首輪の裏側…みてびっくり! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

首輪の裏側…みてびっくり! 

普段家の中でも首輪ってつけてますか?



2014-01-29-10-42-06_photo-fc2.jpg


私はね



もし災害があったら




もし家から脱走したら



もし…もし…もしも



って考えて、家の中でも首輪をしてました




ところが




ある日、ふと首輪の裏側をみて





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



2014-01-30-13-02-11_photo-fc2.jpg



脂ギッシュなカイリーちゃん



首輪が黒ずんでる




同じ時期に買って、同じように使ってるのに




何年も使い込んだようになってるカイリーちゃんの首輪



これはくっくたんの


2014-01-30-13-01-34_photo-fc2.jpg




ねっ、まだきれいなの


先生にも



「雑菌が繁殖しやすいので普段は外した方が」



と言われました





かくかくしかじかで家の中でも首輪つけてたんです





と言ったら失笑されました






その可能性よりも今は…と





(6 ̄  ̄)ポリポリ


2014-01-30-13-02-18_photo-fc2.jpg



写真撮ってたらいそいそとやってきたカイリーちゃん(笑)


オマケの話


大穴開けられたサロペ


2014-01-30-16-26-27_photo-fc2.jpg



こんな感じに繕いました~


2014-01-30-16-45-21_photo-fc2.jpg


エッフェル塔のワッペンをつけてみたの



ちょい女子度アップ!?


2014-01-30-16-45-27_photo-fc2.jpg


もう穴開けたら嫌だよ~



あとで写真を見直したら




この一枚目の写真



この日の朝なんだけど




この時点で穴が開いてたのね(・"・;) ウッ

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

くっくたんがもし迷子になったとしたら。。。 

しゃべれるから お家にちゃんと帰れるかも(^^)v

URL | l.coco #-
2014/02/04 13:45 * edit *

サロペ、イイ感じに補修されたのね^^
破れてたなんて全然分かんないよ~

カラーって結構 重かったりするので、
家の中までは負担かな? と思って
わが家は ほぼ 外してますぞ★
お出かけの時も、最近は着けたり着けなかったり~
うちはハーネス派で、
着けて出かけたら滅多に外さないのので、
この頃はハーネスに迷子札を付けるかな^^

カイリーちゃんのカイカイ、
いい方向に進むといいね~
ナッたんの湿疹は本当に落ち着いてます。
3週間隔の炭酸泉浴、お金はかかるけど・・・
絶対に効果あると思う^^

あ、dioマ姐さんのブログで
すももんが入ってるマシュマロバッグ、
あれは dioマ姐さんの物ですぞ~
ワタシ、2個しか(ダウンタイプとドット柄)買ってないもんね~(^^ゞ

URL | ★すももママ★ #-
2014/02/03 15:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

