我が家の暑苦しい男たち - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

我が家の暑苦しい男たち 

梅雨というほどは雨の少ない日々ですが

台風もそれたようだし


それでもやっぱり


ムシムシ、ジメジメ


嫌な季節ですね



乾燥肌のカイリーちゃんのため


日中なるべくエアコン使わずに頑張ってるのですが



(もちろん…2ワンの様子をみながらね)



とにかく毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・



まあ夏なので仕方ないのだけどね



で…そんな中、我が家の男たちの暑苦しいことといったら



ヽ( ´ー`)ノフッ



はっきり言ってみるだけで暑苦しいです




NCM_0022-0-fc2-0.jpg


暑いからって上半身裸でパンイチなのに


むりやりカイリーちゃん抱っこしてます



NCM_0023-fc2.jpg


カイリーちゃん…迷惑顔で


私に助けを求めてますがね




NCM_0025-fc2-0.jpg


なんの我慢大会なんだい?

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


あまりにかわいそうなので30分くらいで


撤収しましたが


おとんってば、自分が無理やり抱っこしたくせに


『カイリーを抱いてると暑いねぇ』


ですって(;¬_¬)



NCM_0024-0-fc2.jpg


おとんのお守も大変だね~ぷぷ


カイリーちゃんご苦労様



そして…もっと暑苦しい男といえば


NCM_0083-fc2.jpg


くっくたん



このクソ暑いのに抱っこマンなんです



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


NCM_0084-fc2.jpg


えー?暑くないの???


って…思うでしょ?思うよね?


当然暑いのよ!!!


私も本犬も


でも時々水を飲みに下りたりしては


戻ってくるのさ


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


NCM_0085-fc2.jpg

く 「ここがいいの」


いやいや…あんたがよくてもあたしはよくねーよ!


とか言いながら


『ふ~ん』とこんなときだけかわいい声出すくっくに



完全やられてる私(´ー`)


NCM_0086-fc2.jpg


夏準備バッチリでひんやりシートも出したのに~



あっ…ちなみに昨年買った3個のジェルマットタイプのは


私の保管方法がわるかったのかカビが生えてたので捨てました

(写真は自粛します)


しかも…うちはあまりそれでは寝てくれなかったので


今後はそのタイプは買わないかも


このひんやりシートは大小二つあるけど


くっくたんのお気に入りです



NCM_0087-fc2.jpg


あまりに暑いからくっくをおろして無視してたら


一人ですやすや寝てるカイリーちゃんのベッドに


NCM_0088-fc2.jpg


忍び込む男くっくでした


ヽ( ´ー`)ノフッ


このあとカイリーちゃんギブアップして


こっそり抜け出てました(そりゃそうよねー)




暑いのにさらに暑苦しい話でメンゴ~

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

