*オフ会♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

家族旅行-ちゃっかりオフ会- 

サクサク更新するつもりで一昨日書いた記事


なんと書き上げた後にきれいさっぱり消えた


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


やっと気を取り直して書き直しました(ノД`)・゜・。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


実は旅行が決まった時に


行き先は山口だけど


宿泊先を大分にした私( ̄∀ ̄*)イヒッ



おとんも一緒だし…無理かなあと思いつつ


「せっかく行くから友達に連絡していい?」と聞いたら


よくわかってないおとん


「いいよ」と(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



しめしめ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



mayuさんに連絡したらとり天メンバーに連絡網回してくれて


集まってくれたのよ


全員集合で(●⌒∇⌒●) わーい



よくわかってないおとんも初オフ会デビューとなったのです


(*≧m≦*)ププッ


実は角島よりこっちの方が楽しみだった私(*^m^*) ムフッ


段取りしてくれたmayuさん家の

IMG_1493-fc2.jpg

今回も餌付け?に大成功のりんちゃん


気が付くと足元にちょこんと座ってたよ

(*≧m≦*)ププッ


カイリーちゃんと同じ食いしん坊ちゃん(笑)

IMG_1510-0-fc23.jpg

ふんわりアフロのかわいい琴ちん


とっても人懐っこいのよ~


最初に寄って来てくれたのに写真が少なくてごめんね


そしてちゃらままと


IMG_1481-fc2.jpg

ビビり&パパ命っこのちゃらちゃん


この日はイメチェンしてたよ~


ちょいぺら耳触りたかったわぁ


そしてそして、ゆっちさんと

IMG_1482-fc2.jpg

皆様ご存知のねねちゃん♪


相変わらずのビビりちゃんでしたが


この日はとっても貴重な場面を見れましたよ


(*≧m≦*)ププッ


そしてchiharuさんと

IMG_1499-fc2.jpg

ハイパーっ娘ティンクちゃん


この日はママのはにえるちゃんはお留守番でした


実はきちんと会うのは初めてだったchiharuさん


でもちっともはじめてな感じしなかったよ~ぷぷ



あ、一応うちの子もね

IMG_1492-fc2.jpg

この日も会うなりゆっちさんのおにゅーのbagに顔を突っ込んだり

皆さんからたくさんおやつをもらってたカイリーちゃん


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_1503-fc2.jpg

この日ハーレムだったくっくたん


でもねぇ…相変わらずの文句たれ


このメンバーでまずは待ち合わせしたホテルのランで


遊びましたが、それぞれほとんど絡みなし(*≧m≦*)ププッ


ちゃらちゃんは一人石ころ遊びしてたしね(笑)


ねねちゃんもゆっちさんとこっそりボール遊びしてたけど


こんな斬新な遊びもしてたよ(*^m^*) ムフッ


anigif_20140530232712699.gif

とっても気持ちよさそうにスーリスリ


ゆっちさんの絶叫はお構いなし(*≧m≦*)ププッ



IMG_1496-fc2.jpg

ほら、とっても良い笑顔だよ(笑)

IMG_1500-fc2.jpg

でもゆっちさんに捕獲されてましたがね

(*≧m≦*)ププッ


anigif2.gif

ティンクちゃんも楽しそうにボール追いかけてたよ~


私にも何度か投げてって持ってきてくれたよ



あ、このランの間…うちのおとん



身を潜めてましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ちゃらぱぱとりん琴パパが遅れて参加だったので



「女の人ばっかりだがね~」と恥ずかしいってね


ヽ( ´ー)ノ フッ




cats1_2014053023270806c.jpg

で、予約してくれてたランチの店で


初めて皆さんにきちんとご挨拶


お昼を食べて湯布院の街を散策


IMG_1505-fc2.jpg


湯布院名物?のくろちゃんや

IMG_1508-fc2.jpg

SNOOPYカフェ


実はおとんと結婚前に訪れたことある湯布院


飛び込みで泊まった旅館を見つけたりして


とても懐かしかったです


IMG_1514-fc2.jpg

歩いた後はちょっと休憩で素敵なカフェへ


IMG_1519-fc2.jpg

私はスカッシュ


IMG_1521-0-fc2.jpg

だけでなくケーキも頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あ、甘い物大好きのおとんももちろんね(笑)


IMG_1517-fc2.jpg


いつもは私一人で2ワン連れてお出かけなので


どうしてもカートがないときは


床ステイになっちゃうカイリーちゃん


この日はおとんに抱っこしてもらってよかったね


IMG_1515-fc2.jpg


よかったよね?(笑)


もちろんお決まりの集合写真もね

IMG_1509-0-fc2.jpg


IMG_1513-0-fc2.jpg


金鱗湖で撮ったのだけど


とにかくビビりちゃん2ワンがフレームに入るように


みんなかなり引いての撮影になりました


(*≧m≦*)ププッ



誰一ワンとして私のカメラをみてくれなくて(涙)



で、最後やっとみてくれたカイリーちゃん


でも真っ黒黒子のカイリーちゃん残念だね~ぷぷ


長くなったのであともう一回続きます

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 3  

ぷっちぷちオフ会だよ♪-集合写真編- 


予告どおり?前回の続きです


まだまだ暑かったので飼い主達に限界が近づいてきました


あと…か!蚊!!!


