パクり専科なスヌード作りました - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

パクり専科なスヌード作りました 

出稼ぎ終えて



次の出稼ぎは(声がかかれば)夏




それまであれもしたーい!これもしたーい!



と思ってたけど




一番やりたかったこと




それは縫い部の再開( ̄∇ ̄)





えぇ、まだハンドメイド熱は冷めてませんよ



なんせミシン二台も新調したからね(笑)




で、とりあえず手馴らし?練習に




ずっとコレならアタシも作れるんじゃね?




と思ってたスヌード






手持ちのやつをパクり…いやいや参考にテケトーに縫い縫い( ´艸`)





あ、テケトーだけど(笑)今回初めてアイロン使いました!




あ、た、り、ま、え ?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






縫い縫いすること20分?



第一作目完成!



目測で作ったので



サイズ確認したいなーと


2ワンを呼ぶと




カ 『呼んだ?』




( ̄。 ̄;)



スヌード=ウマウマな方程式なカイリーが



やる気満々でやってきたので








うーん…使えないことはないけど



ちょっと小さいね




でもだいたいサイズはわかったわ!



ってなわけで


じゃん!








じゃじゃじゃんっ!!






ここ2日で二枚ずつ作成



くっくとカイリーで少しデザイン変えてみたよ



あざらし仕様がくっく



フリルっぽくなって赤ちゃんみたいなのがカイリー




どっちもかわいいわぁ(自画自賛(笑))




さて、次は何作ろ~♪



今、創作意欲…ビッグウェーブきてます、きてます(´ー`)

カテゴリ: *洋裁

Trackback: --   Comment: 0  

コメント

コメントの投稿
Secret

