不調のサインーくっくの場合ー - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

不調のサインーくっくの場合ー 

くっくのうちの子記念日にお祝いの言葉ありがとう


実はカイリーちゃんも8月だったのよね


色々あってスルーした形になっちゃったけど(汗)

そんなカイリーちゃん


大好きな骨(ナイラボーン)をガジガジする元気も出てきてます





さて、古くからブログを読んでくれてる方や

リアルくっくを知ってる方は


首が痛くなるくらい頷けると思いますが(笑)




多少…いやかなりオーバー、大げさ


というより『狼少年』疑惑すらあるくっくの不調のサイン



これもまたかなりわかりやすいのです(笑)



被害妄想もハンパなく激しいのでね


『かもしれない』状態でオーバーにアピールしてきます




あまりの訴えぶりに


いやいや今回こそマジで大変なことかもしれない


と思って病院へ行くわけですが

幸いなことに?あまりたいしたとなく


念のためお薬だしますね



とか


とりあえずしばらく様子見しましょう


とか


(;¬_¬)


まっ、なんともない方がいいので良いと言えばいいんだけど



何回かに一回はホントの時もあるのでね




ちょっと前にお腹がキュルキュルなって


パニくったくっくですが

(原因は空腹、若干腸内環境乱れてたけど)


先日、カイリーが体調悪かった時も


夜中に大騒ぎしてくれて

(自分のお腹の音にパニックになって悲鳴あげて起こしにくるの)


おかげで寝不足だった私



念のため一緒に病院連れて行ったら



ンコに悪玉菌いるにはいたけど



カイリーに比べたらちっともたいしたことなくて


しかもそのンコ検査で久しぶりのビビりチッコ(笑)


先生も失笑


当然このときもしばらく様子見しましょうでした



そしてなんだか体をカイカイするので


診てもらったら初マラセチア



1、2匹でしたけどね





そのくらいでも訴えてくれるので


早期発見できるんだけど



ちょっと調子悪いと食べないし


散歩でも歩かないし


我慢強すぎるカイリーと足して2で割ったらちょうどいいのになぁ






そしてただ今、家の大掛かりなリフォームのため


片付け中なんだけど、フンフン文句たれて構ってちゃん



段ボールの山を鼻でツンツンして


なだれがおきてパニックになってた(笑)

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