のどかな場所にあるので、結構いるんです



ワンコ用の虫除けスプレーが大活躍でしたよ


もちろんワンコにもシューっとね



で、帰る前におきまりの?集合写真にチャレンジしてみることに~♪



「うちの子ムリかも~」っていうママさんに





「大丈夫よ!意外といけるもんよ(根拠のない自信)」

「ママが思ってるよりお利口なのよ(ホントか?)」



と私、言ってやりましたわ(`∇´ )にょほほほ



で、自信満々に始まった集合写真撮影ですが




IMG_9078-0-FC2.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...


点呼とりますけど、1、2、3




IMG_9077-0-FC2.jpg


4、5,6…


(・・。)ん??


確か、全部で8ワンでしたよね???




次々にステージ(という名の椅子)から飛び降りるモデル達




上でダメなら下でどうだ!と



IMG_9079-FC2.jpg


それぞれ自由気ままに得意のポーズを決め出す始末


(+。+)あちゃ-


IMG_9080-0-FC2.jpg


やーん、マルちゃん!可愛いのだけど


オバチャンできたら座ってくれたら嬉しいのですが



そして…くっくたん…なんなのそのポーズ???


(くっくたん…最近勘弁してほしいことがあるとお腹見せるのよねぇ)



IMG_9081-FC2.jpg


仕方ないので?奥の手???


ギャラ(オヤツ)をチラ見せしてみると



わらわらと「オヤツタイムですか♪」と食いしん坊が群がります



(写真に写ってないけどもちろんカイリーちゃんも最前列)



( ̄ω ̄;)エートォ...


そういうことではないのですがねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




しかも…みんながオヤツに群がってるのに残念なくっくたん


気づいてません(≧m≦)ぷっ!



IMG_9077-0-0-FC2.jpg



この日…さらに残念だったこと


くっくたん…このあと、椅子の上から落ちました


ええ、背中からドスンと落ちたんです



犬としてどうよ?っていう感じの落ち方でした


普通体勢を整えて飛び降りるとかするんじゃね???


犬ならば!!!


本犬もかなりビックリしたのかバツの悪そうな顔してました


ってか…あんだけ被害妄想が強く、ちょっとのことで


ぎゃわわと騒ぐ子なのにキャンとも言いませんでした





(それにしても…りりちん悩みなさそうな顔だなぁ)



IMG_9083-0-FC2.jpg



り   「( ̄∀ ̄*)イヒッ」





IMG_9076-0-FC2.jpg


このままじゃ終われないので?



私に駆け寄ってくるくっくたんの笑顔でしめたいと思います




はあ…こんなにかわいいのに…最近3の路線をひた走ってるくっくたん



・・・( ̄  ̄;) うーん




この日も楽しい時間をありがとね~♪
集合写真は次回にリベンジってことで(≧m≦)ぷっ!





あっ…くっくたん、ビックリしただけで
ケガなど一切ありませんでのご心配なく♪

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 20  

ぷっちぷちオフ会だよ♪-らんでぶー編- 


さて、前回の続きです


まだ少し暑かったけど、せっかく来たからとランで少し遊ばせることに



IMG_9036-0-FC2.jpg


IMG_9051-0-FC2.jpg


IMG_9052-0-FC2.jpg




ランに入るなり走り出す子や



IMG_9054-FC2.jpg


おいで~と声かけたら



IMG_9040-FC2.jpg


フレームアウトしちゃうくらい駆け寄ってくる子や


IMG_9047-0-FC2.jpg


のそのそと歩く子や



IMG_9039-FC2.jpg


オヤツのためにストーカーする子(笑)


IMG_9038-FC2.jpg


スンスンする子や



IMG_9065-0-FC2.jpg


大好きなボールを早く投げて~催促する子や


IMG_9064-FC2.jpg


視線の先には

IMG_9067-FC2.jpg


ママのそばが一番な子や





IMG_9035-FC2.jpg


そんな可愛い我が子の写真を撮ろうと必死なママ達


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


この日なぜか望遠レンズを忘れた私


まとも写真がほとんどなかった~(_ _。)・・・シュン



そして…この日らんでぶー(ランデビュー)だったマルちゃん


IMG_9069-FC2.jpg


おとなしいとばかり思ってたマルちゃん



意外や意外、ママのそばを離れて楽しそうに走ったり



落とし穴に果敢に近づいたりしてました


そんなマルちゃんの写真たくさん撮ったつもりがコレだけでした


(; ̄ー ̄川 アセアセ


IMG_9070-0-FC2.jpg


IMG_9071-0-FC2.jpg


IMG_9072-0-FC2.jpg



マルシーママと一緒に走るマルちゃん(^ー^* )フフ♪


ボケボケだけどなんちゃって飛行犬撮れました



こんだけ楽しんでくれたら連れてきた甲斐があったね~♪




次回、集合写真編へと続きます
事件はその時起こったのです(おおげさ?)

