2011年12月 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

去るうさぎ~来るぞ、辰! 

突然ですけどコレ、

024-fc2.jpg

おとんが職場の「ビンボーゲーム」でもらってきました

えぇ、正しくは「ビンゴゲーム」です

(≧m≦)ぷっ!

だって~嬉しそうに「ビンボーゲームでもらったの~♪」っておとん


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


まっ、そんなおとんが好きな私なんですけどね(〃∇〃) てれっ☆


っと…まあ…こんな私+おとん+2ワンと仲良くしてくれて

今年も本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


ブログ開始から3年経ち、4年目に突入

途中からアメブロとFC2の二足のブログ生活をし、そして

9月終わりからFC2をメインブログとして綴ってきました


コチラでもたくさんの友達ができ、オフ会も参加したりと

楽しい出会いの多い年でした


3月の大震災もあり、日本全体的には大変な年だったけど

「自分なりの気づき」を大切に日々を過ごしていこうと思います


普通のことが普通に出来て、普通に生活できる喜びってやつですね


そんな何気ない日常に時には(´m`)クスクスっと笑える話を

書いていけたらと思ってます



こんなブログでよろければ、また来年ものぞきに来てくれたら嬉しいです


壁|д´)チラッ


私も皆さんのブログを楽しみにしてますので~(o ̄ー ̄o) ムフフ


025-fc2.jpg

さよなら、うさぎ(ついでに厄もね)ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

026-fc2.jpg

いらっしゃいませ~辰(あっ、おとん年男だ)

ってなわけで、最後に2ワンから

027-fc2.jpg


みなさん、良いお年を~(*´∇`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょこちょことコメント欄の開いてるとこには

ご挨拶コメント入れてますが、もれがあるかもしれません

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

この記事はコメント欄閉じますが、何か言いたいことがありましたら

(≧m≦)ぷっ!

前記事のコメント欄からどうぞ♪

返事一応、年内に書く予定(は未定)(* ̄m ̄)プッ


それと~住所のわかってる方には年賀状送らせてもらいました

喪中の方がいたら、ゴメンナサイ

あと、「アテクシ、年賀状とか書かない主義なの」って方は

どうぞ、気にしないで下さいね

もし、「あら、アテクシのとこには来なかったわ(`-´メ) プンッ」

って方がいたら重ね重ねゴメンナサイ

カテゴリ: *季節のご挨拶

Trackback: --   Comment: --   

鼻血ぶー!高木ぶーのD&Bのお洋服♪ 

写真で振り返る南阿蘇オフ会 (12/28)
コトシルちゃんと秘密のデート!? (12/25)
2周年だよ♪れとろどっぐ-2日目- (12/24)

あと、ショコラママ♪へのお返事してあります(*´∇`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて~今年のことは今年のうちにと思ってましたが

やっぱり私…「今日できることは明日もできる」

って言葉の方がしっくりくる気がする~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ってことで~上陸時のお出かけ記事の残りは

来年に持ち越しって事で~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自分に甘い私…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日、素敵なお届け物がきたのよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そちらをご紹介です♪


期間限定不定期オープンSHOP D&B

こちらは、高齢で貧に…じゃなくて素敵なゴットハンドの持ち主の

Dioママがされてるショップなんです(*´∇`*)

一回目はタイミングが合わず購入できず(/ー ̄;)シクシク

今回2回目のオープンでやっと購入できたんですけど

これがね~なんともツボをつきまくりの洋服なの~

あっ…言い忘れましたけど私の服じゃないよ?2ワンのです

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


私のうんちくや長い文章よりも実物をみてね~

IMG_7001-fc2.jpg


ラッピングからして、素敵臭がぷんこぷんこします( ̄●● ̄)クンカクンカ...


IMG_7002-fc2.jpg


IMG_7003-fc2.jpg

なんとも~可愛いすぎる(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


三色あった生地の中からバナナ色をチョイス

中のチェックはイロチで~♪

衿は取り外せるのよ~(*TーT)bグッ!

早速モデルさ~ん、イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

IMG_7008-fc2.jpg


IMG_7010-fc2.jpg


IMG_7011-fc2.jpg


IMG_7013-fc2.jpg

トリミングから数日…少し見慣れてきたら

これはこれで悪くないかなって感じだけど

d(゜ー゜*)ネッ!…くっくたん

IMG_7014-fc2.jpg

やだ!可愛いかも~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

いつもはカメラ目線しないのにくっくたんってば~♪

可愛い服を着せるとカットが失敗でも可愛く見えるのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

IMG_7025-fc2.jpg

dioママ~あんがとね~m(_ _"m)ペコリ

私信 お代はきっちり踏み倒します!じゃなくて送金しますので~(≧m≦)ぷっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実はこの他にも最近ワンコ界で流行の?あの店の服も買ったのよ

柱| ̄m ̄) ウププッ

その話はまた今度ね~♪

意外と?買い物ネタ楽しみにしてくれてる人がいるみたいなので~


私信 ユリエットさん、私の背中をそっと押してくれてありがとう

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 34  

写真で振り返る南阿蘇オフ会 

今頃?ですけど…ハイ…気にせずに(≧m≦)ぷっ!

