復活のプロローグ!? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

復活のプロローグ!? 

ご無沙汰しております( ̄∇ ̄)

ちょっと休むつもりが

気がつけば2ヶ月近く放置(笑)


皆さんのブログもあまり訪問&コメントもせず


すっかり忘れられてそうでドキドキですが


また仲良くしてくれたら嬉しいです♪


休んでる間に色々ありまして


それはおいおい?記事にするかも


いや…しないかも(笑)



とりあえずカイリーのこと



密かに気にかけて心配してくれてる方が多いみたいで



ホントにありがとうございます



次回の記事で記録も込めて書きますね



あまり劇的な変化はないのですが


色々わかったこともあるので



最近カイリーだけでなく



カイカイで悩んでるワンコも多いみたいだしね



少しでも参考になればと思ってます(*^^*)






本日撮れ撮れホヤホヤの2ワン


とりあえずリハビリ記事なのでこの辺で( ´艸`)

カテゴリ: *お知らせ☆

Trackback: --   Comment: --   

