特別な日々 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うちのこ記念日(昨日だけど)に思うこと 

我が家の黒い天使ちゃん


5年前の昨日やってきました

2014-06-05-16-57-48_photo-fc2.jpg

ただいまカイカイ治療中ですが



2014-06-05-16-57-55_photo-fc2.jpg


そのほかは元気ハツラツ


お留守番も頑張ってるよ



2014-06-05-16-58-15_photo-fc2.jpg


性格も天真爛漫でちっちゃなことは気にしないおおらかさ



2014-06-05-16-58-32_photo-fc2.jpg


我が家のアイドル



おとん限定だけど(*≧m≦*)ププッ



2014-07-21-17-04-04_photo-fc2.jpg




うちの子になってくれてありがとう


2014-07-23-08-11-25_photo-fc2.jpg




お迎えした当時の気持ちは何度かブログに書いてますが


2014-07-23-19-29-47_photo-fc2.jpg



愛おしい気持ちはどんどん増すばかり


2014-07-23-19-30-28_photo-fc2.jpg





くっくに手をかけすぎて神経質な性格にしちゃったので


カイリーに関してはあまり手をかけず



というか近くにいればマイペースに一人遊びできる子だったのよ



猫みたいなところがあります



ちなみにカイリーちゃん、犬より猫が大好き


(私は苦手なんだけどねぇ…)


前世は猫か!?



2014-07-23-20-06-00_photo-fc2.jpg
(私信 くまちゃ~ん、浴衣今年も大活躍よん)


おかげで?



生来の気質のままスクスク育ってくれました




カイカイの方も一時期ちょっとひどくなったのだけど




お友達をはじめ、いろんな方が親身になってアドバイスしてくれて




この時期にしては良好な状態を保ってます




かかりつけの先生も熱心なのでありがたいです





早く涼しくなって爆走弾丸娘なカイリーちゃんを見たいね♪



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

次回(いつだ?)の予告(*^m^*) ムフッ


IMG_1562-fc2.jpg



おやおや~なんだ~これ!(笑)

久しぶりの買い物ネタの予定( ̄∀ ̄*)イヒッ
-- 続きを読む --

カテゴリ: *記念日

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

Trackback: --   Comment: 14  

家族旅行-ちゃっかりオフ会- 

サクサク更新するつもりで一昨日書いた記事


なんと書き上げた後にきれいさっぱり消えた


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


やっと気を取り直して書き直しました(ノД`)・゜・。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


実は旅行が決まった時に


行き先は山口だけど


宿泊先を大分にした私( ̄∀ ̄*)イヒッ



おとんも一緒だし…無理かなあと思いつつ


「せっかく行くから友達に連絡していい?」と聞いたら


よくわかってないおとん


「いいよ」と(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



しめしめ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



mayuさんに連絡したらとり天メンバーに連絡網回してくれて


集まってくれたのよ


全員集合で(●⌒∇⌒●) わーい



よくわかってないおとんも初オフ会デビューとなったのです


(*≧m≦*)ププッ


実は角島よりこっちの方が楽しみだった私(*^m^*) ムフッ


段取りしてくれたmayuさん家の

IMG_1493-fc2.jpg

今回も餌付け?に大成功のりんちゃん


気が付くと足元にちょこんと座ってたよ

(*≧m≦*)ププッ


カイリーちゃんと同じ食いしん坊ちゃん(笑)

IMG_1510-0-fc23.jpg

ふんわりアフロのかわいい琴ちん


とっても人懐っこいのよ~


最初に寄って来てくれたのに写真が少なくてごめんね


そしてちゃらままと


IMG_1481-fc2.jpg

ビビり&パパ命っこのちゃらちゃん


この日はイメチェンしてたよ~


ちょいぺら耳触りたかったわぁ


そしてそして、ゆっちさんと

IMG_1482-fc2.jpg

皆様ご存知のねねちゃん♪


相変わらずのビビりちゃんでしたが


この日はとっても貴重な場面を見れましたよ


(*≧m≦*)ププッ


そしてchiharuさんと

IMG_1499-fc2.jpg

ハイパーっ娘ティンクちゃん


この日はママのはにえるちゃんはお留守番でした


実はきちんと会うのは初めてだったchiharuさん


でもちっともはじめてな感じしなかったよ~ぷぷ



あ、一応うちの子もね

IMG_1492-fc2.jpg

この日も会うなりゆっちさんのおにゅーのbagに顔を突っ込んだり

皆さんからたくさんおやつをもらってたカイリーちゃん


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_1503-fc2.jpg

この日ハーレムだったくっくたん


でもねぇ…相変わらずの文句たれ


このメンバーでまずは待ち合わせしたホテルのランで


遊びましたが、それぞれほとんど絡みなし(*≧m≦*)ププッ


ちゃらちゃんは一人石ころ遊びしてたしね(笑)


