秋の遠足♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

秋の遠足♪ 

くっくのストレスもピーク

こりゃあいかん、あかん、おかん


ってことで(笑)



ひさしぶりのお友達とのお出掛け



灰をのがれて、涼を求めて



でもこの日とっても過ごしやすくて


お出掛け日和でした





レオンくん、横向いてた~


まず我が家のたっての希望で(笑)

霧島神宮で諸々祈願( ´艸`)


私信 さっちゃんママ、コットンパパお先に~(笑)



みんなオムツにマナーベルト装着で


罰当たりにならないようにね


ワンOKなのありがたい場所ですから




ポスト日村のみるく(笑)横向いてるね

カイリーちゃん、真っ黒だし

でも久しぶりの集合&集合写真


ギャラリーができるほどのモデルっぷり








そしてお次はランチへ



これまた久しぶりのコカプーさん


美味しく楽しく食べる間


主にみるぷりママからたくさん


オヤツもらってご満喫のワンズ♪



おとなしくお利口に待てました



お次はワンズ達のため、近くの公園へ




ここでもパチリ

レオンくん、また横向いてるね(笑)




こんなところでもパチリ


アトムがみえないね(笑)


しかもポスト日村が2ワンになってし(≧∀≦)





乗り物にのって、さらに高いところへも行ってパチリ



高千穂もよくみえて、見晴らしサイコーでした


みるく電池切れそうだけど(笑)



この日も楽しい1日



お付き合いありがとね(^ー^*)


くっくも満足そうに寝息たてて寝てました


この日も食欲モリモリのカイリーちゃん

たくさんウマウマありがとー


カイリーが食べられるオヤツをって

準備してきてくれて嬉しかったよ



優しいお友達に感謝の1日でした

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

