*ワンコ服♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クールクール♪今年はプラスなのです! 

昨日の猫の記事

結構悩んでる方も多いのねぇ

庭に赤ちゃん産んじゃうとか


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


また引き続き戦いつづけ、経過報告しますね~


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



数年前から買い始めたcool×cool


やっぱり夏は大活躍するので


今年も買ってしまいました


今までcool×coolはおソロにこだわると


どうしてもカイリーがボーイッシュになってしまって



で!!!ちょっとだけ信念?を曲げて



ちょいおソロ風にしてみましたの



( ̄∀ ̄*)イヒッ




2013-06-07-18-01-38_deco-fc2.jpg


カイリーちゃんのはマリヴィとのコラボのやつ


なんかこのちょぃおソロ風はまりそうだなぁ


危険が危ないわ(≧m≦)ぷっ!


今まで、女装は禁止、おソロが鉄則で


物欲にブレーキかけてたのに~(ん?)





しかも今年はプラスなのよ



2013-06-07-21-57-45_photo-fc2.jpg


何がプラスって



ひんやり涼感素材に防虫機能がプラスされたらしいの



2013-06-07-19-38-35_photo-fc2.jpg


着心地はどうかしら~


2013-06-07-19-38-45_photo-fc2.jpg

やーん…ちょぃフリルもかわいい~


ちょっとは女子度あがったかなぁ


2013-06-07-18-04-42_deco-fc2.jpg


歩き心地もよさそうね( ̄▽ ̄)b グッ!


2013-06-07-18-04-29_photo-fc2.jpg


カイリーちゃん


こんなフリフリ着てても


飲み込むように食べるし


お肉丸のみしますヽ( ´ー`)ノフッ


まあ中身は変わらないよね


2013-06-07-18-03-21_photo-fc2.jpg


今年は猛暑とか…昨日あたりから


じわじわと暑くなってますね


自分も熱中症にならないようにしないと




実はもう一つ注文ちぅ~♪
-- 続きを読む --

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

男女でおソロ☆かわいいつなぎ♪ 

くっくもカイリーもとても元気です

(ついでにおとんも元気です)


せっかくお散歩解禁なったけど


暑くなりましたね~

しかも桜島の灰やらPMなんたらやら


日中のおでかけ厳しい季節になってきました


それに梅雨に入るしね


しばらくはのんびり過ごすかなぁ♪


(とか言いつつ、近場のお出かけはたまにはね( ̄∀ ̄*)イヒッ)



さて…ちょっと前の買い物の話です


興味ない方はスルーしてね



Sももママに「最近買ってないよ~」と言っちゃったけど

まあちょいちょい買い物してます私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みんなわかってるか(≧m≦)ぷっ!


絹ごし豆腐より柔らかい意志ですもの~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



しかも最近私の周りも豆腐仲間が増えてまして

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


なんかみんなで買えば怖くない的な?



で…ちょっと前に買った洋服



2013-04-25-14-44-51_photo-fc2.jpg

トリミングでお世話になってる「LEE-LE」さん


最初見た時はどうしようかな~と迷ったんだけどね


一足先にお買い上げしてたお友達の見て


やっぱりかわいい~と


2013-04-25-14-51-45_photo-fc2.jpg


しかもちょっとくっくとカイリーでデザインを変えてくれたり


名前も入れてくれて( ̄∀ ̄*)イヒッ


おソロに強いこだわりがあり

できたらくっくは男らしく(せめて見た目だけでも)

カイリーは女の子らしく(中身があれだけど)


と思ってるからね


最近はカイリーにはスカート着せることが多いのだけど


ランラン用に久しぶりのつなぎです


2013-04-25-14-45-56_photo-fc2.jpg

カイリーちゃん

後ろはこんな感じ~♪


2013-04-25-14-47-46_photo-fc2.jpg

横からはこんな感じ~♪

裾にフリルつけてもらいました

ちょいフリル…女子度アップね( ̄∀ ̄*)イヒッ

2013-04-25-14-46-27_photo-fc2.jpg

くっくたん


横からこんな感じ~♪

2013-04-25-14-47-13_photo-fc2.jpg


パシャパシャ撮ってると


前に前に出てくるカイリーちゃん


( ̄ω ̄;)エートォ...

