効果に期待!ゼオライトシリーズ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

効果に期待!ゼオライトシリーズ 

巷で話題のゼオライトシリーズ




私もやっぱり食いつきました(笑)





正しい使い方をしないと効果がないみたいなので



きちんと習うまでは






まずお水を作って飲ませてます





正直今までありとあらゆるもの



良いと聞けば飛びついてきた私





ちょっと悩んだのよ







写真じゃわかりづらいけど



ハゲて赤くなってます


ピーク時よりはマシだけどね





カイリーのカイカイに効果あるかわからないけど




かなり口コミも良いし



ストラバイト持ちのカイリーは




お水も大事だし






何よりも人にも良いと聞いて買うことにしたのだ



もちろんゼオライト大使?の



グレースママにお世話になりました








実は先日の健康診断で高血圧が


判明したおとんにも飲ませてみようと思ってます




メインは2ワンだけどね(笑)




私もダイエット効果期待して飲むつもり( ̄∇ ̄)





また使用感などレポしようと思います

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: 3  

コメント

kyanya(おかん)さんへ
ゼオライト始めたんですね。
カイカイに効果があると良いですね♪
アレルギー性の脂漏症の子には効果が出てるんですが、
カイリーちゃんも良くなりますように・・・。

URL | ミルパパママ #-
2014/04/05 23:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/05 17:54 * edit *

ぐふふふぅ~~~
アタシも記事見て買いました~~
でもね なかなかお水を作るポットを買いに行けず
昨日やっと買ったの!
マダ~ムな私 2本も買いましたよ
さて!お水を作ろうと説明書を読んだら・・・
ガラスや陶器・ステンレス以外の容器はNGって。。。
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!プラスチックの買っちゃった~~~
毎度どこか抜けてる私 ε-(ーдー)ハァ
使いこなせるかしらね

URL | まつこ #-
2014/04/05 06:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

