マシュマロキャリーの大きさ比べ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マシュマロキャリーの大きさ比べ 

年末年始のコメントのお返事は訪問にてさせて頂きました



私信 R&Cのママさん、もちろんですよ~ぷぷ
ご期待?にお応えして久しぶりの買い物ネタですよ
ショップリストの見直しも未完了ですが気長にお待ちください(笑)



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今年は自粛(毎年言ってるけど)と言いながら


今年の散財はじめは自分のモノだった私



一人でふらっとバーゲンに行ったら



とんでもない金額を買ってしまいました


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


しかも半分はバーゲンじゃないの買ってるし



来月の引き落としが怖い(・"・;) ウッ






さて…2ワンのものはまだ今年は大物は買ってません(笑)



これは昨年の話です



最近またまた巷で人気爆発中の「マシュマロキャリー」



某有名ブロガーさん達がこぞって買ってますね


IMG_1372-fc2.jpg




私も昨年はじめにポチ友のMPママに誘惑されて買ってたんだけど





なにせ4キロちょいのちょいデカぷー2ワン




最初に買ったこのMサイズは1ワンしか入らない



でもね問い合わせしたお店も



Mサイズより大きいサイズはちょっと…



(持てますか?肩大丈夫ですか?(失笑)的な感じだったし)


でもねこのバッグほんとに使い勝手がいいのよ



お値段のことはあるな~って感じ



何よりもバッグ嫌いのくっくがこのバッグなら入るの



渋々だけどね


で・・・・・・


IMG_1373-fc2.jpg



やっぱり2ワン入るのが欲しいと



一番大きなXLサイズ買っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ





9キロまで大丈夫!



7キロまでのLサイズと迷ったのだけどね




売り切れでコレしか残ってなかったのよ


大は小を兼ねるし、大きかったら荷物も入れればいいし





柄もねレオパート



ちょっと派手かな~と思ったけど


顔が地味な私が持つとそうでもないの(≧m≦)ぷっ!





では…せっかくなので大きさ比べしてみました


今後買うかもしれない方の参考になれば(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




IMG_1374-fc2.jpg



2013-12-15-11-27-23_photo-fc2.jpg


並べた感じ



IMG_1375-fc2.jpg


2013-12-15-11-27-46_photo-fc2.jpg


上から見た感じ




じゃあ実際にモデルに入ってもらいましょう




IMG_1366-fc2.jpg



寝てるところ申し訳ないけど



集合!!!



IMG_1388-fc2.jpg



まずはMサイズに1ワン



IMG_1377-fc2.jpg


無理を承知でもう1ワン投入



※ 5キロまでなんだけどね ※



IMG_1379-fc2.jpg




少々?かなりきゅうきゅうしてるけど(≧m≦)ぷっ!



せっかくなので?カバーも閉めてみます




IMG_1380-fc2.jpg



あ…言い忘れましたが


うちの子たちバッグの中でも座りません



立っちゃうのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




これ持つのムリだよね(当たり前!!!)




では次に一番大きなXLサイズに


IMG_1381-fc2.jpg



さすが一番大きなサイズ余裕のよっちゃんね



カイリーちゃん


「はいはい、入るのね~」と


ギャラ目当てですがかなり協力的(笑)



くっくたんも2回目となると



IMG_1382-fc2.jpg

「入ればいいんでしょ…入れば」的な


渋々ですが協力的(笑)


IMG_1384-fc2.jpg


うーん…余裕があるのはいいけど


その入り方じゃ持てないけどね


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




で…閉めてみると



IMG_1386-fc2.jpg


やっぱり立つので微妙だけど



きちんと入る子たちならかなり余裕あります



Lサイズでもいけるかもな~うちも


あ…重量がオーバーか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



IMG_1389-fc2.jpg

もう終わりだよ

いや~協力感謝です(´ー`)



2013-12-29-09-30-54_photo-fc2.jpg


ちなみにすでにガンガン使ってます@病院


2013-12-22-10-09-58_photo-fc2.jpg



ドライブボックスにもそのまま入れたりしてます




ただ…これ中がボア生地で


思いっきり冬物(≧m≦)ぷっ!




春夏物も欲しいなぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



少しは参考になったかしら?


けして回し者ではありませんが


かなりおすすめ



ただ…売り切れも早いのよね~


しかもこのサイズになると



お値段もかなり可愛くありません



久しぶりに一眼カメラ使いました

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: 5  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/11 13:22 * edit *

このサイズならティアッこもOK&荷物も入る!
でも、お値段がホントに可愛くないわぁ~
A&Cママは天使のカートLサイズ買ったのかしら?

URL | くぅティア #-
2014/01/11 12:50 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
家も4匹入れる為にバック買ったけど、大きいのでもやっぱり
3匹までしかはいらないな(^_^;
なので結局1番大きいミルはスリングです。
これなら欲しいって思ってる人には、サイズが判っていいですね(☆∩艸∩)

URL | ミルパパママ #-
2014/01/10 22:23 * edit *

おかんちゃ~ん久しぶりにこっちに~
改めまして~
あけおめ~ことよろねv-392

やっぱ持ってたか(*≧∀≦)
おかんちゃん持ってないものないみたい(笑)
巷で流行ってるというこのBag
我が家は無用の長物だわ(泣)総重量超えてるし・・
1ワンでも私の肩がムリだわ(汗)
いいも~ん大枚はたかなくて済んで良かった(負け惜しみ)
うちのこ良い子だわ~v-414

ところでこれで新幹線乗れるの?乗れるならいいね~
くまもん駅まで迎えにいくよ~

では・・今年もいっぱい会えますよ~にv-410

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2014/01/10 12:25 * edit *

これ!!!
このサイズ欲しいなぁって
ずっと思ってるの^^
3キロのS&SならLでいいかな?

URL | Sママン♪ #-
2014/01/10 10:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

