ハッピーハロウィーン♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハッピーハロウィーン♪ 

ブログ5周年へのコメントありがとうございました


お返事書きますので少々お待ちくださいね


P1020676-fc2.jpg




初めましてのコメントくれた方もいて嬉しかったです



改めて続けてよかったなぁと思ってます





今後はできるだけコメント欄はオープンするつもりです



( ̄∀ ̄*)イヒッ




今日はハロウィーンですねぇ




確かにすももママが言うように




いつからこんなにメジャーな行事になったのかしらね(笑)



とか言いつつ乗っかってみたけど


real6.jpg




ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



カイリーちゃん…それを言うなら



トリックorトリーツですよ~(*≧m≦*)ププッ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



リフォームもいよいよ終わりが見えてきました


と同時にまたまた私、出稼ぎに行きます



でもまた「ブログ熱」があっぷあっぷしてきたので



できるだけ更新するよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




書きたいことがたまってるし(写真もね)




もう「いまさらシリーズ」でも書けないくらい



いまさらな話は割愛しますが




写真だけはちょこちょこ入れ込んでいく予定




RIRIMAMAM方式ね( ̄∀ ̄*)イヒッ





次回はリフォームのお話よ

カテゴリ: *季節のご挨拶

Trackback: --   Comment: 7  

コメント

★コットンパパへ★

そうそう~執念で続けてるよ~
(≧m≦)ぷっ!

ってか…私が5年だと
パパさんは何年?

もう少ししたら落ち着く予定なんだけど
ただいま現実逃避ちぅ(ー。ー)フゥ

URL | kyanya #-
2013/11/06 09:01 * edit *

★ミルママへ★

そうなんですね~
ワンコ界だけでなくヒトの世界でも
ハロウィンがメジャーになってるのね

アリスの衣装の娘さん
どうだったのかな?
私ももう少し若ければ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

URL | kyanya #-
2013/11/06 08:59 * edit *

5周年(執念)だったんた~
早いね~ おめでとうさんでした。

忙しい月だったね! ご苦労様でした~

URL | コットンのパパ #-
2013/11/03 17:19 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
ほんと、いつも間にこんなにメジャーになったのでしょうか?
家の娘は今日はハロウィンパーティーだそうです。
お友達とアリスに変身らしいよ。

URL | ミルパパママ #-
2013/10/31 22:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/31 17:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/31 17:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/31 15:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