ねねちゃんもゆっちさんとこっそりボール遊びしてたけど


こんな斬新な遊びもしてたよ(*^m^*) ムフッ


anigif_20140530232712699.gif

とっても気持ちよさそうにスーリスリ


ゆっちさんの絶叫はお構いなし(*≧m≦*)ププッ



IMG_1496-fc2.jpg

ほら、とっても良い笑顔だよ(笑)

IMG_1500-fc2.jpg

でもゆっちさんに捕獲されてましたがね

(*≧m≦*)ププッ


anigif2.gif

ティンクちゃんも楽しそうにボール追いかけてたよ~


私にも何度か投げてって持ってきてくれたよ



あ、このランの間…うちのおとん



身を潜めてましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ちゃらぱぱとりん琴パパが遅れて参加だったので



「女の人ばっかりだがね~」と恥ずかしいってね


ヽ( ´ー)ノ フッ




cats1_2014053023270806c.jpg

で、予約してくれてたランチの店で


初めて皆さんにきちんとご挨拶


お昼を食べて湯布院の街を散策


IMG_1505-fc2.jpg


湯布院名物?のくろちゃんや

IMG_1508-fc2.jpg

SNOOPYカフェ


実はおとんと結婚前に訪れたことある湯布院


飛び込みで泊まった旅館を見つけたりして


とても懐かしかったです


IMG_1514-fc2.jpg

歩いた後はちょっと休憩で素敵なカフェへ


IMG_1519-fc2.jpg

私はスカッシュ


IMG_1521-0-fc2.jpg

だけでなくケーキも頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あ、甘い物大好きのおとんももちろんね(笑)


IMG_1517-fc2.jpg


いつもは私一人で2ワン連れてお出かけなので


どうしてもカートがないときは


床ステイになっちゃうカイリーちゃん


この日はおとんに抱っこしてもらってよかったね


IMG_1515-fc2.jpg


よかったよね?(笑)


もちろんお決まりの集合写真もね

IMG_1509-0-fc2.jpg


IMG_1513-0-fc2.jpg


金鱗湖で撮ったのだけど


とにかくビビりちゃん2ワンがフレームに入るように


みんなかなり引いての撮影になりました


(*≧m≦*)ププッ



誰一ワンとして私のカメラをみてくれなくて(涙)



で、最後やっとみてくれたカイリーちゃん


でも真っ黒黒子のカイリーちゃん残念だね~ぷぷ


長くなったのであともう一回続きます

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 3  

くっくたん、6歳 

愛しの愛しのくっくたん



本日6歳になりました






最近は寝てばかり





たまにしかオモチャで遊ばなくなったけど





くっくは幸せかな?



