2011年10月 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あそぼうかい! 

昨日は友達と南阿蘇で、行われたオフ会に参加してきたよ!

あいにくの雨だったけど楽しかったです



たくさんお土産&可愛い名刺ありがとう!

楽しかった様子は改めて♪


ただ、あまりの人とワンの数にぐだぐだです( ̄。 ̄;)

幹事のコットンファミリー、ありがとう!

参加された皆さん、ありがとう!

運転してくれたMちゃんありがとう!



はるばる?持参したバナナちゃん!

大人気でしたよ~ぷぷ


バナナちゃんも2ワンもシャンプーして

昨日は、早々と寝たのでした

そうそう、昨日の2ワンの衣装大好評でした(^-^)

おとんも珍しくほめてたし♪



私信 ミルク&プリンママさん、アトム&チョッパーママさん

その節はありがとうございました(^-^)

私も買っちゃったのよ~ぷぷ
-- 続きを読む --

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: --   

仲良しさん♪ 

昨日、今日もお出かけして疲れた2ワン


でも私はストレス発散(≧▽≦)

お付き合い頂いた皆さんありがとう

買い物ネタもあるんだけど、また?って言われそうなので

忘れた頃に(笑)

ただいま、横でぐっすりネンネ




何だかんだ仲良しの2ワン

くっくたんはソファに乗れる(勝手には乗らないけど)

ので、私が座ってるときのみ許可してるのですが

自分で乗れないカイリー

くっくたんが乗ると自分も乗せて~と大騒ぎ

そして、2ワンともおりれないのですが

くっくたんがおりたがっておろすと

やっぱりカイリーさんもおりる~と大騒ぎ(笑)

仲良く2ワンでお水飲みます♪


こんな瞬間に幸せを感じるよね(^-^)

カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

秋冬物~続々と( ´艸`) 

上陸中はPCがないので『ポチできなーい』と思ってたけど

なんやらかんやら買ってる私(^^;)

だって~人間のもだけど秋冬物って購買意欲をそそるのよ(笑)

ってことで?最近買ったものはコチラ↓








りりちんとオソロ♪
可愛かったので、真似っこ( ´艸`)

一足早くアメブロでアップしたら『どこの?』

と聞かれた(笑)

LEE-LEさんのだよ(^-^)

同じ生地は売り切れだけど、違う生地ならあるかも♪

そっちも可愛かったです!

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

次から次に(T_T) 

ここ数日、いろんなものが壊れました

一つは、上陸のたびに楽しみにしてるマッサージチェア



足のマッサージができなくなったの(>_<)


あともう一つ、スマホが充電できなくなり修理へ(T_T)

ただいま、代替機使用中

違う機種なので、なかなか不便です、トホホ




仕方ないからソファでくつろいでると

くっくたんが抱っこのおねだりに(^^;)



かいりーはバナナちゃんで遊び疲れて休憩中

そうそう、昨日から会議でおとん上陸中(^-^)

でも、ほとんど家にいないけど(笑)

カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

気分はチヂミ♪ 

霧島にお出かけした夜

朝からチヂミの気分だった私(笑)

雨が凄かったけど予定どおり決行して

お気に入りの韓国料理のお店へ(≧∀≦)

ご一緒したのはいつものメンバー!


ワンはお留守番でした




まずは生でかんぱ~い!


って…知ってた?

今の子達は『とりあえず生で』って言わないらしい( ´艸`)











頼んだ料理はもっとあったけど、写真はコレだけ

おいしかった(≧∀≦)



そして忘れちゃいけないのが『マッコリ』

リリママと2人で飲み干したよ~ぷぷ

隼&桜ママは苦手だったみたい


美味しいのに~(笑)


途中参加のMちゃん、料理足りたかな?

この日もよか晩でした♪♪♪
-- 続きを読む --

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

可愛いお友達とランチデート 

先日、久しぶりの可愛いお友達とランチデート♪



ルナちゃん



くっくたん



カイリー


あいにくの天気だったけど、楽しい1日でした(^-^)



また遊ぼーね!