何度目かの上陸延長交渉がうまくいき、急遽参加できることになった

コットンパパ主催の第二回あそぼう会

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

はるばる?…ってほどでもないけど行ってきました、南阿蘇まで~♪

一緒に行ったのはおなじみメンバー

IMG_6388-fc2.jpg

隼&桜

桜さま、ボンベ背負ったような構図になってる( ̄Д ̄;;

ハロウィンの衣装が可愛かったのよ~♪


今回は女3人の道中を心配した優しい優しいMちゃんも一緒です

運転ありがとうね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

そして、

IMG_6302-fc2.jpg

りりちん

この日も母ちゃんのそばを離れて『かごんまピーアルガール』として

愛想を振りまくのに大忙しでしたよ~ぷぷ


IMG_6389-fc2.jpg


うちの子達

この日も抱っこ、抱っこのくっくたんと

障害物(人口、犬口密度が高かったため)の多さに

いつもようにテンションがあがらなかったカイリー



思ったより、あっという間に着いたのよ、って…私運転してないけどね(* ̄m ̄)プッ


会場は「まろんの樹」

天気はあいにくだったんですけど

室内ランだったので問題ナシ、ナシ(*TーT)bグッ!


20111102090302e53.jpg

※ コットンパパ、写真ドロボーしたよん 必殺!!!事後承諾!(≧m≦)ぷっ!

a1_20111030214723.jpg

※ RIRIMAMA、写真ドロボーしたよん(* ̄m ̄)プッ


で、参加された皆さんの写真がほとんどないのと

あまりの多さに私は誰?じゃなくて…「アナタは誰?」状態でしたので


コットンパパのブログ参照で…柱| ̄m ̄) ウププッ 必殺!!!丸投げ!(≧m≦)ぷっ!

みんな、それぞれ思い思いに遊び始めたワンコ達♪

ただね、室内ランだったので、かなりの砂ホコリがすごくて

途中からほとんど写真を撮ってないのと、

それに記憶も曖昧なのでさらっと写真のみアップしますね



page1


page2


page3


page4


page5


IMG_6384-fc2.jpg


お昼はBBQでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

IMG_6422-fc2.jpg

働くパパさん達の集合写真も撮りましたよ

201111020942063d6.jpg

最後の集合写真 なんとこんなにいたのね~


※コットンパパ、またまた写真ドロボーしたよん(≧m≦)ぷっ!


ほとんどの方が初めましてだったのだけど、なかなか皆さんと

お話しできず、一人で2ワンなのでね(; ̄ー ̄川 アセアセ


もっとじっくりお話ししたかったなぁってのと


名刺が足りずにほとんどの方と交換もできず(/ー ̄;)シクシク

IMG_6435-fc2.jpg

ちぇりんこさんから頂いたおみやげもまいう~でした

いつもいつもありがとうね(*^・^)チュ☆

IMG_0989-fc2.jpg

帰ってから何に疲れたのかぐったりしてたくっくたんでした


ちょー簡単なアップになってしまったけど(; ̄ー ̄川 アセアセ


一緒に行ってくれたRIRIMAMA、隼&桜ママ、Mちゃん

幹事のコットンパパ&ママ

うちの子達を抱っこしてくれた皆さん

そして、私に抱っこされてくれたワンコ達


みんな、みんなありがと~これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


同じ九州、またどこかでお会いしたときには声をかけて頂けたら嬉しいです♪

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 12  

最近のこと…エトセトラ 

コメントの返信や上陸時の出来事の記事遅れてますが

やっとおとんの年賀状のみ仕上げた私( -.-) =зフウー

これから自分の分ですよ~なんつーカメのペース(T▽T)アハハ!

肝心のおとんは忘年会三昧でほとんど家にいないし( ̄s ̄; チェッ


そんな中昨日は2ワンの今年最後のトリミング

久しぶり島んちゅカット…仕上がりは


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっと…写真撮るのもやめたくらいでございます


(;´д`)トホホ


なんというかくっくたん…戦いに敗れた武士?落ち武者?


