がイイですよ(≧m≦)ぷっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日おデートしたよだきずさんから

2ワンの誕生日プレゼントということで

こんなステキな洋服頂いちゃいました

O(≧▽≦)O ワーイ♪


IMG_8469-FC2.jpg


IMG_8470-FC2.jpg



よだきずさんところのみるくぷりん君と

アトチョままのところのアトムチョッパー君と


おソロなのよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ


IMG_8471-FC2.jpg


IMG_8472-FC2.jpg


IMG_8473-FC2.jpg


IMG_8474-FC2.jpg


細部も凝っててステキんぐ♪

くっくたんとカイリーちゃんで微妙にデザイン違いなの~


早速モデルワンコに着せて撮影です( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_8465-FC2.jpg


IMG_8466-0-FC2.jpg


IMG_8455-FC2.jpg


IMG_8456-FC2.jpg


サイズ教えたわけでもないのにぴったんこカンカンでした

( ̄▽ ̄)b グッ!


IMG_8457-0-FC2.jpg


く&カ 「みるくぷりんママ、可愛い洋服ありがと~」



くっくたん…遠い目してますけどね(≧m≦)ぷっ!


なんだか最近、色々頂いてばかりの我が家(; ̄ー ̄川 アセアセ

皆さん、本当にありがと~(*´∇`*)



もらえるものは何でも頂いちゃうよ♪

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 16  

おみや~♪みんなアリガトウ 


連休中、私はかごんまから一歩も出ずに過ごしたんだけど


遊びに来てくれたお友達や遠出をしたお友達から


おみやげ一杯もらったのよ


うふ♪(* ̄ー ̄)v


持つべきモノは友…ってモノをもらったからいうわけじゃないけど

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まとめてですがさらっと紹介させてね~


IMG_8326-FC2.jpg



IMG_8329-FC2.jpg



長崎のおみやげです~(*´∇`*)


ホントは2ワン連れて遊びに行くつもりだったのよ


絶対絶対リベンジするから!待ってろよ!ハウステンボス!!!


(≧m≦)ぷっ!



IMG_8324-FC2.jpg


秋田の稲庭うどん


初めて食べたけどなかなか美味しかった( ̄▽ ̄)b グッ!



IMG_8325-FC2.jpg


大好物の広島の紅葉まんじゅう(o^-^o) ウフッ


これ…なかば強引に買ってこさせたような感じだったけど

(≧m≦)ぷっ!



IMG_8154-FC2.jpg


IMG_8155-FC2.jpg


大分から~会いに来てくれただけでも嬉しいのに

おみやげまでありがとね(*´∇`*)



IMG_8140-FC2.jpg


これは…おとんをほったらかして遊び回ってた私


ちぇパパが気を使って、おとんにって買ってくれたの


(T-T) ウルウル


ちぇパパ、さくらカード会員に人気なのがわかるわ(≧m≦)ぷっ!


編集_IMG_7483


く 「もうすべておかんのお腹の中ですよ」



編集_IMG_7491

カ 「皆さん、ありがと~」


RIRIMAMA、くーちゃん、コットンママ、

あねご、mayuさん、ちゃらまま、


ちぇパパ本当にありがと~(*´∇`*)


犬ブログなのでムリやり写真使ってみた

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