これからも家族仲良く楽しく過ごせるといいね
-- 続きを読む --

カテゴリ: *記念日

Trackback: --   Comment: 16  

旅の話…いろいろ詰め込み最終編 

引き続きカイリーへのお祝いコメントありがとうございます



まだまだ忘れられてなかったのね♪と嬉しく思ってます



(*≧m≦*)ププッ



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


さて、また尻切れトンボになりそうだったこの話


    ★  ←前回までの記事



ぐらんぱる公園を後にして向かった宿は




2014-03-19-15-26-41_photo-fc2.jpg


マーフィーさん




実はこの伊豆行き、2日ほどまえに急きょ決めて


お友達がネットで宿を探してくれました



たまたま1部屋空いていて



1部屋で4ワンOKだったのよ♪



だってね、そこも看板ワンコがトイプー4ワンだったし



(・-・*)ヌフフ♪


口コミも良かったし期待してたら




page00.jpg

夜ご飯

これに写真はないけどデザート&コーヒー付

2014-03-20-08-06-52_photo-fc2.jpg

朝ご飯



どちらも量もほどよく、味も最高でした



2014-03-19-15-25-53_photo-fc2.jpg

お部屋も小綺麗にしてあって快適だったし


お風呂も温泉で良かった


しかも1日4組限定なのでのんびりしてました


ご一緒したワンちゃんもかわいこちゃんばかりでした



が…ずっとくっくを抱っこしてたため写真なし



また機会があったぜひ行きたいお宿でした




そしてまた違う日に今度は那須へ


ここでもアウトレットに連れて行ってもらって


2014-03-22-13-08-20_photo-fc2.jpg


そして…ずっと行きたかったここへ


わかるかな?(・-・*)ヌフフ♪



2014-03-22-13-14-02_photo-fc2.jpg



ネットで何度か買い物はしたことはあったnakkuさん


お友達にお願いして寄ってもらいました



2014-03-25-09-24-16_photo-fc2.jpg


で…せっかく来たから?と買い物も(`∇´ )にょほほほ


想像通りの可愛い素敵空間でした


オーナーさんのほんわかした人柄も


看板ワンコのトイプーちゃんも実物がかわいかった(≧∇≦)






そして滞在中、コストコとか連れて行ってもらって



観光客とは思えない買い物をして


帰りの荷物はかなり大きい段ボール6箱になりました


(*≧m≦*)ププッ


あ、でもね今回は2ワンのはこれだけよ


2014-03-25-09-24-54_photo-fc2.jpg


自分のを結構買いました( *´艸`)


コストコの買い物が大きかった(・"・;) ウッ


送料を考えたら「今買うべき?」ってのもあった気もするけど


旅先って気持ちが大きくなるよね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



page02.jpg



あ、一応おとんにお土産も忘れずに買いましたよ


大好物のとらやの羊羹と


お友達のおすすめの行列のできる和菓子屋さんの


金つばと豆大福


2014-03-23-13-22-03_photo-fc2.jpg



あばよー関東!!!


また来年も行けるといいなぁ




8泊って思ったよりもあっという間でした



写真が少なかったうえに最後は無理やりまとめたけど




トラブルもなく無事に過ごせました




お友達夫婦に感謝です('-'*)アリガト♪



ぐだくだだけどとりあえず完結!
-- 続きを読む --

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 2  

5歳になったカイリーちゃん 

今日、4月22日は


我が家の黒い天使のカイリーの誕生日





5歳になったよ


7ririf03-0-fc2.jpg

(もう何度も載せてる(笑)私が一目惚れした2か月の頃)


いてくれるだけで笑顔にしてくれるアナタのことが



IMG_1341-0-fc2.jpg

(家族でバラを見に行った時の写真)


おとんも私も大好きなのよ


IMG_1393-0-fc2.jpg
(家族で天草に行った時の写真)

最近は少し自己主張するようになってきたよね



IMG_1395-0-fc2.jpg



でもジャイアンな兄を持つと苦労するね(笑)


2014-04-20-22-01-26_photo-fc2.jpg

こんなことされても耐えてるもんね(*≧m≦*)ププッ





ほんとはなんでもお腹いっぱい食べることが





一番の望みだよね


2014-04-16-15-13-25_photo-fc2.jpg


早くカイカイから脱出させてあげたいよ


私もおとんも頑張ってるから


信じていてね


ストラバイトに変形性脊椎症など


心配なこともたくさんあるけど


お互いにストレス溜めないように


お出かけやお散歩しようね



お友達と仲良く遊べるカイリーちゃん



自慢の子なのよ



今日はお天気いまいちなのでお散歩行けるかな?


IMG_1322-fc2.jpg


平凡でも

IMG_1400-fc2.jpg


特別なことはなくても


IMG_1438-fc2.jpg

ずっとずっとこの4つの瞳に


見つめられる、頼られる、愛される



存在でいたいと思います



2014-04-21-15-26-36_photo-fc2.jpg

くっくもカイリーが妹でよかったと思ってるはず




2014-04-21-15-26-28_photo-fc2.jpg





昨日はトリミングでした


かわいくなったでしょ~


詳細はまた後日♪


カイリーと巡り合えたすべての運命に感謝☆彡

カテゴリ: *記念日

Trackback: --   Comment: 11  

ランラン日和♪ 

旅記事の途中だけど


珍しくタイムリーな話(笑)


なんとかお天気大丈夫だった土曜日





ん?くっくたん…太った?