兄たん、隠れてるし



やっぱり中身は変わらないわねぇ


≧(´▽`)≦アハハハ


2013-04-25-14-48-50_photo-fc2.jpg

可愛いので、何度も撮ってると


さすがにモデルも疲れてきました


ご協力ありがとね~ぷぷ


オマケの話

2013-04-25-14-51-12_photo-fc2.jpg


カイリーちゃんはお店の「SL」というサイズが


あつらえたようにぴったりなんだけど


アンヨが長いのでフリルをつけて長くしてもらったの



くっくたんは…「SL」をあちこちいじってます


どこをどういじってるかは本犬の名誉のため伏せますが

(≧m≦)ぷっ!


ドンマイ!くっくたん

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

as de wan de 大人買い~♪ 


洋服作りと買うのは別腹ってことで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ここ最近もちょこちょこと買っております


で…最近やっちまった話ですの


ふらっと見たオンラインショップで可愛かった


スカートとパンツ


P1020749-fc2.jpg


これ…実はオンラインショップではすでに売り切れ


いつもならここであきらめる私ですが


今回どーーーーしても欲しくて実店舗に問い合わせ


親切な店員さんが「キャンセル待ちされますぅ~?」って


もちろんしますっ!( ̄^ ̄ゞ


でね~きたのよ~(≧∇≦)キャー♪


P1020751-fc2.jpg

手持ちの白のメッシュタンクと


ちなみにサイズは上下2号

P1020752-fc2.jpg

カイリーちゃんは上がSDと下が2号


チラッとみえるフリルがかわいいの



P1020753-fc2.jpg

これだけだとランニング(肌着)っぽいね



でも今年っぽくてめちゃかわいい~

私もイエローのパンツ買ったから

また親子ルックでお出かけしなきゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



と…ここで終わらないのが今回のお買いもの



キャンセル待ちしたものの期待薄いと思ってたので



P1020934-fc2.jpg



残ってた色違いのクリームと


P1020935-fc2.jpg



メッシュタンクのイエローもポチっと


壁|m`)ムフッ


P1020850-fc2.jpg

これはこれで思った以上にかわいい~(*TーT)bグッ!


P1020839-fc2.jpg

ちなみにこれは短パンっぽく

パンツはMDにしてみたよ

P1020840-fc2.jpg

カイリーちゃんは上下2号

P1020842-fc2.jpg



P1020843-fc2.jpg

これだけでもよさそうだね~♪


P1020841-fc2.jpg


2013-04-26-10-30-00_photo-fc2.jpg


なんてかわいいのかしら~洋服も2ワンも


P1020845-fc2.jpg

パシャパシャ撮ってたらギャラよこせとがん見


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


P1020846-fc2.jpg

カイリーちゃん…鼻の穴膨らみすぎだよ


歯も出てる、出てるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




この洋服の値段はおとんにはとても言えません
-- 続きを読む --

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

素敵すぎるサロペ&ジャンスカ♪ 

ちょっと前にあまりの出来栄えに速攻でオーダーしたダッフルコート


こりゃあ~この方かなりできるな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


と思った私、次のオーダーもちゃっかりしてたのよ


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2013-03-24-18-11-56_photo-fc2.jpg

可愛くラッピングされて

2013-03-24-18-12-29_photo-fc2.jpg

またまたたくさんのオヤツまで♪






今回頼んだのはコレ♪


2013-03-24-18-13-44_photo-fc2.jpg

サロペットとジャンバースカート

2013-03-24-18-15-36_photo-fc2.jpg

もちろん、くっくたんがサロペ

2013-03-24-18-14-29_photo-fc2.jpg

カイリーちゃんがジャンスカ



実はコレ、手持ちの洋服を持ち込んで

こんな感じでとお願いしたの

2013-03-24-18-16-23_photo-fc2.jpg

くっくたんにはちょっとウエスト周りが大きくて

カイリーちゃんは成長とともに着丈がツンツルテンに


でもとってもお気に入りだったので無理やり着せてたのよ



今回、春夏にも着れる生地で作ってもらいました



IMG_1179-fc2.jpg


も~う思った以上にかわいい出来栄えに大満足な私


しかもオーダーだからサイズもぴったりだし


IMG_1177-fc2.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新しいポーズ?



IMG_1186-fc2.jpg

犬なのに猫背なくっくたん


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_1184-fc2.jpg


このスカートのフリフリかわいすぎる~ぅ♪

IMG_1185-fc2.jpg


元の洋服よりもかわいい出来栄えです(*TーT)bグッ!