カイリーは顔バリ?ってくらいマズルが小さくて


しかもトレードマークの2ワンのシッポ

(え?トレードマークだったの?(* ̄m ̄)プッ)


なんか微妙に違うと思ったら

なんとバリカン使ってるので、カイリーなんて「バカ殿」みたい

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


もちろん、可愛い我が子、どんなカットでも可愛いのよ

でもねぇ(/ー ̄;)シクシク

まっ…また伸びるからね(T▽T)アハハ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なので?数日前にさかのぼって~ここ最近の2ワンの様子

風の強いコチラ、強風にも負けずに、えんやこら~で散歩も行ってますよ~



DSC_0098-fc2.jpg


DSC_0100-fc2_20111227110156.jpg


クリスマスイブイブの夜はすき焼き♪

写真イマイチだけど、意外と私のすき焼き美味しいのよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ


DSC_0110-0-fc2.jpg


ケーキもね、一応ね

おとんが甘いもの大好きなので買いました

私はショートでよくね?と言ったんだけど

丸いのが良いとさ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

DSC_0111-fc2.jpg

食べてる私たちの横で、一足先にご飯食べた2ワンは


DSC_0114-fc2.jpg



DSC_0113-fc2.jpg

しかも、家の中で一番暖かいヒーターの前に陣取ってます


DSC_0116-fc2.jpg


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
-- 続きを読む --

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

コトシルちゃんと秘密のデート!? 

走る~走る~♪ in HOUSE VILLAGE&絶景カフェ (12/20)

のお返事してあります

スミマセン( ̄Д ̄;;

ちょっと前の記事ですが、私…コメント返しをすっ飛ばしてました

今頃?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ですけど良かったらみてね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっと?ようやく?上陸時の出来事の半ば頃まできました

( -.-) =зフウー


上陸が伸びたおかげで、参加できないかも~と思ってたオフ会に

参加できることになった私と2ワン♪


幹事のこの方達に挨拶がてら、直前にお会いした時のこと


トリミングで鹿児島市内まで出てくると聞き、お散歩に誘ったのです~むふ

場所はパパさん達の帰りを考えて、マリンポート

私も2ワンも久しぶりの場所です♪


うちのくっくたんとかなり性格の似てるコットン坊や(* ̄m ̄)プッ

IMG_6271-fc2.jpg

ご、ごめんよ( ̄Д ̄;;

コットンくん、顔がふれてる~


そして、カイリーによく似たシルク姉さん(。・w・。 ) ププッ


IMG_6276-fc2.jpg

えっとーこの日は風が強かったと思われます


海沿いの公園だしね



姉さんも、風に吹かれてイイ感じです(*TーT)bグッ!


この日は我が家も顔カットのみした日でした♪

風に吹かれるカイリーちゃん

IMG_6275-fc2.jpg


IMG_6274-fc2.jpg

大人びた感じでいいね~と思ったのですが


少し散策して、コットンパパがオヤツを出した途端



IMG_6280-fc2.jpg


IMG_6281-fc2.jpg


IMG_6282-fc2.jpg


他人のフリしたいくらい、カイリーのがっつきように


パパさん苦笑いでした(T▽T)アハハ!

その頃、くっくたんは


IMG_6283-fc2.jpg

少し離れたところにポツンと待ってます

待ってればもらえると思ってる長男気質のくっくたん


IMG_6284-fc2.jpg

私と目があってこの表情

ヤダ!私が怖いのかい?怒ってないわよ~( ̄Д ̄;;

くっくたんももらってお食べ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


IMG_6285-fc2.jpg

カイリーは私の視線なんてお構いなしにパパさんを押し倒す勢いです

| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ


IMG_6288-fc2.jpg

その後、オヤツタイムが終わった後に


珍しく?コットンパパに甘えるくっくたん


IMG_6289-fc2.jpg

それをみて「ボクちゃんのパパだぞ」と心配そうなコットン坊や

(* ̄m ̄)プッ

※ コットン家ではコットンくんはハードボイルド路線で売り出したいようですが

私のイメージは坊やなのよ~ぷぷ

IMG_6279-fc2.jpg

シルク姉さんは大人の余裕?

パパは一番私が好きだもんとわかってる感じですね~


少しの時間でしたが、見てて飽きないワンコ達

楽しい時間をありがと~

美味しいオヤツをありがと~ byカイリー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、クリスマスの我が家

おとんの仕事次第ですが、今からおとんのお友達夫婦4組で

お食事会に行ってきます♪

2ワンはお留守番なの、ごめんよ~(T▽T)アハハ


皆さんも素敵なクリスマスを♪

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 6  

2周年だよ♪れとろどっぐ-2日目- 

本日3回目の更新です♪ 

れとろどっぐ2周年記念のイベントの2日目(スマホからの記事はコチラ)の話です^^

一日目の記事はコチラ

2日目も同じメンバーで♪


IMG_6213-fc2.jpg


IMG_6246-fc2.jpg


さっちゃん、ゆーたん

衣装持ちのこの親子、ママのKEIさんがちょくちょくチェンジさせてました

私も洋服たくさん持ってきて、すればよかった~ってね(≧m≦)ぷっ!

何のライバル心???柱| ̄m ̄) ウププッ

IMG_6203-fc2.jpg

くぅちゃん、ティアっこ

仲良くカートinでございます(*TーT)bグッ!