く 『毛のせいです』



お友達と待ち合わせして




まずはランチ




美味しいパスタ食べたのに写真はデザートのみ






その間カートインで待機ちぅ@カイリー







イケワン アトチョもいるよ


アトム、スタイルチェンジ大成功でかわいかった♪






まっちろふわもこ みるぷりもいるよ


みるく…まだ何もしてない(というかこの日もほとんど動かなかった)



のに、眠そうやな(笑)






この日も一緒のレオンくん



ASの洋服でバッチリ決めてたよ!


それにしてもみるたびに毛艶が良くなってる気がする





あ、くっくもおります(笑)




飼い主たちの腹ごしらえして



いざ!ランへ!







って…ワンズもまずは腹ごしらえ?




実はこの日3日ほど、ンコが出なかったカイリー



動き回ったら出るかも!



という期待もあって連れてきたの




着いて早々に3日分のンコを(笑)




大型犬並みのンコでした



出したら(出さなくても)食べたいよねー



ってことでこの日も張り切っておりました



そして最近食に目覚めたくっくがねぇ



(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)


この写真でわかるかな?




実は近くにきたぷりんを一喝してたの




この日くっくにみんなガウられたよね


被害者の会とか作らないでね(笑)







く 『おれ、一番年上だから偉いんや~』



ランではそれぞれマイペースに遊んでたけど




はい、写真一枚もナシ(笑)




だって、スマホで動く写真はねぇ




最近一眼持ち歩かないの(*-∀-*)ゞエヘヘ




ブロガー失格やな




お決まりの集合写真もパチリ☆




この日はほぼ貸切で最後にコーギーちゃんと





ビーグルのくららちゃんがきたよ




上手に遊べるかドキドキでしたが




ほら、くっくがね


アレでアレだから(;¬_¬)


カイリーが嬉しそうに一緒に走って遊んでたよ♪



この日も楽しい1日でした


もちろんこの日くっくは説教部屋!
やっぱり早くトレーニングしなきゃ(泣)


カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 2  

初伊豆♪ 

意外と?連れていく派が多かったけど


今回の旅行で同じ飛行機に他にワンコはいなかったのよ



行きも帰りも飛行機はほぼ満席だったのに



そして帰りの羽田は激混み(私の基準だけど)



手荷物預けるのにかなり並びました(鹿児島空港ではありえない)



その並んでる間に何人かの方に



『それワンちゃん?』『はじめてみたわ~』と驚かれたのよ




『どうやって乗せるの?』『大丈夫?』『うちの子はムリだわ~』




などなど言われて



色々と得意げに説明しましたよ(`∇´ )



カートも『こんなのあるの~』『おとなしく乗ってるのね~』



って…(* ̄m ̄)プッ



猫かぶってるだけだけどね(* ̄m ̄)プッ



犬だけど(* ̄m ̄)プッ




特にカイリーなんて黒いメッシュのカバーと同化して



だいぶ経ってから『え?ええーー!2ワンいるの???』



って驚かれてました



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



そんな都会に行くと妙によい子に変身するくっくと



基本そこそこお利口なカイリーと



あまりお出かけ慣れしてない(笑)お友達の家のワンコ



マロン&パル坊(親子なのよ)と伊豆まで足を伸ばしました



2014-03-17-21-55-42_photo-fc2.jpg




ちなみに滞在中に誕生日を迎えたパル坊



おめでとう!!!


2014-03-19-10-56-25_photo-fc2.jpg


まずは途中のなんとかハーバー(名前忘れた)で


ちょっと早めのランチ


2014-03-19-11-11-53_photo-fc2.jpg


海鮮丼がおすすめだったので食べたよ




2014-03-19-12-56-36_photo-fc2.jpg


そして伊豆ぐらんぱる公園へ



2014-03-19-12-56-11_photo-fc2.jpg


ちょうど桜が満開でした


2014-03-19-12-58-09_photo-fc2.jpg


「城ケ崎桜」って初めて聞いたけど


かわいらしい桜でした



2014-03-19-12-51-07_photo-fc2.jpg

お約束の記念撮影



でも…視線バラバラ



ヽ( ´ー`)ノフッ


1395563173746-fc2.jpg


ここは無料のドッグランがあるので連れて行ったの



でもね…ンコの多いこと多いこと(;`O´)oコラー!



貸切だったんだけど目が離せませんでした


なのでドッグランでの写真は1枚もナシ



むー残念



しかもカイリーちゃんが少し走ったくらいで




パル坊に至っては置物のようでした(≧m≦)ぷっ!