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: --   

ぷっちぷちオフ会だよ♪ーガールズ?トーク編ー 


前記事にもたくさんのコメントありがと~(*´∇`*)

たくさんの暖かい言葉を頂いて感激です(T-T) ウルウル


思えばやむを得ず、私の留守にリフォームで業者の方が

家を出入りした後あたりからひどくなった気がします



きっとくっくたんにとっては私がいないこと以上にストレスだったのかも



頂いたコメントのお返事はゆっくりさせてもらいますね



あとまだお友達ブログ全部回り終わってません


ゴメンナサイねm(_ _"m)ペコリ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、4月以降のお出掛け記事、かなり溜まってるのだけど



タイムリーな話題から( ̄∀ ̄*)イヒッ



晴れた土曜日、よだきずさんとアトチョままからお誘いをうけ


RIRIMAMAとマルシーママを誘ってでかけてきましたよ~



集合場所はハウスビレッジさん



そこで、初めまして~のmomoさんとランチです♪


お仕事の途中を抜けてきてくれたmomoさん



トイプー3ワンはお留守番でした~残念




IMG_9021-FC2.jpg


女6人集まったらピーチクパーチク始まりますよ~(≧m≦)ぷっ!



(写真撮って気づいたけど、りりちんカメラ目線でした~ぶぶ)


IMG_9025-FC2.jpg


おりこうさんなマルちゃん


ブラウンプーも写真難しいぃぃ(; ̄ー ̄川 アセアセ



IMG_9028-FC2.jpg


イケワン、アトムくん


すっかり顔バリスタイル板に付いてます( ̄▽ ̄)b グッ!


って…これまた写真ボケボケだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ



IMG_9024-FC2.jpg


まっちろふわふわぷりんくん



この日は兄のみるくくんと二人なぜか私に熱い視線を足下から



何かくれそうにみえた?


いやいやあげないよ(≧m≦)ぷっ!



カメラを向けるとすんごく近づいてきたみるくくんの写真は撮れなかった







IMG_9023-FC2.jpg


おててピーンと伸ばしてカートinのカイリーちゃん



自分のオヤツじゃないとわかるとおとなしいです




IMG_9020-FC2.jpg


りりちん♪


バッグの上にステイしておりこうさん



で、やっぱりカメラ目線(≧m≦)ぷっ!


デルモですな( ̄∀ ̄*)イヒッ




IMG_9026-FC2.jpg



くっくたん


えーと…この日2割り増しくらいでなにやら文句?しゃべってました



(; ̄ー ̄川 アセアセ



しかも



IMG_9019-FC2.jpg



カートの中から熱い視線を送ってたのは私じゃなくて


マルシーママ!!!!( ̄◇ ̄;)エッ



あれ~チョッパーくんの写真撮れなかったと思ったら



夏の怪談話へようこそ~な





IMG_9033-FC2.jpg


背後霊ちっくな写真が撮れてました

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



おしゃべりと撮影に忙しかった中、頂いたランチは



IMG_9030-FC2.jpg


ワンプレートランチ




IMG_9034-FC2.jpg


もちろんデザートまで( ̄∀ ̄*)イヒッ



IMG_9022-FC2.jpg


うるさい客がいる中、熟睡してる看板犬アンディ


大物になったわねぇ(´m`)クスクス




時間がせまったmomoさんとはここでお別れしてランへ♪





私信 momoさん、美味しいお土産までありがと~次は手ぶら参加ねd(゜ー゜*)ネッ!

妄想通りのスポーティーな綺麗なお姉さんでした


(あっ…けして何か欲しいからといってお世辞じゃないよ~ぷぷ)




この日ありえないどんくささを披露したくっくたん
その話は次回でね( -.-) =зフウー

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 12  

写真で振り返る南阿蘇オフ会 

今頃?ですけど…ハイ…気にせずに(≧m≦)ぷっ!