とってもおとなしいこの子達


IMG_6252-fc2.jpg

しかもこの日のティアっこの衣装はゴスロリよん♪

注 ティアっこはれっきとした男の子です!


IMG_6263-fc2.jpg

エマちゃんとラナちゃんもいますが

なんだかこの日はお疲れの様子でした

大丈夫だったかな???

IMG_6217-fc2.jpg

くっくたんとカイリー

IMG_6220-fc2.jpg


なんだかご機嫌顔のくっくたんです~(o ̄ー ̄o) ムフフ


IMG_6219-fc2.jpg


カイリーはなんだかいつもの元気がなかったのよぇ

あっ…食欲はありましたから大丈夫ですけど(≧m≦)ぷっ!


お客様ワンコも続々と~

写真を撮れたのはほんの一部でしたけど(^▽^;)


IMG_6215-fc2.jpg

ダブルルナちゃん♪

ダックスのルナちゃんママにはお洋服たくさんお買いあげ頂きました~

ありがと~^^

そして、そして~この子達も会いたかったのよん♪

IMG_6262-fc2.jpg


IMG_6229-fc2.jpg

ぷりん君と

IMG_6238-fc2.jpg


みるく君

まっちろふわふわの貴公子達でございます(*TーT)bグッ!

アトム&チョッパーママとお友達で

この日も一緒に来店ですよ~

(でも、アトム&チョッパーの写真を撮ってなかった><)

IMG_6225-fc2.jpg

くぅティアママのお友達のももちゃん

緊張するとよだれが止まらないそうです、もじょかね~(*゜ー゜*)ポッ

IMG_6251-fc2.jpg

ママ達のテンションとは裏腹に、さすがに2日連続は疲れたね

ネムネムなゆーたん


IMG_6259-fc2.jpg

くっくたんも眠そうだね~

IMG_6244-fc2.jpg

カイリーちゃんもウトウトzzz

IMG_6268-fc2.jpg

くっくたん、カイリーのオチリを枕に寝ています( ̄Д ̄;;

これが逆なら大変なことになるのよねぇ

IMG_6223-fc2.jpg

みんなからお祝いを続々ともらってたまよちん

↑の写真はショコラママ手作りの看板ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

良かったね~まよちん♪

改めて、2周年おめでとう!!!


( -.-) =зフウー

私の怪しい記憶をたどり、簡単な記事になってしまったけど、なんとか書き上げたよ~

あといくつかお出かけ記事とオフ会の記事が残ってるので

頑張って書き上げなきゃ~(`0´)ノ オウ!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 8  

2周年だよ♪れとろどっぐ-1日目&恒例の撮影会- 

年賀状作成中♪ (12/22)
お出かけ日和♪-ワンコわらわらお散歩編- (12/21)

のコメントのお返事してあります~(*´∇`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日2回目の更新です^^

クリスマスイヴですが、そんなのカンケイネーな我が家

昨日、ルンルンでゴルフに行ったおとんでしたが

スコアが最悪だったらしく帰ってきてからずっとどんより

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

見てる私までどうかなりそうなくらいの落ち込みよう


負けずキライなのでね(T▽T)アハハ!

仕方ないので、「練習行けば?」と言ったら

びゅーんと出かけていきましたよ、えぇ

※ 本当は今日(くらい)は家族サービスデーだったんだけどねぇ

さて、そんなわけで、たまってる記事のアップをサクサクっとね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

またまた、日にちはさかのぼりスマホからもアップしてたこの出来事を

その時の記事はコチラ

悪友のまよちんのお店「れとろどっぐ」2周年記念イベントで

フリマをやるとのことで、私も参加させてもらいました^^


私が出店した目玉商品はコチラ↓

page-fc2_20111224140356.jpg

一足先にまよちんのブログで紹介してもらってたので

Wooflinkのつなぎ以外はお買いあげ頂けました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ホントはもっとあった2ワンに着れなくなったり、着ない服

少しずつ、いろんなお友達に譲ってたので、思ったより出品するものがありませんでした

(; ̄ー ̄川 アセアセ

それでもリード&カラーとか含めると40点くらい出品したかな?

