進化する?いぬ…くっくたん - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

進化する?いぬ…くっくたん 

壁|д´)チラッ


またまたご無沙汰でございます



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



みんな元気です!


カイリーちゃんのカイカイの方もかなり落ち着いてます

(これについてはまた改めて)



年2回の出稼ぎ生活もようやく終わり



ぐーたら三昧な日々の始まり( ̄∀ ̄*)イヒッ



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


実はくっくたん



今年の目標をひそかに立ててました




2014-01-04-08-17-29_photo-fc2.jpg


すでに失笑する声が聞こえてきそうですが



ヽ( ´ー`)ノフッ



元旦に立てた目標



その日にあえなく不達成(≧m≦)ぷっ!


(想定内よね…みんなにムリムリと言われたしね)


というよりも…最近のくっくたん



おしゃべり?文句?…絶好調のようで




会う友達、友達に「進化してない?」と言われるくらい



(・"・;) ウッ




それって進化なのかしらね




しかも…文句たれだけでなく




自己主張も半端ないのよね


2014-01-04-08-25-42_photo-01-fc2.jpg


ふーーーーーーん



と低周波のような声で抱っこのおねだりしたり


(しばらく無視してると「フン」といってどこかに行きます)


2013-11-22-19-30-57_photo-fc2.jpg


遊んでほしいときは


おもちゃを並べて座って



なぜか目を合わせずに待ってます


(き、き、きづかねーよ)


2014-01-03-21-31-05_photo-fc2.jpg


時間がなくて手抜きした(カリカリのみ)ご飯



食べ終わってから不服そうに座ってみてました



(・"・;) ウッ



(夜ご飯だけ少々トッピングしてるの)



そしてお散歩の時も

2014-01-19-13-40-47_photo-fc2.jpg

行きたくないコースは断固拒否



これってわがままだからね



許しませんよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


でも人通りの多いところでやられると



かなり恥ずかしいのよね


2014-01-19-13-58-37_photo-fc2.jpg


歩きたくないのかと思いきや


おしゃべりで立ち止まると


先を急ごうとせかします



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


2014-01-14-12-07-05_photo-fc2.jpg


ギャラ(おやつ)なしの撮影には非協力的です



こんな嫌そうな顔したり


横を向いて絶対にカメラをみないの



ヽ( ´ー`)ノフッ



そして…先日のこと


ふと見ると

2014-01-23-19-29-44_photo-fc2.jpg


ドヤ顔でおとんにマッサージされてるくっくたん







よーーーくみると


2014-01-23-19-30-04_photo-fc2.jpg



えーーーー( ̄△ ̄;)エッ・・?


おとんの腕をまるで椅子のようにして



腰かけてる!!!



もはや犬とは思えない(;゚Д゚)



なぜか座る時はお尻で座るのよね



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



これって腰に良くないしやめさせないとだわ




今朝はね、ゆっくり朝寝坊してる私を


鼻でカーテン開けて起こしました



「ほら、良い天気だぞ」みたいな



時々くっくが「いぬ」ではない「何か」に見えます(笑)



(ヒトとは言いたくない…怖すぎて)




2014-01-04-08-17-48_photo-fc2.jpg


最初の写真にちらっと写ってたけど



年末に購入したレッグマジックサークル



こうやって「やらないの?」って顔でみるんだけど



(・"・;) ウッ



私の今年の目標「-5キロ」だった


なのにすでに+2キロなのはなぜ?



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



くっくたん…これで鼻トレしてます
おかげで?鼻の力が半端ないっ!!!

カテゴリ: *季節のご挨拶

Trackback: --   Comment: 3  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/29 14:51 * edit *

アハハでもなんだか分かるなぁ
あれ?犬じゃなかった?って思っちゃう仕草や行動って
あるよねぇ
きっとね背中にチャックついてるいのょ
この子達^^
マシュマロバック欲しい~~~

URL | Sママン♪ #-
2014/01/28 15:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/26 14:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

