6月のトリミング - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

6月のトリミング 

カイリーちゃんのカイカイにより


我が家にしては久しぶりに2か月近くぶりの


トリミングだった火曜日



NCM_0014-fc2.jpg


もさもさMAXでじいさま顔のくっくたん

NCM_0013-fc2.jpg

カイリーちゃんなんてシャンプーも1か月ぶり


お手入れも大変でした


で~(o ̄ー ̄o) ムフフ


いつもの「LEE-LE」さんで可愛くなってきましたよ


おうちに帰ってから恒例の?親バカ撮影会



NCM_0036-fc2.jpg


まずはお約束の~カイリーちゃん前に出てから~の


NCM_0030-fc2.jpg


カイリーちゃん…歯がしゃくれてるし(≧m≦)ぷっ!


NCM_0031-fc2.jpg

2ワンそれって良い笑顔頂きました

むふ~かわえぇ(*^^*)ポッ


NCM_0032-fc2.jpg


真剣な顔でギャラ見てますけどね


NCM_0033-fc2.jpg


今回も満足、満足

くっくたん…ちょっとお耳短めにしました



カイリーちゃんはいつもと同じ


仕上がりは大満足なんだけど


やはりフケと顔の周りの毛が減ってることを指摘されました


(_ _。)・・・シュン


シャンプーも低刺激のを持ち込みしました




家に帰ってから「今が一番かわいいじゃん」と言ってたおとんも


「やっぱりこっちがかわいい」って



まっ…ようするに何でもかわいいってことよね


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




似たような写真ばかりなのは気にしない
しかもスマホ撮影です

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: --   

