わんことコスモスとぐりぶーと♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

わんことコスモスとぐりぶーと♪ 

またまた間が空いてしまったブログ


(6 ̄  ̄)ポリポリ


2ワンも私も(ついでにおとんも)元気です



リフォーム中、撤去してたパソコン



やっぱりないといろいろ不便で



おとんに倉庫から出してきてもらって1週間



これでブログ更新『もろもろ』できる~♪♪って思ってたんだけど



『もろもろ』の方が忙しくて(≧m≦)ぷっ!



リフォーム後に必要なものをあれこれ物色したりしてました




そんな中、久しぶりのお友達とのお出かけ楽しんできました



2013-10-16-10-13-31_photo-fc2.jpg


ちょうど見ごろを迎えたコスモスを見に

2013-10-16-10-12-46_photo-fc2.jpg


カメラの腕がアレですがとてもきれいだったのよ


2013-10-16-10-06-09_photo-fc2.jpg


気持ちの良い風も吹いてました



久しぶりのきれいな芝生に大はしゃぎなカイリーちゃん



レオン君を遊びに誘うので



公園の隅っこでロングリードで追いかけっこ(*'ー'*)ふふっ♪



今度はランでおもっきり走ろうね♪


NCM_0475-00-fc2.jpg


お決まりの集合写真( ̄▽ ̄)b グッ!



ロングリードが怖いくっくたんは


走らなかったけどなぜかちゃっかりセンターキープ(笑)







場所を移してこれまたひろ~~~い公園へ




はじめての場所でしたがとても手入れが行き届いてました



常連のkeyさんいわく、わんこが入れない場所ができたみたい




わんこが入れる貴重な公園



出入り禁止になりませんように




NCM_0487-00-fc2.jpg



とっても広いので走りたそうなカイリーちゃんを


なだめて、またしても撮影タイム


かごんまのゆるキャラぐりぶーとパチリ☆



最近はみんなとてもお利口に写真が撮れます


って…飼い主に付き合うのも楽じゃないと呆れてる???


だって…かわいい姿思い出に残したいんだもん


といいつつ…今年はブログ更新さぼりすぎ(-"-


アップしてないお出かけもたくさんあるのよね(笑)



おでかけが楽しい季節になりました!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

