始めてみたよ~番外編-追記あり-(goo blog) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

始めてみたよ~番外編-追記あり-(goo blog) 

壁|д´)チラッ

おかんです

サブブログとしてgooブログを立ち上げてみました

使い勝手が違ってまだまだ構築中です

メインのアメブロの記事(主にアメ記事)を抜粋し同時投稿の予定です

あとはイチデジで撮ったお気に入り写真のみの投稿とか

というのも…最近、他ブログのお友達も増えてきて、限定記事ばかりの
ブログじゃ申し訳ないので

『ナイショの話』というカテゴリでパスワード設定してあります

コチラから順次お知らせ予定ですが~ぷぷ

このブログにいち早く気づいて、「おせーて」って方はご連絡を(* ̄m ̄)プッ

また、コチラのブログで仲良くなった方も大歓迎ですので

よろしくね~


追記

 2011年2月14日に、こっそり?お引っ越し始めました(* ̄m ̄)プッ

gooブログも悪くなかったんだけど…あまりカスタマイズができなくて

FC2にやってきました

限定記事はメインブログのアメンバー記事が主です


それ以外にプライベートな内容を含むモノはパスワード設定することに…

なお、パスワードはgooブログの時と同じです

携帯からもみれるようになりました☆

カテゴリ: *自己紹介

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

Unknown

うふっ(=^_^=)

みーちゃった!!(#^.^#)

URL | Luna305 #79D/WHSg
2010/10/17 20:25 * edit *

Unknown

壁|Д°)ハッ

いち早く気付いてしまった!わーい、写真館だよ☆
ナイショの呪文、おせーておせーて~(・∀・)♪

URL | ひろみん #79D/WHSg
2010/10/17 22:18 * edit *

★隼&桜ママへ★

一番乗りのコメントありがと~♪

コチラのブログもよろしくね~

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2010/10/18 16:53 * edit *

★ひろみんへ★

おお~さすが…ひろみん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

呪いの呪文じゃなくて
ナイショの呪文はメールしたのでよろしくね~ぷぷ♪

内容はアメブロとほぼ一緒だけど…
こっちの方が写真のみだったりするので
さらっと読めるかも~★

勉強の合間にみてみてちょ♪

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2010/10/18 16:55 * edit *

Unknown

おかんを口説く言葉って何?

こちらもお邪魔させていただくわ~~
楽しみ!

URL | ひみつのいずみん #79D/WHSg
2010/10/18 19:16 * edit *

★ひみつのいずみんへ★

いらっしゃいまほーっ(* ̄m ̄)プッ

先ほどは久しぶりに楽しかったよん♪

またおかんのグチトーク聞いてちょ~

そしてコチラのブログもよろしく~!

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2010/10/18 22:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

