カイカイナメナメカキカキハゲハゲベタベタな話 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カイカイナメナメカキカキハゲハゲベタベタな話 

カイリーちゃんの減感作療法



順調に病院通いしてます




10日置きになったので少し楽になりました


2014-02-25-07-50-22_photo-fc2.jpg


編み物中、毛糸と同化中のカイリー


間違えて何度かひっぱりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






ですが、正直効果はまだ出ていません



もともと即効性のある治療ではないし




季節的なものもあるのかもですがね


2014-03-10-10-33-16_photo-fc2.jpg




空気清浄機&加湿器もフル稼働してるんだけど



2014-02-15-00-34-45_photo-fc2.jpg





シャンプーしてからもって3日で




ベタベタべた子さんに変身(・"・;) ウッ



2014-02-15-00-34-29_photo-fc2.jpg



私の



「なめない」「かかない」「かまない」



の声が家の中で響きを渡ってます



だってねぇ



またまたハゲハゲハゲ子ちゃんに(ノД`)・゜・。


2014-02-19-17-52-21_photo-fc2.jpg





一番ひどかった夜中までのカイカイはないので





このまま様子見しようと思ってますが



二週間ほど部屋の中での裸ん坊もやってみたけど



やっぱりカイリーに限っては洋服着せてた方がいいみたい



2014-03-10-10-33-32_photo-fc2.jpg


ハゲ防止、キズ防止になるようです




ホットカーペットも入れるとすぐにやってくるので




最近は私も寒いけど入れずに我慢してます





2014-02-25-19-16-50_photo-fc2.jpg


ま、とうのカイリーちゃんは食欲もりもり


2014-02-24-16-27-41_photo-fc2.jpg

元気もりもりなんですがね


食べ物だけでなく環境因子もダメなのが多いから



ほんとは散歩も考えるのだけど


鹿児島の場合、灰もだしPM2.5もあるし



でもストレスも良くないしね



様子を見ながらあまり神経質にならずら頑張ります



2014-02-06-17-30-47_photo-fc2.jpg


あ…くっくたん…ごめん、ごめん(≧m≦)ぷっ!




やっとやっと明日トリミング♪

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/11 16:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/11 15:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/11 10:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/11 00:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/10 21:59 * edit *

ん~~~
大変だけど頑張ってね。
私のお友達の双子のワンちゃんも
2人ともカイカイで苦しんでて・・・
はっきりした治療法見つかって欲しいねぇ

URL | Sママン♪ #-
2014/03/10 12:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

