ブログが書けない - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブログが書けない 

もうすでに未更新の日が続いており

いまさら?ではありますが


思った以上に



しばらく更新お休みすることになりそうです



ネタはたくさん溜まってるし



ただでさえ『いまさら?』なブログなんですが


どうにもこうにも書く気力が出ないのです




2ワンもおとんも元気ですので



ご心配なく!





ちょっと長めのサマーバケーション



ってことで(笑)





とりあえず気分あげるため


家の中で浴衣&甚平着せてみたら





なぜかつんつるてんなくっくたん


ダックスサイズなんですけどさ


ドンマイ!!!(笑)

カテゴリ: *お知らせ☆

Trackback: --   Comment: --   