何度目かの上陸延長交渉がうまくいき、急遽参加できることになった

コットンパパ主催の第二回あそぼう会

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

はるばる?…ってほどでもないけど行ってきました、南阿蘇まで~♪

一緒に行ったのはおなじみメンバー

IMG_6388-fc2.jpg

隼&桜

桜さま、ボンベ背負ったような構図になってる( ̄Д ̄;;

ハロウィンの衣装が可愛かったのよ~♪


今回は女3人の道中を心配した優しい優しいMちゃんも一緒です

運転ありがとうね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

そして、

IMG_6302-fc2.jpg

りりちん

この日も母ちゃんのそばを離れて『かごんまピーアルガール』として

愛想を振りまくのに大忙しでしたよ~ぷぷ


IMG_6389-fc2.jpg


うちの子達

この日も抱っこ、抱っこのくっくたんと

障害物(人口、犬口密度が高かったため)の多さに

いつもようにテンションがあがらなかったカイリー



思ったより、あっという間に着いたのよ、って…私運転してないけどね(* ̄m ̄)プッ


会場は「まろんの樹」

天気はあいにくだったんですけど

室内ランだったので問題ナシ、ナシ(*TーT)bグッ!


20111102090302e53.jpg

※ コットンパパ、写真ドロボーしたよん 必殺!!!事後承諾!(≧m≦)ぷっ!

a1_20111030214723.jpg

※ RIRIMAMA、写真ドロボーしたよん(* ̄m ̄)プッ


で、参加された皆さんの写真がほとんどないのと

あまりの多さに私は誰?じゃなくて…「アナタは誰?」状態でしたので


コットンパパのブログ参照で…柱| ̄m ̄) ウププッ 必殺!!!丸投げ!(≧m≦)ぷっ!

みんな、それぞれ思い思いに遊び始めたワンコ達♪

ただね、室内ランだったので、かなりの砂ホコリがすごくて

途中からほとんど写真を撮ってないのと、

それに記憶も曖昧なのでさらっと写真のみアップしますね



page1


page2


page3


page4


page5


IMG_6384-fc2.jpg


お昼はBBQでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

IMG_6422-fc2.jpg

働くパパさん達の集合写真も撮りましたよ

201111020942063d6.jpg

最後の集合写真 なんとこんなにいたのね~


※コットンパパ、またまた写真ドロボーしたよん(≧m≦)ぷっ!


ほとんどの方が初めましてだったのだけど、なかなか皆さんと

お話しできず、一人で2ワンなのでね(; ̄ー ̄川 アセアセ


もっとじっくりお話ししたかったなぁってのと


名刺が足りずにほとんどの方と交換もできず(/ー ̄;)シクシク

IMG_6435-fc2.jpg

ちぇりんこさんから頂いたおみやげもまいう~でした

いつもいつもありがとうね(*^・^)チュ☆

IMG_0989-fc2.jpg

帰ってから何に疲れたのかぐったりしてたくっくたんでした


ちょー簡単なアップになってしまったけど(; ̄ー ̄川 アセアセ


一緒に行ってくれたRIRIMAMA、隼&桜ママ、Mちゃん

幹事のコットンパパ&ママ

うちの子達を抱っこしてくれた皆さん

そして、私に抱っこされてくれたワンコ達


みんな、みんなありがと~これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


同じ九州、またどこかでお会いしたときには声をかけて頂けたら嬉しいです♪

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 12  

ぷちオフ会?で指宿へGO!-撮影会&観光散歩編- 

プレゼント企画、詳しくはコチラ→ 

もうすぐ締め切り〆ですよ~ぷぷ

日付が変わるまで受け付けてますので

滑り込み…まだ間に合うかも???

抽選は明日の予定(は未定)

思ったよりたくさん、ご応募頂いたので5名様くらいで考えてます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、本日2回目の更新です

前記事  の続きです

なんとか写真の編集頑張ってラストです!

このあと、いつもコットンパパのブログで見かける

トラックの荷台de撮影会開始したよ~(-m-)ぷぷっ

トラック二台で撮影会-fc2


なかなかどうして点でバラバラ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもね、真ん中のノアくんとカイリーの2ショットが可愛いの

大きさノアくんの2倍のカイリーですが、この組み合わせもアリね

(*^m^*) ムフッ

そして、日が落ちてから出発♪

途中-fc2

途中、コットンパパが絶景スポットに寄り道してくれたよ

ここでもあーでもない、こーでもないと写真を撮りまくり

カイリーちゃん、つまらなそうな顔してます(^▽^;)

そして…まったく同じ場所で撮ったこの写真の違いを見て下さい!


おかん撮影-fc2


↑私撮影です…一応モザイクかけたけど、不要じゃね?ってくらい

顔がわかりません…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

コットンパパ撮影-fc2
 

↑これ~コットンパパ撮影( ̄。 ̄)ホーーォ。

ちょっと設定いじるだけでこんなことできたのね~私のカメラ


なーんて、思いつつ、目的地へ

武家屋敷-fc2


はい、知覧の武家屋敷でございます

実は以前3年ほど住んでたことがあるのでとっても懐かしくて(T-T) ウルウル


残念ながら庭園に入れる時間を過ぎてたので、周りだけ散歩がてらウロウロ♪


撮影風景-fc2

ここでもコットンパパによるぷち写真教室が始まりましたよ~

暗い木-fc2


こんな写真も教えてもらった設定に変えると


IMG_5555-fc2.jpg

ほら~すごいよねぇ

散歩風景-fc2

ワンポイントレッスンを受けながら、テクテクとまったり散歩

途中、地元?観光?のプードルちゃんともご対面したり


IMG_5488-0-fc2.jpg

とても充実した楽しい一日でした♪

ご一緒してくれたみんな、ありがとうごさいましたm(_ _"m)ペコリ


オマケの話


りりととかげ-fc2

途中、トカゲとも遭遇したんだけど

りりちん、戦闘モードにスイッチオン(≧m≦)ぷっ!

