方向性がわからないまま6年目突入(笑) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

方向性がわからないまま6年目突入(笑) 

アメブロから通算すると、ブログをはじめて


気が付けば今日で丸5年、6年目に突入



P1020614-fc2.jpg



思えば遠くへ来たもんだ



じゃないけど


よく続いたなぁとわれながら感心



とはいってもここ最近はかなりおサボりなうえに


ほとんど交流しない鎖国ブログ



お友達ブログにもコメントほとんど残せず



疎遠になりつつあります、ごめんねm(__)m


P1020619-fc2.jpg




ブログを始めた頃は



いいなぁ~と思ったブログに積極的にコメントして



お友達?になったりしてたけど



最近ではもっぱらのぞき見専門(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ




新しいつながりはほとんどなくなり



もともと自分から交流するのは苦手なのよ


こうみえて(笑)



でも一年に数回、無性に絡みたくなって



勇気をもって初コメ入れたりするんだけどね


長続きせず(笑)




思うに、人気ブロガーさん達って


ほんと、マメ!!!



私にはそのマメさがないのよね(-_-;)




6年目に突入するこのブログ




どんなスタイルで続けるか?



まだ答えが出ないのだけど


5年経っても模索中(*≧m≦*)ププッ





写真きれい系も目指してみた時期もあったのだけど



カメラの腕が伴わず(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




おしゃれ系も目指してみたけど



センスなし≧(´▽`)≦アハハハ



お笑い系もビミョー(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



P1020603-0-fc2.jpg



ブログ開設当初は


1キロ台のプードルちゃんのお友達が多かったので



タイトルも「ちょいデカ」としたけど



それもビミョー(≧m≦)ぷっ!




何もかもが中途半端なブログですが



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



いろいなSNSがあって



最近ではブログ以外でも交流できちゃうしね



(新しいもの好きなので一通り手を出してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)



でもね、ブログはやっぱり特別



記録になるし記念になるし勉強になるし



これからも細々と続けていきたいなと思ってます




でね、



5年の区切りに?


P1020607-fc2.jpg




とりあえずランキングを中退します



先輩ブロガーさん達みたいに、



「卒業」



って胸張って言えないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



一応50位内を目標にしてたんだけど



入りそうで入れないところまでいったけど



そこからの壁が高かった





今まで応援してくれた方ありがとう








ブログって自分の書きたいことを書けばいいものだと思うけど



意識しないつもりでもランキング意識した記事書こうとしてる


自分がいたりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ









不特定多数の人の目に触れるもの



最低限の配慮は必要だと思う



P1020621-fc2.jpg

(※友情出演 みるぷり&チョッパー 背中だけだけどね(≧m≦)ぷっ!)



でも今後は「より私らしく」



2ワンとの最高に幸せな日々を記録に残していけたらいいなと思ってます



IMG_1191-fc2.jpg






自分と向き合いながら言葉にする、文章として残すって




素敵なことだよね、難しいけど




これからもつたいないブログですがよろしくお願いします



久しぶりにコメント欄オープン♪

カテゴリ: *記念日

Trackback: --   Comment: 28  

コメント

★coco's momへ★

momさ~ん!!!
こちらこそご無沙汰しまくりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメント嬉しいです~ありがと~

私も会ったことないけど(笑)
友達気取りで(笑)
「アメリカに友達がいるのよ~」と
自慢させてもらってます(///∇//)テレテレ
これからも仲良くしてね~
momのブログも楽しみにしてるから
かわいいCOCO MOCHA LATTE ちゃん
たちの近況を報告してね~

50肩お大事に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

腰痛悪化中のおかんより(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2013/11/06 08:50 * edit *

★ミルママへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメント欄オープンしてみたよ
でも今頃のお返事申し訳ない
いつもコメントありがと~
嬉しいです(*^.^*)

私もミルママさんのブログのカット記事
楽しみに拝見してます~
どんどカットの腕あげてるし~(←これまた上から目線(笑))

これからもさらにマイペースに綴っていくので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

URL | kyanya #-
2013/11/06 08:22 * edit *

★ゆっちさんへ★

ありがと~ありがと~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なにげに古株?お局?のおかんです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も今回会えなくてとても残念
お泊りで会える機会なんてめったにないのに
飲み明かしたかったわ~”(*>ω<)o"クーーッ

ゆっちさんのブログは少ない言葉の中に
たくさんいろいろ詰まっててすごいなぁと
いつも思ってるのよ
(´m`)クスクスと笑えるし
これからもお互い無理のないペースで
更新がんばろうね~(←なんか上から目線(笑))