※写真のおソロの服は旅の途中マロパル親子が着てるのが


可愛かったので、旅の記念?に2ワンも購入



大きさの違いが笑えるよね( ̄∀ ̄*)イヒッ


パル→極小 マロン→小 くっく&カイリー→ちょいデカ



2014-03-19-15-19-59_photo-fc2.jpg

で、早々にぐらんぱる公園を後にして



今夜のお宿へ行きました




長くなったので続くのだ~



伊豆ってワンコに優しい所でした

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 3  

ワンコは旅先で寛げるのか!? 

4月なのに、春なのに、新年度の始まりなのに


なんとなく気分が乗らない今日この頃



考え事、悩み事もあったりして


あと…



失った写真のこともまだクヨクヨしてるし


(T▽T)アハハ!


でもこの話だけは早く書かないと!



って…すでに1か月経ってるけど



(6 ̄  ̄)ポリポリ




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。




旅行に行くときに




連れて行った方がいいのか



置いていった方がいいのか



色々な考えがあると思います



2014-03-21-09-47-20_photo-fc2.jpg






我が家の場合、くっくを迎えてから



ヒトだけの旅行は行ってません




おとんも私もそんなに旅好きじゃないというのもあるしね




むしろ2ワンを連れてだからこそ



どこかに(連れて行けるとこ)行きたい!



と思うようになったのよね



ま…おとんは最近は休みになるととにかく


ゴルフ!ゴルフ!!ゴルフ!!!



だけどねぇ



2014-03-19-11-41-34_photo-fc2.jpg




でも…当のわんこたちはどう思ってるのか




2014-03-19-11-54-35_photo-fc2.jpg



今回の旅行はせっかく行くならという



貧乏根性丸出しの旅だったので




おとんの許可のおりた最大限の日数で組みました


2014-03-19-11-43-31_photo-fc2.jpg



が…当然、その間に体調を崩したらどうしようという




心配もあるわけで


2014-03-19-11-43-24_photo-fc2.jpg




でもね…




私が思ってたよりもけっこう図太い神経の持ち主だったらしい



2014-03-19-11-41-57_photo-fc2.jpg


ヽ( ´ー`)ノフッ



ちなみに上の写真



ほとんど移動が車だった今回の滞在中



お友達の家のドライブボックスを我が物顔で使い


かなり寛いでおりました(///∇//)テレテレ



ちなみのちなみにカイリーちゃん


時々変な体勢で寛ぎます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




2014-03-20-19-26-33_photo-fc2.jpg


実は2日目と3日目は



ワンコとは全く関係のないお友達と



久しぶりの再会




その間2ワンはお友達がみててくれて




心配で時折連絡しても



「寝てるよー」って



( ̄д ̄) エー


おとんが子守りしてる時は



かなりヒンヒンないて玄関で座り込みしてるって




言ってたけどなぁ…おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!



2014-03-20-19-26-45_photo-fc2.jpg

お泊り先のワンコ マロン♪



くっくたんなんてグイグイ押しのけて



友達に抱っこされてたって(・"・;) ウッ




2014-03-19-11-54-09_photo-fc2.jpg



く 「なんか問題でも???」


あんた…寝息まで立てて寝てたよね?




わが子の新たな一面を見たような

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 3  

久しぶりのランラン♪ 

飼い主同士はちょいちょい会ってたけど



ワン連れで会うのはお久しぶり









くっくたんも嬉しそう(*^^*)


せっかくなので入口で写真撮ってたら


犬が並んで座ってるのが珍しかったらしく


お店の人も後ろでパチリとしてた(笑)







まずは素敵なお庭でランチ


こちらはお庭ならワン連れOK


とてもよくお手入れされてるので



汚したりしないように気をつけてます







( ̄。 ̄;)


思いっ切り逆光(笑)


この日は日差しもあったけど


風が気持ちよくて快適でした







時おり文句たれながらも



まあまあお利口にしてたくっくに



『ランに行く?』と聞いたら



小首なんて傾げちゃってかわいージャマイカ!(≧∀≦)


そんなわけでかなり久しぶりのランへ



ワン孝行しにね!




ランチ中は木の枝をガジガジしながら(笑)


お利口に待ってたレオンくん♪



やっと遊べて良かったね!