母ちゃんにとめられて渋々戦闘中止でした

りりちんよ、どうする気だったの???


まさか…食う気じゃなかったよね?ね???

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 8  

ぷちオフ会?で指宿へGO!-コットンズハウス編- 

我ながら…ながーいタイトルです( ̄ー ̄;

コメントのお返事も遅れてますが更新を急がねば~

皆さんのブログもなかなかお邪魔できずにゴメンナサイ

m(_ _"m)ペコリ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プレゼント企画、詳しくはコチラ→ 

今日までですよ~壁|m`)ムフッ

日付が変わるまで受け付けてますので

滑り込み…まだ間に合います♪

抽選は明日の予定(は未定)

思ったよりたくさん、ご応募頂いたので5名様くらいで考えてます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、またまたタイムスリップして~ちょうど2ヶ月前のお話

前日の疲れもどこへやら、またまたお出かけしてきました私

ご一緒したのはRIRIMAMAとりりちん

そして、5月以来ぶりのイチカさんとノアくん

宮崎から初めて鹿児島に来てくれたのよ~

ゆくさ おさいじゃしたもした~(ようこそ、おいでくださいました)

なーんて、方言、普段はあまり使わないけどね(* ̄m ̄)プッ

県外からお客様がくると使いたくなるのはナゼかしら???


そして、女3人+犬4匹で向かった先は

IMG_5412-fc2.jpg

コットンズハウス♪ ブログはコチラ HPはコチラ

ペットと泊まれるお宿をしてるんですよ~

一度お邪魔してみたかったのです(*^m^*) ムフッ

今回はお泊まりはしなかったけどね、

ハウスの中で軽くご飯を食べた後、ランで遊ばせてもらったよ~

IMG_5385-0-fc2.jpg

早速、くっくたん…シルク姉さんにご挨拶

まだまだ暑かったこの日も元気よく走り回ったのは

ノア&カイリー1-fc2

やっぱりカイリーさん(*^m^*) ムフッ

ノアくんも負けてなかったね~ぷぷ

イチカさんにもぴったりくっついて行ってるし

仲良しぶりにほのぼのしたわ


ノア&カイリー-fc2

途中、さくらちゃん仲間入り~♪きくちゃん、忙しいのに来てくれてありがと~♪

ノア&りり-fc2


りりちんも負けてないよ~母ちゃんと?ノアくんと?仲良くランラン♪

コトシルさくらおちり-fc2


並んだおちり-fc2


マニアにはたまらない?オチリショット放出(≧m≦)ぷっ!

ふんばり中-fc2


そして、青空の下の開放感はたまらないね~


くっく&カイリー-fc2


抱かれてまったり-fc2

最後はみんなまったり~してきたので、ハウスに戻ってお茶したあと

(コットンパパ&ママ、美味しいシュークリームありがと~)

やっぱりコレでしょ?の撮影会を開催したあと

初鹿児島のイチカさんと、せっかくなので観光がてら次の場所へ移動したのでした


つづく・・・・・・・

※ 続くのでコメ欄とじまーす ※

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: --   

福岡オフ会で糸島へGO!-番外編- 

プレゼント企画開催中です~\(o⌒∇⌒o)/

詳しくはコチラ→ 

コメントのお返事も遅れてますが、更新を優先させてね~

できれば今年の記事は今年のうちに(* ̄m ̄)プッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日3回目の更新♪

福岡オフ会の記事の続きです 前の記事はコチラ→   

福岡オフ会の記事ラストです

頑張ったわ~私(o ̄ー ̄o) ムフフ

せっかく福岡まで来たし…あの子に会いたいなーと思ってた子と会えることに♪

アメブロ時代から仲良くしてるsoreiyuのブログ

IMG_5321-fc2.jpg


ソレちゃん

IMG_5323-fc2.jpg


も一つソレちゃん

可愛い(*゜ー゜*)ポッ

ママのくみこさんと娘のかれんちゃんと会いに来てくれました♪


ちぇりんこさんと桃ママ、らんらんさん、ちぃくんママ、RIRIMAMAも一緒に

カフェでお茶タイム♪

ソレちゃんと2


ソレちゃんと

あれれ?またしてもくっくたん、ちぃくんママにべったりんこ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お茶タイムなのにカツ丼だの、オムライスだの、頼んでた人がいたのはナイショね

( ̄m ̄* )ムフッ♪

とっても楽しかったのですが

私とRIRIMAMA、帰りの新幹線の時間が迫っており

慌ててお別れでした

少ししか会えなかったけど可愛いソレちゃん、またゆっくり会えたらいいね!