URL | kyanya #-
2013/11/06 08:19 * edit *

★カカさんへ★

うおおおお~(*^.^*)
カカさんからコメントもらえるなんて
まもんすうれぴーなおかんです
(///∇//)テレテレ

なのに…今頃の返事申し訳ない
私も時々?怒涛のように更新するブログ
楽しみにしてるのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あのイラストも可愛くて
まねっこして頼もうか検討してるのよ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

6年目に突入してもさらにマイペースな
当ブログをよろしくね~♪

URL | kyanya #-
2013/11/06 08:15 * edit *

出遅れましたが  ブログ5周年おめでとうございます。

元気そうなクックたんとカイリー姫の写真を見ると

一人PCの前で ニンマリしてしまう 50肩のおばさんです。

遠くに離れていても いつも思っていますよ〜ん(^^♪

って 会ったこともないくせに!!!^^;

これからも ブログ楽しみにしていますね!



URL | coco's mom #-
2013/11/01 11:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/01 00:04 * edit *

★dioママへ★

忙しいのにコメントありがと~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
dioママの方がすごいよ~
今は全国区の人気ブロガーだもん
仕事しながら主婦しながら?
尊敬するよ~
これからも男前な買い物っぷりを
楽しみにしてるわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あ、お出かけ記事もね

それでは近いうちにキチジョージでね
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2013/10/31 17:04 * edit *

★momoさんへ★

momoさんいつもありがとう
ほんとだよね、ブログに感謝♪
私、最初のころはリアルに会う想定で
ブログしてなかったのよ
でも今ではブログが縁でたくさん友達できたし
ぜひまた会いましょうね
今度は3ワン一緒にランでd(^-^)ネ!

そうそう…キチジョージ(≧m≦)ぷっ!
時間と場所は決まったけど
日にちいつだろうね~(*≧m≦*)ププッ

URL | kyanya #-
2013/10/31 15:05 * edit *

★ayameさんへ★

はじめまして~(*^.^*)
コメントありがとうございます

いきなりでも嬉しいです
私もブログに遊びに行きますね

これからもまた遊びに来てくださいね♪

URL | kyanya #-
2013/10/31 14:59 * edit *

★Sママン♪へ★

ご無沙汰してるのに
お祝コメントありがと~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ママンもマメに更新してるよね~
えらいわ~
いつも読み逃げだけど楽しみにしてるのよ
これからも仲良くしてね♪

追伸 酒豪っぷりを風のうわさで聞きました(*≧m≦*)ププッ
いつか一緒に飲みたいなぁ~♪゜

URL | kyanya #-
2013/10/31 14:56 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

あら~おサボりちぇりんこさん
(≧m≦)ぷっ!


私も最近サボり癖ついてるけど
ちぇりんこさんは…ねぇ…(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
書かないとなるとそういう生活スタイルになるよね
でも…早めの更新待つ!!!

思えば人見知りの私が勇気をもって
コメントしたのがちぇりんこさんのブログだったのよ
あのとき勇気を出したおかげで
さらに輪が広がったのよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

私も来月楽しみにしてるのよ
それまでに家の片づけ頑張ってするわ( ̄^ ̄ゞ

URL | kyanya #-
2013/10/31 14:53 * edit *

★すももママへ★

どもども~おサボり魔のおかんです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もうね~私の中では1、2を争う
マメさのすももママ
人気ブログだからコメントも多いしね
毎日更新しててすごいなぁと思ってるよ


私も毎日更新も目標にしたけど
性格的にもムリだと断念ヽ( ´ー`)ノフッ
諦め早いのだ(笑)

今後はマイペースに続けるよ~
これからも仲良くしてね(*^.^*)

URL | kyanya #-
2013/10/31 14:39 * edit *

★流音ママさんへ★

6年?7年?
すごいなぁー先輩だわ
私はママさんのゆる~いペースでも
きちんと更新するスタイルも好きですよ

それにいつもマメにコメントくれてありがとう
いつか、いや必ずお会いしたいです
お隣さん同士仲良くしてくださいね(*^^*)
これからもよろしくです♪

URL | kyanya #-
2013/10/31 13:21 * edit *

★RIRIMAMA。へ★

そうなのよー!あっという間の五年
どれだけ続くかわからないけど
私らしく楽しく続けていけたらなぁ

お祝いコメント第一号
忙しいのにありがとね
これからもよろしく(*^^*)

