2014年08月 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うちのこ記念日(昨日だけど)に思うこと 

我が家の黒い天使ちゃん


5年前の昨日やってきました

2014-06-05-16-57-48_photo-fc2.jpg

ただいまカイカイ治療中ですが



2014-06-05-16-57-55_photo-fc2.jpg


そのほかは元気ハツラツ


お留守番も頑張ってるよ



2014-06-05-16-58-15_photo-fc2.jpg


性格も天真爛漫でちっちゃなことは気にしないおおらかさ



2014-06-05-16-58-32_photo-fc2.jpg


我が家のアイドル



おとん限定だけど(*≧m≦*)ププッ



2014-07-21-17-04-04_photo-fc2.jpg




うちの子になってくれてありがとう


2014-07-23-08-11-25_photo-fc2.jpg




お迎えした当時の気持ちは何度かブログに書いてますが


2014-07-23-19-29-47_photo-fc2.jpg



愛おしい気持ちはどんどん増すばかり


2014-07-23-19-30-28_photo-fc2.jpg





くっくに手をかけすぎて神経質な性格にしちゃったので


カイリーに関してはあまり手をかけず



というか近くにいればマイペースに一人遊びできる子だったのよ



猫みたいなところがあります



ちなみにカイリーちゃん、犬より猫が大好き


(私は苦手なんだけどねぇ…)


前世は猫か!?



2014-07-23-20-06-00_photo-fc2.jpg
(私信 くまちゃ~ん、浴衣今年も大活躍よん)


おかげで?



生来の気質のままスクスク育ってくれました




カイカイの方も一時期ちょっとひどくなったのだけど




お友達をはじめ、いろんな方が親身になってアドバイスしてくれて




この時期にしては良好な状態を保ってます




かかりつけの先生も熱心なのでありがたいです





早く涼しくなって爆走弾丸娘なカイリーちゃんを見たいね♪



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

次回(いつだ?)の予告(*^m^*) ムフッ


IMG_1562-fc2.jpg



おやおや~なんだ~これ!(笑)

久しぶりの買い物ネタの予定( ̄∀ ̄*)イヒッ
-- 続きを読む --

カテゴリ: *記念日

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

Trackback: --   Comment: 14  

7月のトリミング♪ 

って…もう8月ですけどね


(*≧m≦*)ププッ


2014-07-24-19-32-37_photo-fc2.jpg

テーブルの下からこんにちは、くっくです(笑)




あ、お久しぶりです




なんとなく気力の出ない今日この頃





ブログ用にフォルダを作ってるのだけど



「みあっぷ」フォルダに写真がかなり溜まってます




(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




一番古いのは昨年の1月のやつ



今年じゃなくて昨年だからびっくりよね~





最近はトリミング写真も載せてなかった




一応写真は撮ってるのだけどね(スマホだけど)





今回は久しぶりに一眼で撮ったので今更だけど



載せちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ


いつものLEE-LEさんで

IMG_1536-fc2.jpg


くっくたん


安定の可愛さ( ̄▽ ̄)b グッ!



飼い主にしかわからない違いとしては耳の長さくらいかな


今の長さがくっくに似合ってるのよね~

2014-07-25-15-07-22_deco-fc2.jpg

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


あーかわいすぎる~



IMG_1535-fc2.jpg


カイリーちゃん


ちょっと脇や胸のあたりがハゲてる以外はいい感じ


このアフロのようなマッシュルームカットにしてから



可愛さあっぷあっぷ( ̄∀ ̄*)イヒッ


おとんが毎日「かわいい~かわいすぎる~」と絶賛中(笑)



2014-07-25-15-03-17_photo-fc2.jpg



写真撮ってると最初は必ずグイグイ前に出てくるカイリーちゃん


IMG_1534-0-fc2.jpg


オヤツほしさに勝手にフセしたり~(・"・;) ウッ


IMG_1532-fc2.jpg


だんだん口元もしゃくれてくるんだよね(*≧m≦*)ププッ



2014-07-25-15-09-41_photo-fc2.jpg


そしてやっぱりお疲れよね~


2ワンで仲良くねんねタイム



2014-07-25-21-06-33_photo-fc2.jpg


実はくっく、先月お腹の調子を崩してまして


おうちシャンプーもできずに1か月モサオでした


あ、今はすっかり元気になってます


でもね、あまりくさくならなかったのよ~


お水のおかげかな?



(って…さらっと書いたけど当時はかなりびびって涙目だった私
病院にも台風の中何度も走りました…元気になってよかったよぉぉ)


オマケの話


2014-07-26-01-36-33_photo-fc2.jpg


胴長短足( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ドンマイ、くっくたん(笑)

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 3  

