遅ればせながら…新年のご挨拶 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

遅ればせながら…新年のご挨拶 

えーっと(●´ω`●)


またまた間が開いてしまいました



暮れの挨拶もできず、


コメント頂いた方にもお返事もできず



それなのに新年のご挨拶してくれた方も(>.<)




ありがとね♪



のちほどご挨拶させて頂きます







色々あった昨年


おとんの退職や家のリフォーム


カイリーちゃんのカイカイ治療に


実は家に泥棒入ったり、


私が事故をしてしまったり




今年は平穏に平凡に平和に



過ごせますように(*^^*)



本年もどうぞよろしく!



今年は着物も新調( ´艸`)

カテゴリ: *季節のご挨拶

Trackback: --   Comment: 7  

コメント

遅ればせながら…今年もよろしくお願いいたします

仲良くしてくださいね~
(@^▽^@)

URL | yamaちゃん #-
2014/01/11 22:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/08 23:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/08 22:44 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
エー!!泥棒はいったの?
これは嫌だよね(^_^;
着物カワイイですね(☆∩艸∩)
今年はいい年になりますように・・・。

URL | ミルパパママ #-
2014/01/08 22:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/08 19:25 * edit *

おかんちゃん今年も宜しく~~~
年賀状ありがとね♪
うち喪中で送れなかったの^^;

URL | Sママン♪ #-
2014/01/08 09:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/08 07:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

