*名刺 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こんなんできました~♪パート2 

またまた追加で頼まれたお友達の分の名刺が出来ました♪

一人目は、パピヨンの隼くん&桜ちゃんの^^

こちらはすでにママのOKももらって印刷完了☆

今度会って渡すだけです

隼&桜-2-1-fc2


そして、ちぇりんこさぁ~ん!!!

写真が届かないので勝手に作ってみたよ~ぷぷ

私の中のちぇうらちゃんのイメージは


ズバリ!「ラン♪」そして「ピンク」


背景だけ3種類変えてみた

その1 花柄バージョン

ちぇりんこ1-fc2

その2 ポップカラーバージョン

ちぇりんこ2-fc2

その3 シンプルステッチバージョン

ちぇりんこ3-fc2


どれがいいかな~???

あと名前とかメアドとか電話番号なども記載どうする?

2パターン作ってもいいよ~^^


ちなみに…もしOKなら印刷用をメールします!
(これはブログに載せるためにサイズ小さくしてあるので)
-- 続きを読む --

カテゴリ: *名刺

Trackback: --   Comment: 8  

こんなんできました~♪ 

スマートフォンと格闘しつつ、最近せっせと作ってたのが

じゃじゃ~ん♪♪♪

名刺6

名刺4

はい…ブロガーらしく?名刺です

メインブログとコチラのサブログの分で表裏印刷しようかなと♪


今頃ですけど(* ̄m ̄)プッ

いつ出番があるかわからないですけど(* ̄m ̄)プッ

欲しい人いるのかしら???


ってか…今後会う方はイヤでも貰って頂きますけど(* ̄m ̄)プッ




そして…お友達の分も作りましたよ~

qoop-9.png

qoop-8.png

空Pママの分は、色合いを変えて2パターン♪

RIRI-5.png

RIRI-6-1.png


RIRIMAMAの分は、個人情報入りとナシの分♪


私の中で、空Pファミリーは「空」…青のイメージ♪


そして、RIRIちんのイメージは「黄色」「オレンジ」
ひまわりのイメージなの♪
みてるだけで笑顔になれる^^


そんなイメージで作ってみたのです、実は!

気に入ってくれたかな?

カテゴリ: *名刺

Trackback: --   Comment: 16  

