車の中…おりこうワンはどっち? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

車の中…おりこうワンはどっち? 

車の中ではドライブボックス使用してる我が家

今のBOXは2代目(購入時の記事はコチラ

わりとお利口に座ってくれます

2013-06-08-12-43-38_photo-fc2.jpg



数少ないアピールポイントかもね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


NCM_0026-fc2.jpg




時々外が気になって立ち上がったりもするけどね




2013-06-08-12-43-51_photo-fc2.jpg

こういう時は意外とくっくの方が


「危ないよ~」というと


割とすんなり座ります


NCM_0027-fc2.jpg


でね…意外と頑固なのがカイリーちゃん


NCM_0028-fc2.jpg

注意した後もしれっとこのスタイル


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


2013-04-12-18-40-59_photo-fc2.jpg


もしくはこのスタイル


カートと一緒のおててピーンスタイル(*≧m≦*)ププッ


2013-04-12-18-41-50_deco-fc2.jpg


おとんのお迎えもこれで行くんだけど


おとんが出てくる反対方向みてますけどね



2ワン乗せることが多くなって


(さらに?)安全運転になりました



たまに眠気と戦って歌を歌うと


くっくにものすごく嫌な顔されます




道に迷うとくっくセンサーが始動
ふんふん大騒ぎ始めます
なんでわかるんだろ~?

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

