嬉しいプレゼント♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

嬉しいプレゼント♪ 

カイリーちゃんのカイカイ

やっぱり劇的にはよくならず


少し落ち込んだりも焦ったりもしてた私



そしたらね…お友達のKEIさんが

こんなのくれたの~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


2013-06-16-08-03-28_photo-fc2.jpg

なんと手作りのアロマスプレー


さっちゃんがカイカイしてたときに


使用したらすごく効果があったんだって!



作り方まで書いてくれてました(T-T) ウルウル



そして…


2013-06-16-08-03-50_photo-fc2.jpg


先日もチラッとお披露目した羊毛カイリーちゃん



これもKEIさんの手作りなのよ


すごいよね~




5837_327788807351960_1421746322_n.jpg

KEIさんはかわいいチワワの親子のママさんなのよ


いつも気にかけてくれてありがとう


※写真はLEE-LEさんのブログから拝借※


そして…元祖ポチ友のショコラママことHITOMIさんからも


2013-06-16-19-03-04_photo-fc2.jpg

先日遊んだ時に2ワンの誕生日プレゼントってことで頂きました


も~う私の好みをよくわかってらっしゃる


(≧m≦)ぷっ!

2013-06-16-19-03-41_photo-fc2.jpg

HITOMIさんは「なちゅるん」というハンドメイドのショップをしてるの


そこの作家さんの手作りなのよ~


と…ちゃんと宣伝もしておいたからねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ


NCM_0007-fc2.jpg


忙しい日々を送ってるのでなかなか会えないのだけど


ちょいちょい情報交換してポチしております



久しぶりのおソロ撮影


洋服写ってないし、写真ビミョーだな


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


NCM_0009-fc2.jpg


それでもテンション高く写真撮る飼い主たち



この日のお出かけの様子はまた改めて(って…いつだ?)



KEIさん&HITOMIさん、本当にどうもありがと~


全部大切に使わせてもらいます(^人^)感謝♪




危うくこのバッグも羊毛カイリーもおとんに取られそうになりました

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

