ぬか喜び…次のステップへ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ぬか喜び…次のステップへ 

暑くて暑くて…またしてもブログ放置するところでした

(;´д`)ゞ アチィー!!


暑さに負けず、お出かけやポチなんぞはやってるんですがね


(≧m≦)ぷっ!


2013-06-16-14-05-35_photo-fc2.jpg




今週末は盛りだくさんで何から書こう~


その前の話も溜まってるし



そのうち「今更シリーズ」に「今更過ぎるシリーズ」が


加わる予定ですのでよろしく( ̄∀ ̄*)イヒッ



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


さて…楽しい話の前にカイリーちゃんのカイカイのこと



NCM_0015-fc2.jpg




前回ステロイドを処方され、言われたとおり3日間

服用しました



1日目  まだカイカイしてました


2日目  少しカイカイしてました


3日目  ほとんどカイカイしない



そしてステロイドが切れた4日目~6日目の夕方まで


ほとんどカイカイしない



もううれしくてうれしくて


いろんな人に言いまくってた私



頭のすみに「ステロイドのせい」というのはあったけど



なんせアレルギー強度検査の結果で


アレルギーの可能性低いって言われてたから



こちらの病院にお世話になり始めてから


出されたサプリメントのおかげ?


サプリで改善されるならサプリだけ継続したらいいや~♪


って思ってたのよ


んでもって…もう通わなくていいのでは~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



って思ったし



でも…喜んだのもつかの間



6日目(ステロイドが切れて3日目)の夜からカイカイし始めたの



(_ _。)・・・シュン



一番ひどいときが10だとすると



病院に行ったのが7くらいのとき



サプリでフケが減ってカイカイも少し減って(4くらい)



ステロイド服用中と服用後は0~1くらい



で…その後2くらいなんですけどね


でも…今日は3くらいになってます


ってことはやはりなんらかの原因があって


痒いのだろう



こうなるとまず食べ物から疑っていくことになるんだそうで



ステロイドを2週間かけて抜いたあと



次の検査することになりました




その間サプリは継続してます


次の病院(検査)まではカイカイひどくなるかも


と言われて少しブルーなのよ


でも正確な検査をするためには



ステロイドを完全に抜く必要があるんだって




シャンプーもようやく許可が出ました


NCM_0019-fc2.jpg


明日やっと2か月近くぶりのトリミング


くっくたんの顔もえらいこっちゃになってます



少しずつですが前に進んでる感じがするのは



実感してるんだけど…やっぱりね焦ります




まあ…焦っても仕方ないのだけど



って…ちょっと愚痴っぼくなってスミマセン




NCM_0016-fc2.jpg


当のカイリーちゃんが天真爛漫なのが救いだけど


2013-06-16-08-04-34_photo-fc2.jpg


(*'ー'*)ふふっ♪

かわいいミニミニカイリーちゃん


詳細はまた改めて♪



この日は助っ人ばあや2号が付き添い

keyさん&レオンくんありがとね~(*^.^*)



皆さんの優しさでおかん家成り立ってます(人-)謝謝

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