ほぼ売れたので良かったです^^

IMG_6150-fc2.jpg

2ワンも看板犬?頑張りましたよ~

IMG_6152-fc2.jpg

一緒に出店したさくら&ゆず親子とKEIさん

フリマの先輩、「( ̄。 ̄)ホーーォ。なるほど~」って感心する工夫が

一杯で、次回?の参考にさせてもらおうと思います~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


page2.jpg

同じくフリマの先輩 くぅ&ティアくんとくぅティアママ

まよちんやKEIさんからお話しを聞いてたから初めましての感じがしなかったけど

この日が初めましてだったのよ(笑)

そしてカートお買いあげありがとう~

早速乗ってくれてありがと~乗り心地はどうかしらん?


page3.jpg

お隣の県からの参加のエマちゃんとラナちゃん?だったかな

とそのお友達のワンコ達

今回の一番の出店数だったエマママさん♪

でも可愛いお洋服がたくさんでしたよ~



たくさんお客様が来てたんだけど、初フリマでテンパってた私

この子達の写真しか撮ってませんでした( ̄Д ̄;;

page1.jpg


ずっと会いたかったアトム&チョッパーくん(*゜ー゜*)ポッ

写真で見るより実物が可愛かったよ~♪

フリマも大盛況に終わった後に、ここに来たらあの子とあれを~

ってなわけで、まよちん、KEIさん、くぅティアママに協力してもらって

ショコラママとショコラを呼び出し、恒例の(高齢じゃないよ)撮影会です~

※ ポチ友なので、おソロ服もどんどん増えてます、毎回おソロ服での

写真撮影が恒例となってるのです~ぷぷ


page4.jpg

なんだかやる気がない女子2ワン

なかなか座らないカイリーと脱走を図るショコラ

(* ̄m ̄)プッ

KEIさんにお腹みせて甘えてたけど、あえなく元に戻されました


page5.jpg

最後まで頑張ってたくっくたん、やっぱりやればデキル子だわ!!!

モデルのおふぁーとか来たらどうしよ~(≧m≦)ぷっ!

カイリー&ショコラは最後はこのポーズ(@゜Д゜@;)あら・・・

でもね、ガウ友でもあるくっくたんとショコラがこの距離で

写真撮れるようになったことに私的にはカンドー(T-T) ウルウル



母達に付き合ってくれてありがとね~ぷぷ


さて、フリマは2日目も参加した私、続きます♪


※コメント欄閉じます※

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) 

nuno_65-1.png


A special wish for you...

May this Christmas bring you

a Godzillion wonderful moments

and the very best of everything!

Have yourself a very Merry Christmas!

カテゴリ: *季節のご挨拶

Trackback: --   Comment: --   

その後のバナナちゃん(動画あり) 

クリスマスイヴイヴですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかも人によっては3連休の始まり

どんな風にお過ごしですか?


我が家は昨夜も飲み会だったおとんが珍しく早起きと思ったら

嬉しそうにゴルフに出かけていきましたよ~( ̄△ ̄;)エッ・・?

ルンルン嬉しそうに出て行きましたよ~えぇ


でも、今年もおとんが頑張って働いてくれるおかげで

無事にお正月を迎えられそうだし、まっいいか≧(´▽`)≦アハハハ



年賀状、昨日手をつけてみたものの、はっきりいってほとんどおとんのなので

本人がいないとなかなか先に進まず( ̄Д ̄;;

しかもしかも何を間違ったのか必要枚数の半分しかハガキを買ってない事実が判明

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞどうしましょ???

一気にやる気がなくなりました(T▽T)アハハ!

おとんがいるときにやることにしましたよ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ってなわけで?続きの記事をサクサク更新しちゃおう~っと

写真の編集は終わったので後は更新あるのみ!!!なの

(o ̄ー ̄o) ムフフ

お出かけ記事が続いたので、今日はこの話でも♪


皆さんは、私が先日大量購入したこの子の話覚えてますか?(その時の記事はコチラ


DSC_0629-fc2.jpg

こんなにたくさんまとめ買いヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

(※ この写真のあと、さらに4個買ったので10個あるの~ぷっ)


DSC_0627-fc2.jpg

カイリーが珍しくお気に入りで遊んだバナナちゃん



[広告] VPS


ほらね~楽しそうでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ



DSC_0628-fc2.jpg

寝るときだって一緒だったのに


時代は移り変わるのねぇ


DSC_0727-fc2.jpg

2週間が過ぎた頃には…(「・・)ン?

DSC_0729-fc2.jpg


新たなアイドル登場により、お役ご免となったバナナちゃん


(/ー ̄;)シクシク


こっちにも数個持ってきたんだけど、ほとんど遊びません


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


このバナナちゃん、シリーズ?で

いちご、なす、たけのこ、とうもろこしがあるの!

カイリーちゃん(なぜか、くっくたんも)今度はイチゴちゃんが気に入ったらしい


次はイチゴちゃん…大量購入しちゃう?柱| ̄m ̄) ウププッ



※コメント欄閉じますね~※

前回までの記事のコメントの返事も遅れてます

毎度毎度<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

年賀状作成中♪ 

( ̄□ ̄;)ギョッ

気が付けば今年も残すところあと10日切りましたね!!!

年々、お正月感が薄れてきて(だってお年玉もらえないし)

ただ暦が変わる的な感じなんだけど、なんとなく焦り始めました


ところで皆さん、福袋って買います???


ワンコ服の福袋…もう続々と人気のあるのは売り切れてますね~

あっ…くっくたんのはじめの頃のワンコ服は福袋だったのよ!

