くっくの吠える基準とペットコレクターの威力 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

くっくの吠える基準とペットコレクターの威力 

着々すすむリフォーム

大掛かりなところはほとんど終わったのだけど


あと少し仕上げが残ってます


台風がきてるので、工期通り終わるか心配だけど



そのリフォームの間、出入りする業者さんに


ワンコラうるさく吠えるのが私のストレスの一つでした

DSC00470-0-fc2.jpg


って…アンタもいつも土足でしょうがヽ( ´ー`)ノフッ


写真はイメージですがね



こんな感じで私に向かって訴えるように吠えるわけ



カイリーも吠えるのだけど、くっくがいると



くっくの後ろから「そーだ、そーだ」と子分のように吠えるだけ


IMG_20130926_205829-fc2.jpg


「大丈夫だから」と言って、少しほえ止んだと思っても



DSC00485-0-fc2.jpg


またしても誰か出入りするたびにワンコラ!!!



いちいちチャイムなんて鳴らさないしねぇ


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


2013-04-08-07-57-58_photo-fc2_20131022115400d6e.jpg

で…以前紹介したこちらのビー玉も使ったのだけど


この音、かなりガラガラうるさいので


くっくだけでなく業者のおじちゃんたちもびっくりさせちゃうし



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



2013-10-12-10-14-16_deco-fc2.jpg

で、久しぶりにこちらのペットコレクターを使ってみました


よくわからず笑顔で写真にうつってたくっくですが


「しゅーっ」としたら相当ビビってました


IMG_20130926_130115-fc2.jpg

かなり効果ありありで( ̄▽ ̄)b グッ!


その結果ここ10日くらいはほとんど吠えなくなりました


IMG_20131020_224557-fc2.jpg

もっと早く使えばよかったと思ったけど



でもね…今度はあまりのリラックスぶり



ベランダで作業してる人がいようか知らん顔で寝てます



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


今後番犬としては使えねーなぁと思ってたら


くっくとカイリー (10)-0-fc2


なぜか変わらずおとんが出入りするときは


今までとおりワンコラ、ワンコラ



( ̄△ ̄;)エッ・・?


まさかの不審者扱い???


IMG_20131013_215919-fc2.jpg


いやいやくっくたん…「かちょー(家長)」はおとんだよ




くっくの吠える基準がわかりません

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

