ワンコは旅先で寛げるのか!? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ワンコは旅先で寛げるのか!? 

4月なのに、春なのに、新年度の始まりなのに


なんとなく気分が乗らない今日この頃



考え事、悩み事もあったりして


あと…



失った写真のこともまだクヨクヨしてるし


(T▽T)アハハ!


でもこの話だけは早く書かないと!



って…すでに1か月経ってるけど



(6 ̄  ̄)ポリポリ




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。




旅行に行くときに




連れて行った方がいいのか



置いていった方がいいのか



色々な考えがあると思います



2014-03-21-09-47-20_photo-fc2.jpg






我が家の場合、くっくを迎えてから



ヒトだけの旅行は行ってません




おとんも私もそんなに旅好きじゃないというのもあるしね




むしろ2ワンを連れてだからこそ



どこかに(連れて行けるとこ)行きたい!



と思うようになったのよね



ま…おとんは最近は休みになるととにかく


ゴルフ!ゴルフ!!ゴルフ!!!



だけどねぇ



2014-03-19-11-41-34_photo-fc2.jpg




でも…当のわんこたちはどう思ってるのか




2014-03-19-11-54-35_photo-fc2.jpg



今回の旅行はせっかく行くならという



貧乏根性丸出しの旅だったので




おとんの許可のおりた最大限の日数で組みました


2014-03-19-11-43-31_photo-fc2.jpg



が…当然、その間に体調を崩したらどうしようという




心配もあるわけで


2014-03-19-11-43-24_photo-fc2.jpg




でもね…




私が思ってたよりもけっこう図太い神経の持ち主だったらしい



2014-03-19-11-41-57_photo-fc2.jpg


ヽ( ´ー`)ノフッ



ちなみに上の写真



ほとんど移動が車だった今回の滞在中



お友達の家のドライブボックスを我が物顔で使い


かなり寛いでおりました(///∇//)テレテレ



ちなみのちなみにカイリーちゃん


時々変な体勢で寛ぎます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




2014-03-20-19-26-33_photo-fc2.jpg


実は2日目と3日目は



ワンコとは全く関係のないお友達と



久しぶりの再会




その間2ワンはお友達がみててくれて




心配で時折連絡しても



「寝てるよー」って



( ̄д ̄) エー


おとんが子守りしてる時は



かなりヒンヒンないて玄関で座り込みしてるって




言ってたけどなぁ…おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!



2014-03-20-19-26-45_photo-fc2.jpg

お泊り先のワンコ マロン♪



くっくたんなんてグイグイ押しのけて



友達に抱っこされてたって(・"・;) ウッ




2014-03-19-11-54-09_photo-fc2.jpg



く 「なんか問題でも???」


あんた…寝息まで立てて寝てたよね?




わが子の新たな一面を見たような

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 3  

コメント

kyanya(おかん)さんへ
家も連れて行く派ですね。
だけどワンコも意外と平気だったりして・・・
分離不安なのは意外と飼い主の方ですよね(☆∩艸∩)

URL | ミルパパママ #-
2014/04/17 22:07 * edit *

私も絶対一緒に行く派だな~
ってか
私が分離不安症なので離れられないっ(汗)

マロン宅で寛げて良かったね^^
きっと落ち着く雰囲気だったんだろうね



URL | nonohana #-
2014/04/17 19:25 * edit *

ワンコを置いていく・・・
色々な考えはあるとおもうけど
私は一緒に行く派だょ~~~ってか
離れたことない派~~~って
そんな派ないよねぇ
とにかくネイルも美容院も全部一緒にいくの^^;
ちょっとやりすぎよねぇ

URL | Sママン♪ #-
2014/04/17 16:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