でも2ワンになり、洋服はおソロで着せるのが鉄則の私

去年も買わなかったけど、今年もパスかなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

とか言いつつ、ネットでポチポチしたりしましたけど…壁|m`)ムフッ

お年玉的な?やつってことで~(* ̄m ̄)プッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、今日こそは年賀状にメドをつけたい私(; ̄ー ̄川 アセアセ

だってね、自分の分だけならサクサクといくのだけど

おとんの分までなんだもの~( ̄。 ̄;) ちぇっ

しかも転勤族の我が家…当然出す相手も住所が変わってないか

毎年チェックしなきゃいけないし…

しかもしかも、おとんの年齢だと当然枚数も半端ナイ(゜o゜)ゲッ!!


ってことで?表じゃなくて裏から作ってしまえ~と


まよちんのお店でこんなモノ購入(*^m^*) ムフッ

IMG_6990-fc2.jpg


トリミングの予約26日に入れてしまったので

間に合わないし、ボサMAXだけど、まっいいか♪と着せてみたら


IMG_6935-fc2.jpg

(゜m゜*)プッ

IMG_6942-0-fc2.jpg

(≧m≦)ぷっ!


IMG_6964-fc2.jpg

(*≧m≦*)ププッ

IMG_6970-fc2.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なんともブサカワな写真ばかり撮れました


去年は着物着せておすまし顔だったから今年はおもしろ路線で~と思ったけど

おとんから却下されました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


可愛い写真にして!!!

だそうです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

これも十分可愛いのになぁ…ね?

でもコレ被らせての笑った写真は無理っぽいので

可愛い路線の写真も撮らねばね~むむ


私のお友達関係はこの写真を使いますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オマケの話

我が家のご飯待ち風景

DSC_0047-fc2.jpg

寒くなってくると暖を求めて(仕方なく)おとんに抱かれるくっくたん

いいわね、男って( ̄s ̄; チェッ

DSC_0048-fc2.jpg

一方の一応女子のカイリーちゃん


「何かお手伝いします?」って私の周りをウロウロ

(T-T) ウルウル

なわけなく…つまみ食い待機中(* ̄m ̄)プッ


一度何かあげたの忘れてないのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 12  

お出かけ日和♪-ワンコわらわらお散歩編- 

本日3回目の記事ですよ~ぷぷ

同じ日の出来事なので一気にね!

コチラとコチラの続きです

この日は以前からお会いしたかったワンコ達がお散歩で集まる公園にお邪魔しました♪

ショコラママが声をかけてくれていて、私たちが来るのを待っててくれたんです(o^-^o) ウフッ


予定してた時間よりかなり遅れてしまって、お待たせして申し訳ありませんでした

m(_ _"m)ペコリ

しかも…ですね、あれから2ヶ月経って

記憶もあいまい、ゴメンナサイ、お名前聞いたのに覚えてない子も多いのです><

私のバカバカ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

撮らせて頂いた写真のみさらっとアップさせてね~

IMG_6038-fc2.jpg


IMG_6039-fc2.jpg


ジョンくん、チロルちゃん、らぶりん


IMG_6049-fc2.jpg

くりりんくん、みにょんちゃん


IMG_6060-fc2.jpg

nicoちゃん

IMG_6063-fc2.jpg

ごめんよ~隼くんと桜ちゃん写真撮れてなかった~

nicoちゃんのオチリくんくんしてる隼くんはしっかり撮ったけどね(* ̄m ̄)プッ


お友達ワンコもいっぱい♪

IMG_6035-fc2.jpg


IMG_6043-fc2.jpg


IMG_6047-fc2.jpg




IMG_6072-fc2.jpg

ショコラもいるよ♪

IMG_6069-fc2.jpg

ここで再びワンコの世話を終えたまよちんも看板ワンコのみかづきと登場♪


IMG_6078-fc2.jpg

IMG_6080-fc2.jpg

まよちんのブリーダー仲間のスタンプーちゃんも登場で

みにょんパパ、みにょんちゃんを近づけてます(-m-)ぷぷっ

IMG_6082-fc2.jpg

れとろ出身のワンコも登場

暗くてうまく写真が撮れなかった><


どんどんあたりが暗くなってきたのでお開きとなりました

短い時間でしたが会えて楽しかったです♪


あと…あまりのワンコの数にテンパってた私

自分ちの子も撮ってないし(T▽T)アハハ!


またどこかでゆっくりとお会いできるといいなぁ♪

本当にありがとうございました!