うさハナさん、今回も可愛いお洋服ありがと~

色々無理言ってすみませんでした


実はさっそくカイリーちゃんが前あて部分をカミカミ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


すぐに泣きついた私に、作り直して送ってくれると


本当にありがとうございます(T-T) ウルウル


神の手を持つ、心優しいうさハナさん、ただいまオーダー殺到中ですが


気になった方はお問い合わせしてみてね~♪




秋冬生地でもオーダー決定だね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

ステキすぎるダッフルコート♪ 

なかなか皆さんのブログに訪問&コメントできてません


おとんの退職に伴い、いろいろバタバタな日々です


そんな中、前回の記事にたくさんの拍手コメありがと~


お世辞とはいえ「作ってほしい~」って声うれしかったです


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まあ…もう少し腕を磨かないととてもじゃないけど

他人様のは作れませんが


しかも型紙の補正ができないので2ワンサイズしか作れない

≧(´▽`)≦アハハハ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


さて、手作りは手作り、ポチはポチなので(≧m≦)ぷっ!


最近購入した洋服です



お友達のすももママのブログでみかけたピーコート


ママのハンドメイドな日々』のうさハナさんの手作り


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

なんてステキ~と思ったので

図々しくも初めてなのにお願いしちゃったのであります


じゃじゃーーーん♪


2013-02-26-14-42-44_photo-fc2.jpg

おまけのおやつまでついてかわいくラッピングされてます


2013-02-26-14-43-54_photo-fc2.jpg


ピーコートと迷ってダッフルコートにしたの


あんなに鹿児島ではコートはね~と言ってたけど

鹿児島でも冬は寒いしねと自分に言い聞かせて(≧m≦)ぷっ!

しかもハンドメイドでコートなんて~

サイズぴったりに作ってもらえるから間違いないし~

IMG_0846-fc2.jpg

色も無理言ってカイリーには赤の生地を探してもらったの~


IMG_0848-fc2.jpg

張り切ったカイリーちゃんがちょわんちょわんするので

場所入れ替わったりしつつ


かわい~と連呼しながら撮影タイム


IMG_0849-fc2.jpg

ほら~みて!このこだわり具合


IMG_0850-fc2.jpg

こんなの私も持ってないわ~


IMG_0851-fc2.jpg

袖丈もね、ばっちりよ


IMG_0852-fc2.jpg

くっくたんだって( ̄∀ ̄*)イヒッ


ちなみに…2センチほど、カイリーちゃんより短くしてもらったけど


2013-02-26-14-52-36_photo-fc2.jpg


く&カ 「うさハナさ~ん、かわいいコートありがと~

おかんが、早く着せたいので無理矢理にでも寒いとこ行くって張り切ってます」



気になった方は問い合わせてみてくださいね~

うさハナさんのブログから注文できるかも!?


実は最近プー生活に戻りました(と、またまた小声で報告)

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

福袋の代わりに…年末セールでゲットしたもの♪ 

昨日鼻息荒く( ̄‥ ̄)=3 フン

出勤したんだけど


残りの8日は月末に出てきてね~と言われて


( ̄ェ ̄;) エッ?


今日から11連休スタート(ΦωΦ)ふふふ・・・・


問題のくっくは何日か前から


「お留守番だよ、お願いね」

「くっくはやればできる子だって信じてるからね」

と言い聞かせてたから?????


自らハウスインしてくれて、シーツもぐしゃぐしゃすることなく

お利口に寝て待っててくれました(T-T) ウルウル


だから寒かったし疲れてたけど

ロング散歩に行きましたよ(・-・*)ヌフフ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年初の買い物ネタです( ̄∀ ̄*)イヒッ


でもね、買ったのは昨年末のこと

ちょっと前から男女のおソロにこだわってる私

IMG_0441-fc2.jpg


IMG_0443-fc2.jpg


こまめにチェックしてたASの服



ちょっとお値段するんだけどねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


セールしてたのでね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


2着ずつポチっと♪


この方も道連れに~柱| ̄m ̄) ウププッ


ただ…このブランド、ホント洋服によって同じサイズ表記でも

大きさがかなり違うのよねぇ


お高いだけにホントは試着して買いたいところたけど


田舎の悲しさ(/ー ̄;)シクシク


でも念入りにリサーチしました



年末ギリギリに届いたんだけど


おとんがいるときに来てしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


思わず「本」と言ってごまかした私(≧m≦)ぷっ!


おとんがいなくなってから慌てて試着


IMG_0447-fc2.jpg

3年前に買ってたトップスと合わせてみたよ


こちらはいつものサイズ2で大丈夫でした


でも…パンツは折り曲げることになりそうだけど(≧m≦)ぷっ!