おみやげもありがとうね~♪


って…結局予約してた便には間に合わなくて次のやつで帰った私たち

(。・w・。 ) ププッ

その節は急がせてしまってごめんね、みんなm(_ _"m)ペコリ


page-fc2.jpg


page2-fc2.jpg


そうそう、オフ会ではプレゼント交換もあって

私はすももママさんからのでした~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

あとは、ゲームの戦利品やら、皆さんから戴いたおみやげで

行きよりも帰りが荷物が多くて大変でした~


でも…とっても楽しかった~(o^-^o) ウフッ


以上


私の怪しい記憶をたどって、なんとか書き終えたよ!

さて、次の日も元気にお出かけした私とRIRIMAMA

その話はまた次回に~♪

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 10  

福岡オフ会で糸島へGO!-その3- 

プレゼント企画開催中です~\(o⌒∇⌒o)/

詳しくはコチラ→ 

コメントのお返事も遅れてますが、更新を優先させてね~

できれば今年の記事は今年のうちに(* ̄m ̄)プッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日2回目の更新♪

福岡オフ会の記事の続きです 前の記事はコチラ→  


この日は晴れ女ゆっち大明神のおかげで快晴

ってか…暑いくらい(;´д`)ゞ アチィー!!

IMG_5056-fc2.jpg

ランのマナーも守って楽しくね

って…働くのパパですけど(゜×゜*)プッ

ゆっちさーん、鬼嫁ぶり?激写したよん


IMG_5062-fc2.jpg


お気に入りの子をみつけて、ナンパしたり~

その後ろでこっそりランを楽しんだり~

IMG_5170-fc2.jpg

男らしく?スンスンクンクンしたり~

(途中から面倒になった私、ランだけどベルト装着!腹巻きじゃないよ(笑))

IMG_5253-fc2.jpg

同じくらいの大きさのぷっち王子とナッツたん

記念撮影したり~(*゜ー゜*)ポッ

くっく&りり

まったく絡むことなくすれ違ったり~

りん&ねね

シャイガール同士、ご挨拶したり~

ねね&琴

ボールを取り合ってみたり~

それをヤジ犬する子がいたり~

ちゃら&ちぇうら&琴&ロラン

ボールで仲良く遊んだり~

ブラン&アンリとカイリー

カイリー「ケンカはやめて~二人をとめて~」

って一人竹内まりやしたり~(≧m≦)ぷっ!

IMG_5275-fc2.jpg

私ま~つ~わ~

一人あみんしたり~


IMG_5270-fc2.jpg


ポールに焼きもちやいてみたり~

IMG_5272-fc2.jpg

やっぱりパパが好き~って甘えてみたり~

IMG_5298-fc2.jpg

撮影中にお邪魔してみたり~

IMG_5271-fc2.jpg


パパさんはせっせと働いて~

(って…その節はパパさん’Sの皆さんお世話になりました)

おすわり


IMG_5290-fc2.jpg

ゲームをしたり~

「おすわりしてまて」と「ママのところへよーいドン」のゲーム

おすわりは 1 ランディ 2 ぷっち 3 りり

かけっこ 1 うらら 2 ロン 3 カイリー

もらったものはコチラ→ 

IMG_5318-fc2.jpg

最後はおきまりの記念撮影したり~

3時間、ホントあっという間でした~♪

IMG_5302-fc2.jpg

最後に

今回のオフ会ですっかりオフ会の楽しさに(o ̄ー ̄o) ムフフ

また機会があったらみんなで集まりましょうねー


本当に楽しい時間をありがと~

次回ラスト 番外編記事まで頑張ってアップしまーす

※ コメント欄閉じます ※

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: --   

福岡オフ会で糸島へGO!-その2- 

プレゼント企画開催中です~\(o⌒∇⌒o)/

詳しくはコチラ→ 

コメントのお返事も遅れてますが、更新を優先させてね~

できれば今年の記事は今年のうちに(* ̄m ̄)プッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、ひっぱりにひっぱってる福岡オフ会の話

今日はさくさくっと更新しちゃいますよ~


とは言ってもかなーり長い記事です…スミマセン

前回の記事はコチラ→ 

もうすでにみんなアップ済みの記事ですが

2ヶ月前なので、忘れてる人のためにね(≧m≦)ぷっ!


