2010年11月 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

☆あ☆オマケの話 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

11月のトリミング♪(goo blog) 

上陸したからには、これはやらないとね
ってことで、2ワンのトリミングを久しぶりのお気に入りのお店で

今回も可愛く仕上げてもらって大満足でした

トリミング当日の2ワンの写真です

※コンデジ撮影です

まずはくっくたん









続いてカイリー姫







3日後、帰ってきてからイチデジでパチリ

少しなじんだかな~






カイリーのお耳の毛、伸ばしてたんだけど、おかんの独断で
元気印の姫…短い方がイメージかもと
おとんにナイショで切っちゃいました

なんて言うかな~ってドキドキだったけど
一週間ぶりの再会ってのもあり
とにかく会えたことが嬉しいのか何も言わず(* ̄m ̄)プッ

『耳、短くしてみたんだけど~』って聞いたら

『カイリーはなんでも可愛いからいいの』ってポツリ

おとんにとってはカイリーは可愛くて仕方がないみたい

今までは、トリミングに関してだけは、結構口うるさかったおとん…

テディカット以外はダメって言ってたけど…
もしかしたら…可愛かったらアフロとかもかも

またまたトリミングの楽しみが増えたわ

でも…トリミングってホント難しい

三位一体というのかしらね???

きちんと伝える(飼い主)
技術(トリマーさん)
その子にあったカット(ワンコ)

が揃って、可愛くなれるのかも

まだまだおかんも勉強しなきゃね~

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 6  

☆あ☆帰る場所&家族の絆 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

☆あ☆むふふ~♪ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

嬉しいクリプレ♪(goo blog) 







ブログで仲良くさせてもらってるお友達からの嬉しいプレゼント

大事にするねありがとう

詳しくは「メインブログ」で

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 0  

久しぶりのお散歩♪(goo blog) 

ここ数日体調が悪かったおかんのせいで
お散歩に行けなかった2ワン

今日は久しぶりに散歩に行けて、すごくうれしそう





ただね…くっくたん、珍しく車から降りるときに興奮して
落下しました

ケガしたんじゃないかと青ざめて、大声を上げたおかんでした

とうの本人はキョトンとしてたけどね…

びっくりさせないでよね~

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 2  

決めた~☆(goo blog) 



来年のカレンダー用の写真はコレに決まりです

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 2  

それどころか… 

実は昨日の「秋をみつけに…」は続きがありまして


(* ̄m ̄)プッ
わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-
2ワンとこんな道を抜けると

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

見えてきたのは…熱帯植物たちハイビスカス

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

ここは、熱帯植物がたくさんある公園なんです音譜

とても広くて、家からも近くちょうど良いお散歩コースにひひ


砂浜に行くも良し、こうやって植物を眺めながら散歩するも良し


贅沢ですわね( ̄▽+ ̄*)

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

こんな可憐なお花たちまで…う~ん素敵アップ

そして、もう少し奥に進むと、遊具のある広場が音譜

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

ちょっと前までちびっ子達が遊んでたであろう場所で2ワンもにひひ

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

足のリハビリのために、公園内をウォーキングしてるおばちゃんに会いました目

2回目でしたが、洋服に驚かれましたが「カワイイ」と言ってくれましたチョキ


こうやって一度着せてしまえば、人目も気にならないわね(* ̄m ̄)プッ

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

こうやって撮影してると「ポーズまで取るなんてスゴイね~」

と驚かれました(* ̄m ̄)プッ


ってか…くっくたん…やっぱりアンヨみじかっ汗

この写真でみると姫の方が大きく見えますね目ひらめき電球


実際はくっくたんの方が大きいです…ってか重いです(* ̄m ̄)プッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


オマケ

それぞれのブチャイク失敗作べーっだ!


まずは姫

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-
お次はくっくたん…
わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

この日も姫は狂ったように走り回ってました。。。

くっくたんはリードを引っ張ってもテコでも動かず( ̄ー ̄;


最近我が家では「ご隠居」とか「小さいオジサン」とか呼ばれてます

(* ̄m ̄)プッ


帰り道の民家にも椰子の木




わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-
南国ちっくですね~

って…南国なんだわ~ぷぷ


それでは今日も長い記事読んでくれてありがとうドキドキ


みなさん、良い週末をニコニコ

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

運び屋くっくたん♪(goo blog) 

窓辺に置いたはずのベットさん


いつの間にか、おかんが座ってる後ろまでやってきてました



運んだのはくっくたんなんですが、なぜか姫が寛いでます♪



くっくたんは、殺気だってPCの前にスタンバイしてる
おかんの気を引きたかったのでしょう(* ̄m ̄)プッ



で、結局…自分はおとんの脱ぎ散らした洋服の上で落ち着きました☆



それにしても…ドーム型の意味のないベットだったわ

オマケ

気合い入れて、スタンバったのは~くふふ
またしても、今日カートオープンだったお店のため

無事にゲットできましたよん

またしてもお友達とオソロになりました

到着が楽しみだねHITOMIさん

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 4  

秋をみつけに…(goo blog) 







詳しくはメインブログで♪

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 0  

いろんな顔♪(goo blog) 

何だか知らないけどご機嫌な?
というより、デレデレ顔のくっくたん






そして…小悪魔カイリー姫




なんだか企んでそうなお顔ですね(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 4  

☆あ☆風がびゅーびゅーな日 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

もふもふ♪(goo blog) 

いっぱいお散歩した後はキレイにしないとね~





2ワンともあまりシャンプー、ドライヤー、ブラッシング、歯磨きと
好きじゃないのだけど、イヤイヤながらもきちんとさせてくれてありがとね

でも…くっくたん…ドライヤーが一番嫌いらしく、ずっと「ふぅ~ん、ふぅ~ん」と
文句言ってます~ぷぷ



姫のアンヨももふもふに仕上がりました

こうやってみると短いけど、長いのよ

さすがにデカプー2匹のシャンプーは1人じゃ疲れるわ

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 4  

☆あ☆ノビタとジャイコ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

☆あ☆久しぶりの~ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

風がびゅーびゅー(goo blog) 

昨日もまたまた別な公園へ

海の見える綺麗な公園

かなり風が強くて、海も荒れてました



あまりの風の強さに




でも思ったよりは寒くなく誰もいない貸切の公園でゆっくりお散歩





帰ったらシャンプーだよ~

okann☆も髪がバサバサだ

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 0  

☆あ☆笑撃の発言!!! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

おにゅーの服でお散歩♪(goo blog) 

昨日のことです

風は強いけど、お天気なので近くの公園へ



ご機嫌なくっくたん





そして…紅葉ではなく、なぜか熱帯植物~ぷぷ

☆オマケ☆

カイリーさんの七面相






最後は最近得意の「どやっ!顔」です(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 0  

更新したよ~♪(goo blog) 

メインブログわんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

詳しく載ってるよ~♪


カテゴリ: *ameblo更新

Trackback: --   Comment: --   

窓辺のベッド(goo blog) 



おとんから「洋服がくっくの匂いでスゴイ><」との苦情?を受けまして…



窓辺に置いてみましたが…最初ナゼかこんなことに…



でもしばらくすると



めでたし、めでたし

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 0  