IMG_0448-fc2.jpg


これはインナーのメッシュタンクと♪


上は何と合わせようかな~



IMG_0450-fc2.jpg


ちなみにサイズMD≧(´▽`)≦アハハハ


パンツ丈ちょうどイイ感じでした( ̄▽ ̄)b グッ!


IMG_0453-fc2.jpg

カイリーちゃんも着てみたよ~

黒に黒はアレなのでカイリーちゃんはチャコールにしてみたよ

IMG_0455-fc2.jpg

こちらも3年前に買ってたトップスと合わせてみたよ


おしとやかにみえるね~(・-・*)ヌフフ♪


IMG_0457-fc2.jpg

アメリブのスカートも


このスカートもかわいいわ~


ちなみにサイズはカイリーちゃんはどちらも2



IMG_0459-fc2.jpg


こんな感じですよ~

合わせやすそうなので重宝しそうです♪

ドヤ顔でスカートがよくみないね(≧m≦)ぷっ!



IMG_0444-fc2.jpg


そしてこちらのベストはセールじゃないけど


昨年、エルココさんで購入


たまったポイントでお得に買えたもの(・-・*)ヌフフ♪



最近おとんの監視の目が厳しくなってきたのよね(-""-;)ムム・・・


やっぱりワンコ服は楽しいなぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



えーと…まだある買い物ネタ
おいおい紹介していきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 9  

秋冬物~第○弾♪ポップなパーカー仲間入り! 

お待ちかね?の買い物ネタですよ(≧m≦)ぷっ!


ちょっと前に届いてたトリミングでもお世話になってる

LEE-LEさんの秋冬物( ̄ω ̄;)エートォ...

何弾だっけ???確か3弾くらいかな?(≧m≦)ぷっ!


オリジナルはトレーナーだったんだけど

フードをつけてもらってパーカーにしてもらったの


最近はナチュラル好みの私、今回の服は珍しくポップな感じ


page1_20121210220321.jpg


ちなみにこちら、りりちんとみるぷりとおソロです( ̄ー+ ̄)


IMG_0323-fc2.jpg


前からパチリ

IMG_0325-fc2.jpg

後ろからパチリ

IMG_0318-fc2.jpg

どうですか?かわいいよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v



もうすでにお出掛けで何度も着せてますが


かなりお気に入りです♪



えーと…秋冬物、まだ買ったのがあるのでそのうちチョイチョイと

紹介したいと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



そうそう、皆さん…福袋ってどうします???

私、くっくたんだけのときは買ってたんだけど

こうみえて?どうみえて?その当時は

ワンコ服は1000円のしか買わなかったのよ(≧m≦)ぷっ!


なので福袋も買ってたけど、2ワンでおソロが鉄則の我が家

カイリーがきてから福袋は買わなくなりました


でも、お買い得な福袋をゲットした友達の話を聞くと

欲しくなったりね~≧(´▽`)≦アハハハ


まっ今年も買わないと思うけどね(た、たぶん)



何でも似合うって罪よねーヽ( ´ー`)ノフッ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

ヒートワンであったかだワン♪ 


南国かごんまでもね、皆さんが想像するより寒いのよ


もちろん北海道とかに比べたら暖かいでしょうけど


すでにコート(なかには手袋マフラーまで)が必要なくらい

寒い日もあるくらいのこの頃


ワンコもそろそろ冬支度よね~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪



夏は暑い暑いとクールクールにお世話になったんですけどね


なんと!冬はヒートワンというのがあるじゃなーい♪

IMG_0080-fc2.jpg



ってことでシンプルなコチラを購入してみました


買ったのはいつもお世話になってるL.cocoさん♪


IMG_0078-fc2.jpg


IMG_0081-fc2.jpg


迷って可愛かったので2つともヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ちなみにうちのちょいデカぷーの胴長ぷーでサイズはMTです


ホントはね~違う服を買うつもりでいってコレ買ったのよねぇ


よくある話よね?ね???



これ、Mariviとのコラボの商品なんです~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


ちょうとお邪魔した時に入荷してて、サイズがあるうちにと( ̄ー+ ̄)



袖丈が長袖と半袖とあったけど、半袖の方が可愛かったので半袖で



IMG_0090-fc2.jpg


写真を撮ってるとやっぱり前に出てくるカイリーちゃん


IMG_0091-fc2.jpg


くっくたん…ぼやけちまってるし~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


着替えて撮ろうとすると

IMG_0092-fc2.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ...