(って…今頃のアップすみません、もう見てないかもねぇ)

以上、10月のとある日曜日の出来事でした(*^m^*) ムフッ


こうやって振り返ると…いや~楽しかったけどハードな一日だったわね

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 9  

お出かけ日和♪-生駒高原編- 

本日2回目の記事でーす(*´∇`*)

続きです~♪ (前の記事はコチラ

お腹を満たして向かったのは

IMG_5989-fc2.jpg


「生駒高原」です~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

コスモスが見ごろということでやってきましたよ~


IMG_6025-fc2.jpg


IMG_6032-fc2.jpg


IMG_6021-fc2.jpg


IMG_6020-fc2.jpg


IMG_5953-fc2.jpg


IMG_5951-fc2.jpg


IMG_5948-fc2.jpg

向こうに見える山も素敵~

ついつい、写真何枚も撮りたくなる景色です(* ̄。 ̄*)ウットリ


そうなると…始まるのは「コスモスwithうちの子」

写真撮影の始まりですよ~(≧m≦)ぷっ!

IMG_5960-fc2.jpg

ポーズもばっちりな隼&桜兄妹

さすがですなー(*TーT)bグッ!

IMG_5968-fc2.jpg

ショコラママもおニューのカメラでパパラッチー♪

良い顔撮れたかな?

ってか…あれからカメラの使い心地はどうなのかしら?

この日は「あれ?あれれ?」とか言いながら使ってたけど~[壁]・m・) プププ

IMG_5995-fc2.jpg

お次はさくら&ゆず親子

ゆずちゃん、ちょっとまぶしかったね~(^▽^;)


IMG_5986-fc2.jpg

ママの足に抱っこ~って可愛かったな

そして、カイリーと気があったのか?遊ぼうとしてくれたゆずちゃん

今度はちゃんと遊べる場所で絡ませてみたいです

あれはまぐれ?奇跡?だったのか確かめてみない?柱| ̄m ̄) ウププッ



そんな来るモノ拒まず、去るモノ追わずのカイリーちゃん

IMG_5976-fc2.jpg


ちょ、ちょ、(*゜o゜)/チョイトオマチ!!

花食べないでよ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


IMG_6001-fc2.jpg


くっくたんも呆れ顔です(T▽T)アハハ!


IMG_6009-fc2.jpg

なんとかかんとか2ワンでパシャリ☆


IMG_6030-fc2.jpg

珍しく桜さまとスンスン

そんなカイリーがやっぱり気になる隼くんはカイリーをスンスン

コスモス以外にも咲いてる花が~♪

って…Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

IMG_6017-fc2.jpg

またしても食べようとしてたカイリーちゃんでした


私…ちゃんとご飯あげてるよね?( ̄Д ̄;;


洋服着た小型犬の集団かなり目立ってました≧(´▽`)≦アハハハ


滞在時間は30分くらいでしたが、ここでさくら&ゆず親子とKEIさんとお別れして

次の約束の場所へ急いだ私たちでした.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


~またまた…つづく~



※コメント欄閉じます※

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

お出かけ日和♪-こかぷー編- 

イルミネ? (12/18)
上陸時の戦利品のご紹介-その他- (12/19)

のコメントのお返事してあります(*´∇`*)♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それとね、昨日の出来事聞いてちょ

夕方バタバタして散歩に行けなかったんだけど

ずっと散歩行こうよ~オーラを発したくっくたん

完全嫌がらせなチッコをしてくれやがりました(`□´)コラッ!

しかもカーペットの上に、しかもしかも大量/( ̄0 ̄)\オーノー!!

しかもしかもしかも、私の気配を感じてか、しながら逃げたので

被害場所が拡大/( ̄0 ̄)\オーノー!!

しかもしかもしかもしかーも!私に怒られてまたまたちびった

ヾ(ーー )ォィ

まあね、くっくたん、おトイレに関してはホントに優秀で

うちに来て2ヶ月くらいでほぼ完璧

その後も数えるくらいしか粗相なし


まあ…でも男の子だし、たまにアンヨあげてマーキングするから

マナーベルトは必ず着けるけど、疑ってごめんよってくらい

お友達の家に行ってもトイレでチーしてくれるのよね

だから、だから怒ったらいけないのだけど~

今日はどんより曇り空・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


乾かないよねぇと思うと仕事増やしやがって~と思う心の狭い私


あれね、最近、お友達やおとんと「くっくはホントお利口だよね~」とか

調子に乗って話したのがいけなかった

やっぱりワンコに「絶対」はないわね( ̄  ̄) (_ _)うんうん


可愛そうなくっくたんはというと、後ろのアンヨに力が入らず

よたよたとしながら逃げていきましたよ~


私…そんなに怖いか?ヾ(ーー )ォィ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、まだまだ続く上陸時のお出かけ記事

10月のとある晴れた日曜日のこと(スマホからの記事はコチラ

霧島方面にお出かけしてきましたよ~^^


メンバーは

IMG_5919-fc2.jpg


IMG_5921-fc2.jpg

隼くん、桜さま、隼&桜ママ

毎週のように遊んでもらいましたが、またしてもお誘いしちゃったのよ~ぷぷ

あっ…桜さま、頭に何か付いてる写真とか使ってごめんよ~(≧m≦)ぷっ!