参加ワンコのご紹介から~

まずは開催地 福岡組さんから

今回のオフ会の開催者、幹事をしてくれた

暴れん坊将軍 DIO!」の

dio.jpg

Dioさんと

ブラン

ブランちゃん

パパさんとdioママさんと参加でした

話には聞いてたけど、dioさん、ホントにパパっこ(*^m^*) ムフッ

当日、働き蟻のようにせっせと動くパパさんをずっとストーカーでした

ブランちゃんは、動く姿をみると「あら~パピーみたい」と思ったけど

って…ウソウソ(≧m≦)ぷっ!

まだパピーちゃんですよ!真っ白モフモフで天真爛漫

可愛かったなぁ~


お次は「○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ」の

すもも

白モフ姉のすももんと

ナッツ

黒モフ妹のナッツたん

すももママさんと参加でした

一足先にみんなのブログをみたお友達から

「あの子、かわいいー」と言われたすももん

ホントに可愛かったなぁ…とてもジャイアンにはみえないわ~ぷぷ

ナッツたんもちっこくて同じトイプーなのに

こうも違うのかとしみじみ≧(´▽`)≦アハハハ


でもこの白黒姉妹はママのストーカーで

ほとんどさわることは出来なかったので、次回はモフモフしたいわ~


お次は「ロランと。アンリも。」の


ロランリ

ロランくんとアンリくん

通称「ロランリ」(* ̄m ̄)プッ

パパさん&くま×くまさんと参加でした

くま×くまさーん、ごめんね、あんまり写真撮れてなかった(/ー ̄;)シクシク

同級生ってことで許してね~(笑)

黒プーのたまにみえるこの白い歯がたまらないよねぇ

仲良し兄弟のロランリくん

すばらしい毛量がうらやましかったわ~

最近、髪のコシがなくなってて…ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お次は「桃のしっぽは高速回転*・゜゜・*:.。..。.:*・*:」の

桃ちゃん

桃ちゃん

桃ママさんと参加でした

私、桃ちゃんのことは少し前から知っていて

だって有名ブログだもんね

こっそり読ませてもらってて、可愛い桃ちゃんのファンだったので

実物をみて、さらにテンション高くなりました(・・。)ゞ テヘ

悔やまれるのが抱っこさせてもらえば良かった~ってこと

次回、リベンジね!


お次は「ミニパピ ランディーの小さな世界」の


ランディくん

ランディくん

miniらんらんさんと参加でした

もうね、私が今まで知ってるパピヨンの中で一番小さいの!

小さな王様って感じでした

それに、とってもお利口さんなの!

カイリーのことを気に入ってくれて、後ろをずっとくっついてる姿も可愛かった

トイプーの中のパピ一点だったけど、かえって目立って良かったかもね(*^m^*) ムフッ


桃ママさんとランディママさんのお抱え運転手で参加されたのが

ちぃくんママさん(今回はワンコはお留守番、ちなみに4ワンいるんだって!)

なぜかくっくたんが

IMG_6042.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?

この日はかなりお世話になってたようです

ちぃくんママさん、ありがと~

博多のおかんに任命しまーす(笑)え?迷惑?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お次は大分組さん

りん&こと」の

りん


りんちゃん


琴


琴ちん

パパさんとmayuさんと参加でした

mayuさんとは今年のGWに熊本で会う予定が

ダメになり、いつか会いたいな~と思いながら

ブログでやりとりさせてもらってました

思ってたとおりのほんわかした雰囲気でした('-'*)フフ

りんちゃんはね、なんだか「不思議ちゃん」って感じ

寄ってきてはくれるのだけど、触ろうとするとスルリといなくなるのー

ツンデレな感じが可愛かったけど♪

琴ちゃんは…私かなりお気に入りです(*・・*)ポッ

あの熊ちゃんみたいに走るところとか

小首をかしげたポーズがたまりません!
うちと同じレッドとブラックの組み合わせなので勝手に親近感

(*≧m≦*)ププッ

お次は「ちゃらな日々」の


ちゃら

ちゃらちゃん

パパとちゃらままさんと参加でした

りん琴家とお友達のちゃら家

mayuさんのブログでみかけて、勝手にお友達気分だった私

今回、このオフ会をきっかけにコメントのやりとりができるようになって

嬉しいです(o^-^o) ウフッ

しかもちゃらままとも同級生なのよ~

それに…なんといってもちゃらちゃん!

失礼ながら、ブログで見るより数倍可愛いちゃらちゃん

黒プーの写真の難しさがわかりますよねぇ

しかも…スタイル抜群だし!

