ご飯までの道のり - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ご飯までの道のり 

リフォームしてから


立ち入り禁止エリアになった台所



前は流し台の周辺だけ禁止エリアだったのだけどね



和室も禁止エリアなので






その手前に扉付きの柵を設置してます




数日で『あー入ったらダメなのね』



とわかったらしいくっくと




もともとあまりいろんなことを気にしないタイプのカイリー




流し台周辺もズカズカと入ってたしね(;¬_¬)



でもね何度も注意してたらカイリーなりに考えたらしい(笑)




とある日、朝ご飯の準備を始めると






仲良く二度寝中だった2ワンが動き出します






体の一部が出てたら大丈夫よね?と思ってるのか?


こんな感じで前足だけ入ってるの



( ̄。 ̄;)


いやいやダメだよ






じゃあこれはセーフ?といわんばかりに



後ろ足だけ残して入ってたり



そっちの方が完全アウトよ!(笑)







やっぱりダメ?って感じのキョトンとした顔

なんとなく憎めないのだけど


台所は何も敷いてないから滑るし


危ないからね




さがれ!というと







渋々柵の外に出て座って待つけど



しばらくするとまた入ってくる



を繰り返します(´ー`)フッ






あ、くっくたん?




お気づきでしょうか?(笑)




最後の写真の奥の方に写ってますが



テーブルの前でフンフン文句たれてスタンバイしてます



(;¬_¬)









やっと食べ始めるまで




毎日2回繰り返される我が家の風景でした




ご飯…食べさせなかったことないんだけどなぁ(´ー`)

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 3  

コメント

ごぶサタデーナイトふぃ~ば~☆
…違うか。
PC新しくしててまだ慣れてないのよね…

カイリーちゃん、可愛い~!
んで、後ろでひっそりくっくたんも可愛い~!
違うタイプだけど、どっちも萌えまくりですね(*^m^*)

URL | おぢちゃん #-
2014/03/03 23:18 * edit *

おかんさん、コメ有難うございました( v^-゚)
ブログ覗いてみてビックリ(@_@)
多分、ストラバイトかカイカイで検索してた時に私訪問してます^^;
今、健康&病院カテを中心に少し読ませて頂いたんだけど、
ホントにチョコと一緒ですね~。
でも、カイリーちゃんの方がカイカイが酷いような気がする。
うちは夜中起きてまでは掻いてないもん。
あと、マラセチアも一緒だ!
チョコの場合は耳の中で繁殖するんだけどね。
おかんさん、リンクさせてもらってもいいですか?
もっとよく読んでみたいし、これから先もずっと読みたいな。
宜しくお願いします!

URL | チョコりん #-
2014/02/28 15:59 * edit *

こんばんは(^_^)

可愛い!
頭良いですね〜♡
前足だけ入ってくる所が何ともいえないですね♪
くららなんてズンズン入って来て立ち上がります∑(゚Д゚)

でも…スヌード付けてる2人の顔…)^o^(

URL | クーママ #-
2014/02/18 18:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

