2ワンいるからおもしろい - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2ワンいるからおもしろい 

ワンコと暮らすまで


こんなにも愛おしい存在になるなんて



こんなにも違い(個性)があるなんて



思いもしなかった





見てるだけで飽きない



毎日が驚きと新しい発見の連続




笑わせようとしてるわけじゃないのは


わかってるけど


くすっと笑えたり、あははと笑えたり




特に2ワンいるとね




その違いがおもしろい


NCM_0059-fc2.jpg




楽しいことは自分でみつけたらいいのさ♪


な性格のカイリーと



2013-06-02-21-20-04_photo-fc2.jpg




常に誰かボクちゃんを構ってください


な性格のくっく




写真を撮ってても



IMG_1271-fc2.jpg


この表情の違い(*≧m≦*)ププッ


IMG_1272-fc2.jpg

同じ「まだ?」でも


くっくは「まだ撮るの?」の「まだ」



IMG_1273-fc2.jpg

カイリーのは「オヤツまだ?」の「まだ」


IMG_1277-fc2.jpg

残念ながら私の腕ではかわいく写せないのに


モデルさんはいつもやる気満々(≧m≦)ぷっ!


IMG_1280-fc2.jpg


写しやすいのだけど表情がいつもイマイチ


残念なくっくたんヽ( ´ー`)ノフッ



IMG_1281-fc2.jpg

カイリーちゃんのこの無邪気さがかわいいのよね


おとんのウザい愛情を一身に受けてます(≧m≦)ぷっ!



くっくたんは先読みしすぎて気疲れするタイプ


犬なのにねぇ(不憫)



そして一番の違いは

2013-06-07-19-44-00_photo-fc2.jpg


くっくたんはかなり自己主張がはっきりしてます


要求吠えはないので


あの手この手で自分の意思を伝えてきます



ある意味感心するくらい


この日はスマホゲームに夢中になってた私に


ゴハンまだ?の催促


(-人-)ごめんよおぉ


NCM_0134-fc2.jpg

カイリーちゃんはマイペース


くっくたんみたいな自己主張はほとんどありません



が!食べ物みると「いぬ」が変わりますけど


家の中でも外でも私が近くにいれば



足元で寝てますからね(楽ちん)



言葉もかなり理解してるくっく


最近驚いたのはブラッシングの時に



向きを自分で変えるのよ


しかも「反対側」とか「もう一本のアンヨ」


っていうとその足を出すのよ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



「歯磨き」「キレイキレイする」って言葉も覚えたらしく


このワードをいうとすーっといなくなります


(でも呼ぶと渋々匍匐前進で戻ってきますけど)




カイリーちゃんは



「食べる」「ご飯」「お腹空いた?」に激しく反応します



でもそれだけ(≧m≦)ぷっ!


いまだに「お手」というと自分ができるすべての芸をやりはじめます


とりあえず数うちゃあたるみたいな?(≧m≦)ぷっ!



オマケの話

2013-06-06-19-02-08_photo-fc2.jpg

偶然だろうけど、玄関でお出迎えしてた恐竜さん



たぶん…くっくたん


やっぱりいつか「ヒト」になりそうね





賢くてもおバカちゃんでも
どっちもそれぞれに愛おしいのよね

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