くっくたん…完全に隠れちまってるし~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



IMG_0093-fc2.jpg


でもなぜか最近ドヤ顔の2ワン(*≧m≦*)ププッ


IMG_0096-fc2.jpg


今年の冬はヒートワンで寒さを乗り切ろうね~



って…ワンコ服ってホントもう凄すぎるよねぇ



私とおとんなんてユニクロ(しかもセールでね)のダウンなのに


ヽ( ´ー`)ノフッ


この服…値段とてもおとんには言えません
世の中って知らない方がいいことってあるよね?

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

nico☆nico days のお洋服♪ 

秋冬…それは買い物の季節

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


お気に入りショップも怒濤のカートオープン♪


その中のひとつ、先日念願のshopをopenさせたRieさん の

わんこ服 nico☆nico days でゲットしたお洋服が届いたよ♪


IMG_0061-fc2.jpg



実は春頃にモニターをさせてもらってお洋服を作ってもらってた2ワン


お任せだったけどとてもセンスも良いし、サイズもピッタリで


絶対SHOPをしたら注文するぞ~と鼻息も荒かった私( ̄‥ ̄)=3 フン


どれもかわいくて迷ったけど、冬はやっぱりノルディクよね~と


IMG_0063-fc2.jpg


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

やっぱり可愛い~テンションあがる~


そしてね、今回袖丈を少し小細工してもらいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


IMG_0065-fc2.jpg


短い方がくっくたんです(≧m≦)ぷっ!

言わなくてもわかる?


IMG_0064-fc2.jpg


違いがわかるようにカイリーちゃんの方にリボンつけてくれてた

さすがです( ̄▽ ̄)b グッ!



IMG_0067-fc2.jpg

早速着せてみたらサイズもピッタリ

IMG_0068-fc2.jpg

相変わらず前に出てくるカイリーちゃん(*≧m≦*)ププッ

IMG_0069-fc2.jpg

くっくたんの袖丈もイイ感じです


IMG_0071-fc2.jpg


く&カ 「Rieさん、可愛い洋服ありがと~」


数回お会いしたことあるんですけど、ホントに器用なんだけど

控えめでとても素敵な女性なんです(*´∇`*)

今度はもっとゆっくりお話しできたらなぁ

nicoちゃんの文句も聞かせてね~ぷぷ


今後大注目のお店ですよ~( ̄ー+ ̄)

※ ただいまカートクローズ中です ※


自粛は?ってツッコミはナシの方向で

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

しつこく撮るよ~どこまでも 


先日、スルーしようと思ってやっぱり買ってしまった

トリミングでもお世話になってるLEE-LEさんの秋冬物


りりちんは一足先にお買いあげしてて(その時の記事はコチラ



ちょっと前に届いてたんだけど、やっとトリミングしたので


撮影タイムヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



IMG_9931-fc2.jpg


くっくたんに紺色、カイリーに赤色

フードの裏地も赤なので、紺色の方が色が映えるかなぁ♪


でもどちらもカワユス(o ̄ー ̄o) ムフフ


ちなみにカイリーちゃんはLEE-LEさんのSLサイズ


くっくたんは…SLサイズの胴回りと着丈をちょいと伸ばしてもらってます


こんなふうにピッタリサイズに作ってくれるところが嬉しいよねぇ


IMG_9926-fc2.jpg

うーん…キメてるところに申し訳ないけど

カイリーちゃん目がわからな~いヽ( ´ー`)ノフッ


IMG_9928-fc2.jpg


って…最近ココに座ってと言う場所にきちんと座ってくれるので

2ワンが悪いワケじゃないのよ、私の腕の問題ね

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_9916-fc2.jpg

場所を移して~再度篠山紀信ばりにパシャパシャと撮る私



・・・・・・うーん


(*゜o゜)/チョイトオマチ!!


くっくたんがぼやけてる~


IMG_9917-fc2.jpg


何度もおかしいわねぇ~(# ̄З ̄) ブツブツと

あーでもないこーでもないと撮ってると


IMG_9923-fc2.jpg

そろそろギャラよこさんかいっ!という目で見られました


そーだ!!!天気も良いし

室内での撮影諦めて(早くきづけよ~)散歩もかねて外に撮りに行こう~と



意味無く次回に続きますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




今回のこの服おとんがかなり気に入ってます♪

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 14  