帰りの新幹線でRIRIMAMAと大興奮で話してたのよ~ぷぷ


お次は「おてんばねねの成長日記」の

ねね

ねねちゃん

はい、説明不要ですね~アイドルねねちゃんです(*^m^*) ムフッ

ゆっちさんとパパさんと参加でした

パパさんはこの日の運転のために帰ってこられたんですよ~

ねねちゃんのびびりっぷりを楽しみにしてた私 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


思ったよりは動きがあったみたいだけど

はじめての場所にビクビクしてたねねちゃん

この日は触ることはできなかったけどね

この後リベンジを果たした私(その話はまた後日)

BBQの時もお隣に座らせてもらったのですが

柄にもなく緊張した私(・・。)ゞ テヘ

あまり話せなかった~(-""-;)ムム・・・

もう少し飲めば話せたのだろうけど、途中で

「あ!私…駅までは車で行ったんだ~」って思い出して

1本しか飲めませんでした(;´д`)トホホ


そして次は、熊本から

ちぇりーとうらら」の

ちぇりー

ちぇりーちゃん


うらら

うららちゃん

ちぇパパとちぇりんこさんと参加でした

今回のオフ会も声をかけてくれたのはちぇりんこさん

ちぇうらちゃんといえば「ラン」「ラン」といえばちぇうらちゃん

というくらい、この日もハッスル、ハッスルな2ワン

見てる方も楽しくなる走りっぷりです

みんながBBQしてる間にも投げてくれそうな人にボールを持って行ってました

私のところにも何度か来てくれたのだけど

投げ方が下手っぴで(;´д`)トホホ

テントのポールに当たって跳ね返ってきたりとか

「つかえねー( ̄- ̄メ)チッ」と思われたのか

その後来ませんでした(笑)

今回、車中もご一緒してもらったので

ちぇパパともじっくり話すことができ、RIRIMAMAと

すっかりちぇパパのファンになりましたよ~

今後ともよろしくね~(。・w・。 ) ププッ


お次は長崎から

ミックス☆ロン と ヨーキー♪ひな」の


ロンひな

ロンくんとひなちゃん

ロンひなママさんと参加でした

ロンひなちゃんも写真があまりなくてごめんね(。-人-。)

まず驚いたのがロンひなママさん!!!

ブログの感じから勝手に同じ歳くらいかな~と思ってた私

かなり若い!!!しかもキレイ!!!!!

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! って…違うか(≧m≦)ぷっ!


ロンくんも元気にみんなと仲良くしてたし、なんとなくくっくたんに似てる感じが

性格がね~ぷぷ

ひなちゃん…ホントに小さくて足下に来ると

踏んじゃわないかと冷や冷や…ってか…ほとんど私のとこには

来なかったけど(/ー ̄;)シクシク

一風変わったご挨拶も可愛くて(*・・*)ポッ


そして、そして、今回九州以外からの参加は

なんと!岡山から!!!

ぷっち王子のお散歩日記」の

ぷっち

ぷっち王子~♪

パパさんとぷっちママさんと参加でした


いやー王子を名乗ってもいいよ、いいよ!ってくらい可愛いの~

(*・・*)ポッ

まさに、私がしたかったスタイルのプチアフロがお似合いなの

ぷっち王子もびびりちゃんとのことでしたが

今回、ママさん感激!(秀樹も感激?)な動きを見せてくれたぷっち王子

でも…大半はパパさんのストーカーでしたけどo(*^▽^*)oあはっ♪

なかなか会える距離ではないけど、またお会いしたいな~

つくづく高速1000円なくなったの悔やまれる( ̄。 ̄;) ちぇっ


そして…鹿児島から一緒に参加したのは

トイプー★RIRIちん★今日も元気です!NO.2」の


りり

りりちん

RIRIMAMAと参加したよ!

りりちん、場所がどこだろうがマイペース

「これが私の生きる道」なんだろうね(≧m≦)ぷっ!

一緒に行こうよ~と誘った当初は「自称人見知りのRIRIMAMA」

大丈夫かな~と心配してたけど、なにが、なにが(* ̄m ̄)プッ

ビール片手に楽しそうだったよ~

これですっかりオフ会の魅力はまった私たち

しばらくこの話題で盛り上がりました♪

あっ…帰りの新幹線でもビール飲んでたことはナイショにしてた方がいい?

柱| ̄m ̄) ウププッ

そして…一応紹介(・・。)ゞ テヘ

IMG_9403  おかん一家-fc2

我が家の2ワン

私おかんと参加

自己紹介の時は2ワン抱えて頑張ってるとこを桃ママが撮っててくれたの~

ありがと~

くっく

くっくたん

カイリー

カイリー

相変わらず楽しそうに走り回るカイリーとクンクンスンスンのみ忙しそうで

あまり他のワンコとの絡みのなかったくっくたん

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

せめて挨拶くらい上手にできたらいいのにねぇ

自分が嗅ぐのはいいけど相手がくると「うー」とかいうの

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


って…参加者21名 ワンコ20ワン

紹介するだけでこんなに長くなってしまったよ~(T▽T)アハハ!


実はちぇりんこさんとRIRIMAMA以外は初めまして~だったこのオフ会

でもオフ会開催が決定してからブログでやりとりしてたので

初めまして~って感じしなかったなぁ

すごいね、ブログの力って!

次はオフ会の模様を写真を中心にご紹介しまーす



※コメント欄閉じますね※

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: --   