URL | kyanya #-
2013/10/31 13:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/30 23:24 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
オー!!コメント欄が開いてる♪
ブログ5周年おめでとうございますm(_ _)m
私も最近コメントクローズばかりです。
返事できないのが気になっちゃってね。
自分のペースで楽しむのが、1番だよね♪
更新、楽しみしてるんですよ(☆∩艸∩)
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

URL | ミルパパママ #-
2013/10/30 20:24 * edit *

ブログ5周年おめでとー。いやいや、5年てすごいよ!
オカンちゃんとも、ブログ通じて知り合えたんだもんね。
今回は会えなくて残念だったけど
これからもワン友仲良くしてねん♩
そうそう、気持ちを文字にするって難しいよね

URL | ゆっち #-
2013/10/30 02:18 * edit *

おぉぉぉぉーーー!!!
5周年 おめでと~(^-^)♪
私も すっかりこっそりのぞき見専門になっちゃったけど
たまーに(笑)更新される ブログ楽しみに読んでるからね~♪
これからも 自分の書きたい事 思い出
マイペースにブログに綴ってちょーだいなぁ♪ (´∀`)

URL | chaa-shuu #-
2013/10/29 21:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/29 20:49 * edit *

5周年おめでとう~
てか 5周年ってすごいよね~
ノロノロ更新だろうが、鎖国だろうが
ずーと続けられるってすごいことだと思うよ!
私 なんて3年で若干ギブ気味なのに(笑)
ランキング中退(っておかんちゃんらしい~)でも
色んな手段で(ツイッターとかね!)これからも
繋がっていけたら嬉しいよ!
なんたって 私たち買い物シスターズ!だし~
とりあえず キチジョージに12時待ち合わせだったよね(爆)

URL | dioママ #-
2013/10/29 12:29 * edit *

ブログ開設5周年おめでとうございます♪
あたしもブログを通してお友達になれたので
感謝してます。がっちゃんさんがおかんさんに
キチジョ-ジに集合!って呼んでましたよ~♪
こういう繋がりも素敵ですね。
これからは、おかんさんらしく
書きたい時に書く!このペースで続けてください。
応援してます☆

URL | momo #-
2013/10/29 11:03 * edit *



五周年おめでとうございます(*^^*)

いきなりで初コメですが、、
またブログみにきます!


URL | ayame #-
2013/10/29 11:01 * edit *

ブログ開設5周年おめでと~~~
分かるなぁどうしてもやらないとって思っちゃって
無理やりなブログになったりとかって
楽しんでないのは良くないし
愛する子の成長を残す
楽しく書けるブログが1番だと思うょ^^
これからも楽しみにしてるね♪

URL | Sママン♪ #-
2013/10/29 09:55 * edit *

ブログ開設5周年おめっとさ~んv-411

うふふ・・私も最近ずっとおさぼり~
一度この病にかかるとなかなか抜け出せないね(汗)

でも・・こうしておかんちゃんファミリーとお友だちになれたのも
ブログのおかげだよね~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

これから←ここ強調(*≧∀≦)
マイペースでくっくたんカイリーちゃんのこと
綴ってね~

ps・来月楽しみにしてるよ~((o(´∀`)o))ワクワク


URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2013/10/29 07:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/29 07:24 * edit *

ブログ5周年、おめでとう^_−☆

今年はホント、おサボり多かったぞぃ! なーんて、冗談よ(笑)
これからもおかんちゃんのペースで
書きたい事を、おかんちゃんらしく、
長く綴って行って欲しいなぁ^_^
そう思います。

私もコメント欄、なかなか開けれてない…
お返事も書けないに
開けるのが申し訳なくてねぇ……
いろいろ、お互い考えちゃう事も多いね。

でもでも! 6年目のくっく&カイリー姫、
おかんちゃんの様子を、これからも楽しみにしてます!!
そして、これからもどうぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ

URL | ★すももママ★ #-
2013/10/29 01:03 * edit *

我が家ゎ 6年7年目かなぁ
やりたくない書きたくない色んな各党もありました
でも我が家子との思い出絵日記みたいに書いています
老後の楽しみかなぁ(*^_^*)
楽しみにしていますよ

URL | 流音ママ #yjwl.vYI
2013/10/29 00:44 * edit *

ブログ開設五周年おめでとう♪
五年かー。すごいね。
そうね、言葉を選ぶ、綴るって難しいよね。
だからこそ、それぞれの個性が出るんだよね。
おかんはおかんらしく。
これからも楽しく綴ってね。
楽しみにしてるのよ☆

URL | RIRIMAMA #-
2013/10/29 00:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

