すっきりんこ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

すっきりんこ♪ 

いつも似たような写真ですが(笑)


オヤツを見せるとしゃくれMAXなカイリーちゃん






旅の話の途中だけど




昨日朝からおうちシャンプー頑張って




お顔カットしてきました








夜は疲れて仲良くネムネム







上からみるとこんな感じ(*^^*)






オマケの話


諦めきなかったHDDの思い出たち




とある復旧会社に調査依頼してたの



初期調査は無料




で、その結果




かなり重度の障害が発生してた





なんと復旧できても




18万~36万!!!




<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




2、3万ならお願いするつもりでしたが





諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。





軽い障害ならその金額だったので




お願いしたんだけどね







おとんに今からの写真を撮って行こうと




言われました









だよね、だよね、そーだよね





でもかなりショック





ただ今年に入ってからの写真は




ほとんどスマホ撮影だったので




無事なのよ





それが救いかなぁ


あ、1月に家族で行った天草旅行の写真は消えたけど




くどいですが




みなさん、バックアップ大事だよ!




(T_T)(T_T)(T_T)

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 1  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/09 00:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

