不調のサインーカイリーの場合ー - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

不調のサインーカイリーの場合ー 

たくさん心配ありがとうございました


昨夜待ちに待ったンコも出ました



カイリーらしい立派な直径二センチくらいの


中型犬か?というのを(笑)



こんなに待ち望んで喜んだンコはなかったわ


ンコが出てからカイリーもほぼいつもの調子に戻ったかも

もう大丈夫!!!



今回、カイリーの不調



早く気づいたかどうか疑問なんです



カイリーが我慢強い子だってわかってたはずなのに



いくつかサインを見落としてたんだよね


散歩のとき、いつもグイグイ前に出るのに


後ろをトコトコ一生懸命ついてきてた


お友達ワンに会ってもはしゃがない



ご飯を準備してるときにはしゃがない


食べる速度が遅い


私のあとをストーカーする頻度が減り 


ハウスで1人寝てることが多かった





歩いたから、食べたから

安心してたけど、今思うと


カイリーなりのサインだったのかも


私が明らかにおかしいと思ったのは


ンコが出ない(丸一日)

体がとにかく熱い

オヤツもご飯も食べなくなった

ユルンコした


 



ここまできてこれは絶対おかしいと病院へ


ワンそれぞれサインが違う



カイリーみたいな我慢強いタイプは


あきらかな不調の場合、かなり悪化してるときなのかもと今更ながら反省



そして、カイリーの食い意地が今回さらに悪化させた要因の一つ(笑)



カイリー、ギリギリまで我慢してでも食べて


吐き気をもよおしても飲み込んでた



カイリーちゃんらしくて笑えるけどね



今後は小さなサインを見逃さないようにするからね



ごめんね、カイリーちゃん



次回くっく編(ま、想像どおりだろうけど)





そんなくっくたん、本日うちの子記念日
今回、カイリーが心配で仕事休んだおとんですが


なんと電話で


『飼ってるワンちゃんの具合が悪いので休みます』


って言ってました


元気になったカイリーには

『俺の愛のおかげだねぇ』


とかなんとかわけわからんこと言ってるし



カイリーのことホントに可愛くて仕方ないみたい(笑)

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

