遠方より友来たる! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

遠方より友来たる! 

先週の金曜日のこと


カステラ王国?からやってきたお友達が(≧∀≦)


社員旅行中ということでワンはお留守番だけどね



やってきたのは『チームぽんの日常』

じゃなくて( ´艸`)


チームぽんの日常』のくーちゃん



ぽんちゃんにも会いたかったわぁ


2013030222400577a.jpg

(⌒▽⌒)アハハ!だってこのファッション好きなんだもん


くーちゃん、写真拝借したよ


かっこいいでしょ~


手足が長くてモヒが似合うかっこいいぽんちゃん


でもハードな中身とは対照的に


とても温和な性格なんだって~


会ってみたい(*'ー'*)ふふっ♪



で、旅行中を抜け出してきたくーちゃんに


かごんま満喫してもらうべく



私とRIRIMAMA頑張りました


2013-06-14-21-43-55_photo-fc2.jpg



まずは肉よね~


くーちゃん…宴会の後でしたがね


そんなのかんけーねぇで完食(笑)



さすが食いしん坊倶楽部!



こちらのお肉は全部鹿児島産なのよ


ホルモンなんてプルプルなのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ



2013-06-14-23-01-40_photo-fc2.jpg


お腹を満たしたら、かごんまの夜景がきれいな場所へ



(カッポー達のデートスポットです)



あっ…ここから助っ人ホステスちゃんたち投入



女3人と犬3ワン


カップルに交じって夜景を堪能


って…小さな虫もいて早々に退散でしたが


(≧m≦)ぷっ!


くーちゃん…無意味に歩かしてごめんよ




でもでも昼間、天気がいいと桜島も見えるのよ


鹿児島の観光パンフなんかの写真はここから撮るんだから~


(と言い訳(≧m≦)ぷっ!)



で…時間がないので、涼しい場所へ移動



2013-06-14-23-38-21_photo-1-fc2.jpg


ナンバー1(ワン)ホステスりりちん


くーちゃんにもいっぱい抱っこされてたね


2013-06-14-23-42-33_photo-fc2.jpg


まったく役立たずなホスト?くっくたん


いつもの5割くらいでしたが


この日もフンフン文句たれ


ヽ( ´ー`)ノフッ


聞き上手な男じゃないとモテないのよ


2013-06-16-22-06-08_deco-fc2.jpg


そして…こちらも役立たずなホステスカイリー


あのね、店の売り上げのためには?お客様に


飲み食いさせないとなのよ(≧m≦)ぷっ!


自分が食ってどうする???


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


2013-06-14-23-40-48_photo-fc2.jpg


で…そんな中、時計は0時を回ってましたが


こんなもの食べながら(o ̄ー ̄o) ムフフ

2013-06-15-00-09-16_photo-fc2-0.jpg


ワン話やなぜかごんま弁講座で盛り上がり


「けけけ」は鹿児島の代表的な方言


使わないけどね(≧m≦)ぷっ!


「貝を買って来い」って意味なのよ


2013-06-15-09-10-02_photo-fc2.jpg

楽しい夜は更けて、くーちゃんをホテルまで送り届けて解散


翌日は私はカイリーの病院のためお見送りできなかったけど




手ぶらだったのにこんなの頂きました


くーちゃんありがと~♪


IMG_9961.jpg


うんうん…絶対長崎行くからね!


待っててね、ぽんちゃん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




ちゃわんむしのうたってのもあるのよ~

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

