8泊9日の犬連れの旅 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

8泊9日の犬連れの旅 

実は先月は3年ぶり?に2ワン連れて旅に出てました



トリミングもして準備万端の2ワン♪


いろいろあったお詫びで(笑)



おとんからのご褒美旅行♪




こんなご褒美くれるなら



ちょいちょいやらかしていいよー



なんつって(((*≧艸≦)ププッ





JALの先得利用でお得にチケット取って




何泊でもしていいよーという



太っ腹過ぎる友達に



遠慮の欠片もなく




8泊もさせてもらったのだ





(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ





しかも140サイズの荷物を事前に2個送りつけてね(笑)




あ、肝心の行き先ですが


関東です



なんかざっくりした表現だけど



東京、神奈川、栃木、静岡



と遊び回りました( ´艸`)



田舎の犬ですが、うちの2ワン



飛行機は3回目、新幹線もフェリーも何度か乗ってます


唯一乗ったことない乗り物は自転車


だって私が乗れないから(*-∀-*)ゞエヘヘ



一緒に乗れる新幹線や


ちょいちょい様子を見に行けるフェリーとは違って



預けてから受け取るまで毎回ハラハラドキドキの飛行機



ちなみに、1クレート1ワンが原則らしいけど


何も言わなくても2ワン一緒に入れてくれました(*^^*)



お金もクレート一個につき五千円


なのでその方が助かるし



何より2ワン一緒の方がお互い安心みたいなので





特に預けるときにワンコラギャンギャンもなく


ただカイリーがちょっとヒーンと泣いたけど



空港まで送ってくれたおとん



預けるのを横で見ながら



『ぐらしか(ノД`)』(鹿児島弁でかわいそうの意味)



と涙目になって、



見てられないから帰る



と言って、まだ出発まで一時間近くある私を残して



さっさと帰って行きました(;¬_¬)




受け取るときも私の姿をみてカイリーがヒヒンとないたくらいでした




くっくたん…以前も思ったのですが




都会ではお利口ワンコに大変身するの!





終始笑顔でワンコラもなし!






まるで犬が変わったようになります





まあ…私としてもその方が助かるけどさ






ってなわけで…長くなったので



旅の本編は次回へ続きます




ただ…写真ほとんど撮ってないのよねぇ






おとんにはカレーを給食か!ってくらい作り置きしていきました

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 3  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/07 14:25 * edit *

旅に行ってたのね^^
飛行機かぁ
私弱いから離れられないかも^^;

URL | Sママン♪ #-
2014/04/07 09:51 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
一人で2ワン連れての旅行だったのね(*´∀`*)
しかし、お利口さんですね。
家の子達ならワンコラワンコラ大変だわ(^_^;
続き楽しみにしています(☆∩艸∩)

URL | ミルパパママ #-
2014/04/06 21:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