プレゼントもありがとう(≧∀≦)
-- 続きを読む --

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

大盛況で終了♪ 

2日にわたって、参加したイベント

無事に楽しく終わりました

たくさん、いろんなワンコとも会えて

嬉しかった(≧∀≦)


一緒に参加した皆にも感謝!!!




さっちゃん、スマホで撮ってなくてゴメンよ



あとエマちゃん&ラナちゃん、ママさんも
写真撮ってなかったけどありがとう!


また、改めて一眼で撮った写真とともにアップします(^-^)





帰り道、私の方が眠くて途中で休憩しました(^.^;

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

初フリマ♪inれとろ・どっぐ 

昨日も昼間と夜とお出かけ三昧だった私

その話は後日ってことで

今日は、お友達のマヨ店長のお店『れとろ・どっぐ』の

二周年記念イベント♪

私も初フリマ出店させてもらいました!

雨女の私…天気が心配でしたが晴れて良かった(>_<)

とっても楽しい1日でした(≧∀≦)

残念ながらテンパって写真撮り始めたのが午後から

午前中にお会いしたワンコの写真撮ってません(゚◇゚)ガーン

マヨ店長のブログ参照で(笑)


2ワンも看板犬?頑張りました!

また改めて一眼で撮った写真とともにアップします

いつもの記念撮影もしたよ( ´艸`)



ショコラ、ゴメンよ~目が(^.^;



帰りの車では、座りながら寝てたくっくたんでした
-- 続きを読む --

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

ようやく入ったくっくたん 

今日もお出かけ予定なのに雨です(゚◇゚)ガーン

週末の天気は大丈夫かな?

悪友(笑)のマヨ店長のお店『れとろ・どっぐ』

の二周年記念イベントがあります(≧∀≦)

フリマなども行われる予定で、私も参加します!

一周年は残念ながら行けなくて…

今回はこのためにも上陸期間延長したのよ( ´艸`)

2日に渡って開催され、私も2日とも参加ですので

会場でたくさんの方と会えるのが楽しみ♪




さて、ソフトクレート購入して10日

初日にオヤツに釣られてあっさり入ったカイリーとは対照的に


入る気配のなかったくっくたん


一昨日の夜、ふとみると



入ってる(≧∀≦)

しかも寝てる♪

どうやらカイリーに釣られたみたい(笑)










嬉しくて、写真撮りまくってたら迷惑そうな顔された


ご、ご、ゴメンよ~ぷぷ

でもすぐ出れるように入り口近くなのが

らしくて、笑えるわ(≧∀≦)


でもこうやって、できなかったことが少しずつできるようになるのって嬉しいね☆

カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

できるワン目指して! 

最近、同じ時に、同じポーズで寝てることが多い2ワン♪



血のつながりは全くないけど、一緒に生活すると

似てくるのかしら?


それなら、カイリーの愛される性格

似ておくれ!くっくたん(^_^;)

昨日も散歩中、たくさんの人にベッタリ

甘えまくってナデナデしてもらってたカイリー

その横で、私の後ろに隠れて文句たれてたくっくたん

ヾ(´ω`;)ォィォィ


最近ね、マテってとっても大切だと改めて思った私

先日のオフ会でもみんな凄かったし

そしたら、良い訓練方法を教えてもらったよ!

隼&桜ママありがとう!

信号待ちのたびに、お座りさせてマテ!


でもね~これがなかなか座らない


座る前に信号変わっちゃうし(^_^;)

完全おかしい人だけど周りの目気にせず


声もどんどん大きくなります(笑)

でも繰り返すうちに



くっくたんは、かなりできるように(≧∀≦)

カイリーは





まだまだ『ダルマさんが転んだ』状態

( ´艸`)

この笑顔みると怒れないね


でも根気よく頑張るぞ!

カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