IMG_5901-fc2.jpg

いつも「れとろどっぐ」でばったり的にしか会うことがなく

一度ゆっくりお話ししたかったさくら&ゆず親子とKEIさん


IMG_5914-fc2.jpg

ショコラさんとショコラママ♪

私のポチ友、くっくたんのガウ友

なかなか休みがないショコラママの貴重な休み

かなり前から予約して、この日初めての一緒のお出かけ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ


IMG_5902-fc2.jpg

そして、こうやってワン友との縁も提供してくれる

「れとろどっぐ」のマヨ店長とその看板ワンコ…じゃなくて

看板娘で営業部長でもあるゆうちゃん

ホント、可愛いゆうちゃん、ママに似なくて良かったね~柱| ̄m ̄) ウププッ

まよちんともなかなか休みが合わないので、こうやって外で会うのは

3年ぶり?でしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

IMG_5927-fc2.jpg


IMG_5923-fc2.jpg

そして、くっくたんとカイリーと私

みんなで待ち合わせしたのは、「ドックカフェこかぷー」さん

IMG_5937-fc2.jpg

いつ以来ぶりかな~ずっと行きたかったのよ!

IMG_5936-fc2.jpg


外のテラス席がワンコOKなんだけど、冬でも寒くないように

雨が降っても大丈夫なようになってます(*TーT)bグッ!

まずは腹ごしらえ~と戴いたのは


IMG_5931-fc2.jpg


IMG_5933-fc2.jpg


IMG_5934-fc2.jpg

日替わり?ランチ♪(そんな名前だったかな…(^▽^;))


グリーンカレーと迷ってコチラにしたけど今度はグリーンカレーも食べたいわ


ここでは席が二つにわかれて座り、みんなで楽しくおしゃべり♪

そうそう、こかぷーさんの看板ワンコのマールちゃん

IMG_5942-fc2.jpg

もしかしたらカイリーと姉妹かもしれないの~

オーナーさんが誕生日を覚えてなくて(笑)はっきりしなかったのだけど

同じブリーダーさん出身だし、年齢も同じくらいだし

今度はきちんと確認してみようと思います^^



楽しい時間を過ごした後は、子犬ちゃん達のお世話のあるまよちんとは

ここでヾ(^_^) byebye!! して


コスモスをみに次の場所へ移動したのでした♪

~つづく~


※続くのでコメント欄閉じます※

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

走る~走る~♪ in HOUSE VILLAGE&絶景カフェ 

またまた、時計を巻き戻して~

この日のラン写真です

上陸するたびに訪れている「HOUSE VILLAGE」さん

とにかくお友達大好き、走るの大好きなカイリーにとっては

ランは外せない場所(*^m^*) ムフッ

私も熊のように、うさぎのようになって走るカイリーをみるのが大好き!

ランに行くと気がつけばスゴイ枚数の写真を撮ってます(;´▽`A``

でも…ぶれた写真ばかりなんだけどどれも可愛いので

ついつい選別に時間がかかります


大量の写真ですが記念なので、載せちゃいます


page1


良い笑顔の4ワン

くっく、カイリー、隼、桜

page2


page3


めずらしく?くっくたんもランラン♪

そんな兄たんの後を嬉しそうくっついていくカイリー

(*^m^*) ムフッ

page4

カイリーちゃんはいつも元気にランラン♪

本当に楽しそうです

くっくたんにタックルしかけたりね(≧m≦)ぷっ!

隼&桜ママにオヤツねだったりね

そんなカイリーにぴったりマークの隼くん^^


page5


カイリーのストーカー?したり隣のスタンプーが気になったり

しつつ、マイペースにいつものように楽しんでましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

page6

桜さまはボール命

お気に入りのボールはすぐにボロボロにしちゃうくらい

取ったら離しませんよ(≧m≦)ぷっ!


page7

そんな兄妹の貴重な一緒に走ってる(ように見える)写真がコレ↓

IMG_5859-fc2.jpg

ママのトイレ待ちも仲良くね(*゜ー゜*)ポッ

IMG_5842-fc2.jpg


あっ…うちの2ワンも仲良く隣のスタンプーにケンカ売ってました

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_5625-fc2.jpg


ランラン楽しんだ後は

DSC_0613-fc2.jpg


DSC_0614-fc2.jpg


DSC_0616-fc2.jpg


アヒルと山羊がお出迎え?してくれるカフェへ♪


DSC_0608-fc2.jpg


絶景を楽しみながらお茶して夜の部へと移動したのでした~

(記事はコチラ→ 

この日も楽しい時間をありがとう(⌒∇⌒)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まだまだ続く上陸時のお出かけ記事

おつきあい下さいね~ぷぷ

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 6  