レオンくん、バナナちゃんがお気に入りでした(*^^*)



在庫がたんまりあるからねーぷぷ







くっくたんも珍しく走ったよ



でも犬として有り得ない転び方をしてビックリだったけど(;¬_¬)







オヤツ欲しさに見切れるカイリー( ´艸`)




思ったより暑かったので


あまり走らなかったけど楽しんだかな♪




ちなみにほぼ絡みのない3ワンでした



でも一つのオモチャをレオンくんとカイリーが



仲良く譲りあって遊んでる姿は微笑ましかった(´ー`)




暑くなる前に


梅雨になる前に



今度はもっとたくさんのお友達も一緒に行きたいね!




keyさん、レオンくん

この日もくっくがいちゃもんつけてごめんね(;¬_¬)



これに懲りずにまた遊んでね!




次こそは旅の話の続きの予定(笑)

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 4  

進化する?いぬ…くっくたん 

壁|д´)チラッ


またまたご無沙汰でございます



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



みんな元気です!


カイリーちゃんのカイカイの方もかなり落ち着いてます

(これについてはまた改めて)



年2回の出稼ぎ生活もようやく終わり



ぐーたら三昧な日々の始まり( ̄∀ ̄*)イヒッ



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


実はくっくたん



今年の目標をひそかに立ててました




2014-01-04-08-17-29_photo-fc2.jpg


すでに失笑する声が聞こえてきそうですが



ヽ( ´ー`)ノフッ



元旦に立てた目標



その日にあえなく不達成(≧m≦)ぷっ!


(想定内よね…みんなにムリムリと言われたしね)


というよりも…最近のくっくたん



おしゃべり?文句?…絶好調のようで




会う友達、友達に「進化してない?」と言われるくらい



(・"・;) ウッ




それって進化なのかしらね




しかも…文句たれだけでなく




自己主張も半端ないのよね


2014-01-04-08-25-42_photo-01-fc2.jpg


ふーーーーーーん



と低周波のような声で抱っこのおねだりしたり


(しばらく無視してると「フン」といってどこかに行きます)


2013-11-22-19-30-57_photo-fc2.jpg


遊んでほしいときは


おもちゃを並べて座って



なぜか目を合わせずに待ってます


(き、き、きづかねーよ)


2014-01-03-21-31-05_photo-fc2.jpg


時間がなくて手抜きした(カリカリのみ)ご飯



食べ終わってから不服そうに座ってみてました



(・"・;) ウッ



(夜ご飯だけ少々トッピングしてるの)



そしてお散歩の時も

2014-01-19-13-40-47_photo-fc2.jpg

行きたくないコースは断固拒否



これってわがままだからね



許しませんよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


でも人通りの多いところでやられると



かなり恥ずかしいのよね


2014-01-19-13-58-37_photo-fc2.jpg


歩きたくないのかと思いきや


おしゃべりで立ち止まると


先を急ごうとせかします



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


2014-01-14-12-07-05_photo-fc2.jpg


ギャラ(おやつ)なしの撮影には非協力的です



こんな嫌そうな顔したり


横を向いて絶対にカメラをみないの



ヽ( ´ー`)ノフッ



そして…先日のこと


ふと見ると

2014-01-23-19-29-44_photo-fc2.jpg


ドヤ顔でおとんにマッサージされてるくっくたん







よーーーくみると


2014-01-23-19-30-04_photo-fc2.jpg



えーーーー( ̄△ ̄;)エッ・・?


おとんの腕をまるで椅子のようにして



腰かけてる!!!



もはや犬とは思えない(;゚Д゚)



なぜか座る時はお尻で座るのよね



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



これって腰に良くないしやめさせないとだわ




今朝はね、ゆっくり朝寝坊してる私を


鼻でカーテン開けて起こしました



「ほら、良い天気だぞ」みたいな



時々くっくが「いぬ」ではない「何か」に見えます(笑)



(ヒトとは言いたくない…怖すぎて)




2014-01-04-08-17-48_photo-fc2.jpg


最初の写真にちらっと写ってたけど



年末に購入したレッグマジックサークル



こうやって「やらないの?」って顔でみるんだけど



(・"・;) ウッ



私の今年の目標「-5キロ」だった


なのにすでに+2キロなのはなぜ?



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



くっくたん…これで鼻トレしてます
おかげで?鼻の力が半端ないっ!!!

カテゴリ: *季節のご挨拶

Trackback: --   Comment: 3  

