ハゲしいなカイリーちゃん - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハゲしいなカイリーちゃん 

本日トリミングだった2ワン



帰って疲れて寝てるカイリーちゃん


トリミング後の写真の前に



ふざけたタイトルつけたけど

(『はげしいな桜井くん』って漫画あったの知ってる?)


そうやって笑い飛ばさないとねーなくらい



最近ひどいカイリーのカイカイ



↑これはトリミング前


昨夜なんておとんも私もほとんど寝れないくらい





私なりに色々考えてるつもりなんだけど



結果が出ないと凹む




で、視点を変えてちょっと試してみようと思ってることが





コレについてはまた実践してから詳しく書きますね



これは背中のハゲ






これはオチリのハゲ


尻尾も自分でカミカミするのか薄くなってます



犬にとって痛いのより痒いのが苦痛だと聞いたことがある




最近は家の中でも傷防止で洋服着せたりしてます




絶対治すからね!!!

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

