久しぶりのランラン♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりのランラン♪ 

飼い主同士はちょいちょい会ってたけど



ワン連れで会うのはお久しぶり









くっくたんも嬉しそう(*^^*)


せっかくなので入口で写真撮ってたら


犬が並んで座ってるのが珍しかったらしく


お店の人も後ろでパチリとしてた(笑)







まずは素敵なお庭でランチ


こちらはお庭ならワン連れOK


とてもよくお手入れされてるので



汚したりしないように気をつけてます







( ̄。 ̄;)


思いっ切り逆光(笑)


この日は日差しもあったけど


風が気持ちよくて快適でした







時おり文句たれながらも



まあまあお利口にしてたくっくに



『ランに行く?』と聞いたら



小首なんて傾げちゃってかわいージャマイカ!(≧∀≦)


そんなわけでかなり久しぶりのランへ



ワン孝行しにね!




ランチ中は木の枝をガジガジしながら(笑)


お利口に待ってたレオンくん♪



やっと遊べて良かったね!



レオンくん、バナナちゃんがお気に入りでした(*^^*)



在庫がたんまりあるからねーぷぷ







くっくたんも珍しく走ったよ



でも犬として有り得ない転び方をしてビックリだったけど(;¬_¬)







オヤツ欲しさに見切れるカイリー( ´艸`)




思ったより暑かったので


あまり走らなかったけど楽しんだかな♪




ちなみにほぼ絡みのない3ワンでした



でも一つのオモチャをレオンくんとカイリーが



仲良く譲りあって遊んでる姿は微笑ましかった(´ー`)




暑くなる前に


梅雨になる前に



今度はもっとたくさんのお友達も一緒に行きたいね!




keyさん、レオンくん

この日もくっくがいちゃもんつけてごめんね(;¬_¬)



これに懲りずにまた遊んでね!




次こそは旅の話の続きの予定(笑)

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

素敵な場所ですね
今の時期 お外ご飯季節
『ランに行く?』ちゃんと言葉もわかるのね(*^_^*)
お出かけ時期なのに 週末 お天気悪い 流音地方です(T-T*)ウウウ

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2014/04/15 23:09 * edit *

わぁ~素敵なお庭でランチ!
美味しそうなランチだけど
ライスがゴマ塩おむすびに見えたのは私だけかしら∵ゞ(≧ε≦; )
ランで走らなくても青空の下でフリーは嬉しいよね~
でもめちゃ走った顔に見えますよ くったん!

URL | まつこ #-
2014/04/13 00:02 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
ランチ、素敵なお店ですね(*´∀`*)
ランランは本当に楽しそうだよね♪
家のミルはワンワン吠えて追いかけちゃうから、
他の子が居ない時じゃないと離せないのよね(>_<)

URL | ミルパパママ #-
2014/04/12 21:50 * edit *

ランに連れてくとホント嬉しそうなお顔するよねぇ
うちはまったく他の子とからまないけど
やっぱり良いお顔してるもんなぁ

URL | Sママン♪ #-
2014/04/12 12:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

