2011年04月 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

気持ち悪い… 

今までの中で、一番揺れた

海に飛び込んでもいいから

おろして~

って気分だったけど



おかん…泳げないんだった

(ーmー)プッ


それにしても、酔い止め全く効かなかったんですけど?


どなたか、コレ効くよ
って、酔い止め知ってたら


教えて


ちなみに、週間天気予報みたら

なぜか今日だけ







なぜ?

DSC_0145.jpg







あと、30分ほどで、鹿児島入りです


みんな待っててね




あっ…自分の事で精一杯で、
2ワンのこと忘れてた


カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

出発です! 

DSC_0127.jpg

いつもの公園で散歩して


DSC_0138.jpg

オヤツを食べて



DSC_0139.jpg

やっぱり、食べて


DSC_0140.jpg

人の分まで横取りして


DSC_0141.jpg

無いことに気づいてハッとして



DSC_0142.jpg

訳わからずケージにいれられて



DSC_0143.jpg

酔い止め、今度は忘れず飲んで


いざ、出発です!

あと五分


快晴だけど、風が強い…


揺れませんように
酔いませんように

カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

シンクロ? 

せっせと旅支度をするおかんの横で仲良くネムネム♪
FxCam_1303874002123-1.jpg

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

闇に紛れる? 

今日は、することてんこ盛りなんだけど
現実逃避?

スマホで遊んでみた~ぷぷ













先ほど、食後に歯磨きガムを食べる2ワンをパチリ☆


やっぱり、夜は黒ぷーは微妙ね(^^;)


黒いかたまりにしかみえない(笑)


このポラロイド風と、トイカメラ風の昭和な感じが気に入っちゃった♪

しばらくハマりそう(≧∀≦)

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 8  

あ~ぁ><!!! 

カイリーの誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪

カイリー幸せ者です!!!


そんなカイリーさん…誕生日当日は
いつものように過ごし、いつものように散歩に行き

DSC_0107-fc2.jpg

いつものように…





過ごしてくれたら良かったんですけど

なぜか久しぶりにトイレの失敗を><!!!

なんで誕生日に???


場所がまだ許せるところだったのと
誕生日だし…と

怒るのは我慢しましたよ~^^;



そして…我が家では運転中は助手席の

ドライブボックスいれるのですが

つい最近気づいたのが…


DSC_0097-fc2.jpg


げげげげげ~!!!


なんで?と思ったんだけど


原因は↓



DSC_0095-fc2.jpg


なぜかいつも箱乗りするのよ~

この日は姫だけだったけど2ワンでいつもするから

重みに耐えられなかったみたい…アハハ


いつもこのボックス、私の方(運転席)に斜め45℃くらい

傾いております(* ̄m ̄)プッ


だから、いきなり音楽が消えたり、

エアコンが消えたり(時には入ったり)


もう少し頑丈なの買い直さないとね~トホホ

-- 続きを読む --

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 4  

小春ちゃん♪-転載記事- 

お友達のスム母のブログからです

詳しくはスム母のブログを見て頂きたいのですが

迷子?のワンちゃんを保護しているそうです。。。

私の住んでる所からは遠く、かなり遠く離れてますが

念のため、呼びかけさせてもらいます^^

無題-1


早く素敵な家族がみつかりますように★

カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

Happy Birthday kylie♪ 

今日で二歳になったうちの姫

詳しくはメインブログで♪

cats_20110421200855.jpg

カテゴリ: *記念日

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりの浜辺♪ 

天気が良かったから、久しぶりの浜辺へ♪

風に吹かれて気持ちよさそうなくっくたん
DSC_0114.jpg


カイリーさん笑顔だけど、シャツがめくれてます(笑)
DSC_0113.jpg

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: --   

朝ご飯♪なぅ☆ 

久しぶりのスヌード着用♪やっぱり笑える( ´艸`)

DSC_0092.jpg

くっくたん
DSC_0094.jpg

似合ってる?

カイリー姫
DSC_0093.jpg

ドロボーですか?

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

ヒッコリ~♪ 

メインブログでは少し前のオフ会記事をせっせと書いております^^



さて、昨日届いたモノとは♪

まあ…いつもの2ワンのお洋服なんですけどね(* ̄m ̄)プッ

DSC_0071-fc2_20110419220635.jpg



3回?4回目?の利用の「WAFFLE 1」さんの

ヒッコリーのつなぎ♪

胴長族トイプーか?の2ワン

(* ̄m ̄)プッ

こちらのお洋服はお直しナシでサイズがピッタリなのが嬉しいです♪

しかもプチブラ♪

DSC_0074-fc2_20110419220634.jpg

DSC_0080-fc2_20110419220632.jpg



ど、ど、ど田舎のコチラ^^;

最近開き直って洋服着せてますけど

歩いてると2度見どころか4度見くらいされることも

トップスだけてもそうなのに

ボトムス(スカート、パンツ)との重ね着なんて

あり得ない!!!

って感じで^^;

なので、つなぎ…最近よく着せてるんですよね~


DSC_0077-fc2_20110419220633.jpg

散歩から帰ってすぐに写真撮ったからか?
いつになく、すごく良い笑顔です!

貴重な一枚☆

ボサオ&ボサコなのが悔しい><


DSC_0075-fc2_20110419220634.jpg


DSC_0078-fc2_20110419220632.jpg

とか言いつつ…

これはこれで可愛いと思ってる親バカですけどね~ぷぷ


DSC_0081-fc2_20110419220739.jpg

DSC_0083-fc2_20110419220738.jpg

調子に乗って写真撮ってたら、だんだん迷惑顔に(・ε・)チッ


今回も満足なお買い物でした♪

一枚で着せても良さそうだけど、インナーとしても使えそうだし♪

あー連休のお出かけに着せる服に悩みます

(* ̄m ̄)プッ






-- 続きを読む --

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 6  

久しぶりのお散歩♪ 

ここのところ、お天気の悪い日が続いてました。。
そして私の体調もイマイチで、気がつけば1週間近く

ノーお散歩!!!

姫はついにストレスで吐いた><


コレはいかんと思ってたら、久しぶりの快晴☆

DSC_0066-fc2.jpg

でも、風が強すぎて、写真撮ってたら
ストラップがフレームインしちゃった^^;

布団も干したんだけど、ハサミで押さえても
飛ばされそうなくらい、バタバタして、窓に当たって
大きな音がしてました^^;


最近、おとんのお弁当はできたてをお昼に配達してるんだけど
お散歩兼ねて2ワンも連れて行ってきました♪

DSC_0068-fc2.jpg

姫はずんずん前に(* ̄m ̄)プッ

DSC_0067-fc2.jpg


くっくたんは時折振り返りながら(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

無事にお弁当届けて、帰りはちょっと寄り道してみたよ

DSC_0064-fc2.jpg

DSC_0065-fc2.jpg


フジがキレイに咲いてた~☆

DSC_0016-fc2.jpg

あとこれは桜かしら?

こっちでは見れないと思ってたから嬉しい♪
まあ…人様の家の庭のほんの少しですけどね
(* ̄m ̄)プッ


そして、家から歩いて5分のところに
こんなところがあったのね~な場所を発見!


DSC_0070-fc2.jpg

DSC_0069-fc2.jpg


ダイエットのためと、最近ノーカーな日々を送ってるのですが
車だと気がつかないけど、歩いてみるとイロイロ発見できて
おもしろいです^^


今は、気候も良いしね!暑くなるまでしばらく続けたいと思います♪

ちっとも痩せないけど(* ̄m ̄)プッ



そして、一時間半みっちり歩いて帰宅すると

むふふ~♪お届け物が☆

その話はまた次回に(* ̄m ̄)プッ
-- 続きを読む --

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 6  

久しぶりのご対面♪ 

さて、上陸して、2週間ほど過ぎ、すっかり独身気分♪なおかんと



もともと「群れ」は3匹との認識のくっくたん



(* ̄m ̄)プッ



まだ寒かったこの頃、窓辺で日向ぼっこしてたら…

IMG_2734-1.jpg


おとんが、帰ってきました!!!

(今回の上陸中2回ほど会議があったのです)

IMG_2737-1.jpg




「えっ!おとん???」と反応する姫



おとんも真っ先に姫の所へ

IMG_2724-1.jpg




でも…「眠いんですけど…」と少し迷惑顔な姫(* ̄m ̄)プッ



おとんは満面の笑みでカメラ目線でしたが~ぶぶ


IMG_2721-1.jpg



姫がこんな顔してることは知らずにね( ´艸`)

IMG_2726-1.jpg



まあ…くっくたんにいたっては、



おとんが呼んでもこの顔でしたから



( ̄ー ̄;


でも…本当はおとんの事スキだよね???



時々、おかんほど、2ワンに愛情がないのでは?

と思う時もあるのですが、



でも…こんな態度なのに、かわいがってくれるのは

ある意味、おかんより愛情が深いのかもね~と思います^^;

IMG_2729-1.jpg




まあ…我が家の「群れ」は4匹だからねっ!



(* ̄m ̄)プッ



さて、次回はやっとこさ、楽しかったオフ会の模様をお届けします!



お楽しみに~♪


カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

カイリーの寝相 

なんだかいつも不思議な寝方する姫(..;)寝にくそう
DSC_0060.jpg


前足なんて…ほら(^◇^;)スゴイ角度
DSC_0063.jpg

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

こんなんできました~♪パート2 

またまた追加で頼まれたお友達の分の名刺が出来ました♪

一人目は、パピヨンの隼くん&桜ちゃんの^^

こちらはすでにママのOKももらって印刷完了☆

今度会って渡すだけです

隼&桜-2-1-fc2


そして、ちぇりんこさぁ~ん!!!

写真が届かないので勝手に作ってみたよ~ぷぷ

私の中のちぇうらちゃんのイメージは


ズバリ!「ラン♪」そして「ピンク」


背景だけ3種類変えてみた

その1 花柄バージョン

ちぇりんこ1-fc2

その2 ポップカラーバージョン

ちぇりんこ2-fc2

その3 シンプルステッチバージョン

ちぇりんこ3-fc2


どれがいいかな~???

あと名前とかメアドとか電話番号なども記載どうする?

2パターン作ってもいいよ~^^


ちなみに…もしOKなら印刷用をメールします!
(これはブログに載せるためにサイズ小さくしてあるので)
-- 続きを読む --

カテゴリ: *名刺

Trackback: --   Comment: 8  

