初伊豆♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初伊豆♪ 

意外と?連れていく派が多かったけど


今回の旅行で同じ飛行機に他にワンコはいなかったのよ



行きも帰りも飛行機はほぼ満席だったのに



そして帰りの羽田は激混み(私の基準だけど)



手荷物預けるのにかなり並びました(鹿児島空港ではありえない)



その並んでる間に何人かの方に



『それワンちゃん?』『はじめてみたわ~』と驚かれたのよ




『どうやって乗せるの?』『大丈夫?』『うちの子はムリだわ~』




などなど言われて



色々と得意げに説明しましたよ(`∇´ )



カートも『こんなのあるの~』『おとなしく乗ってるのね~』



って…(* ̄m ̄)プッ



猫かぶってるだけだけどね(* ̄m ̄)プッ



犬だけど(* ̄m ̄)プッ




特にカイリーなんて黒いメッシュのカバーと同化して



だいぶ経ってから『え?ええーー!2ワンいるの???』



って驚かれてました



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



そんな都会に行くと妙によい子に変身するくっくと



基本そこそこお利口なカイリーと



あまりお出かけ慣れしてない(笑)お友達の家のワンコ



マロン&パル坊(親子なのよ)と伊豆まで足を伸ばしました



2014-03-17-21-55-42_photo-fc2.jpg




ちなみに滞在中に誕生日を迎えたパル坊



おめでとう!!!


2014-03-19-10-56-25_photo-fc2.jpg


まずは途中のなんとかハーバー(名前忘れた)で


ちょっと早めのランチ


2014-03-19-11-11-53_photo-fc2.jpg


海鮮丼がおすすめだったので食べたよ




2014-03-19-12-56-36_photo-fc2.jpg


そして伊豆ぐらんぱる公園へ



2014-03-19-12-56-11_photo-fc2.jpg


ちょうど桜が満開でした


2014-03-19-12-58-09_photo-fc2.jpg


「城ケ崎桜」って初めて聞いたけど


かわいらしい桜でした



2014-03-19-12-51-07_photo-fc2.jpg

お約束の記念撮影



でも…視線バラバラ



ヽ( ´ー`)ノフッ


1395563173746-fc2.jpg


ここは無料のドッグランがあるので連れて行ったの



でもね…ンコの多いこと多いこと(;`O´)oコラー!



貸切だったんだけど目が離せませんでした


なのでドッグランでの写真は1枚もナシ



むー残念



しかもカイリーちゃんが少し走ったくらいで




パル坊に至っては置物のようでした(≧m≦)ぷっ!



※写真のおソロの服は旅の途中マロパル親子が着てるのが


可愛かったので、旅の記念?に2ワンも購入



大きさの違いが笑えるよね( ̄∀ ̄*)イヒッ


パル→極小 マロン→小 くっく&カイリー→ちょいデカ



2014-03-19-15-19-59_photo-fc2.jpg

で、早々にぐらんぱる公園を後にして



今夜のお宿へ行きました




長くなったので続くのだ~



伊豆ってワンコに優しい所でした

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 3  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/19 22:38 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
へー、良い子なんだね(☆∩艸∩)
羨ましいなぁー。
家なんて車移動しかダメだな(;´▽`Α)
伊豆、良いですよね♪
伊豆マウンテンドックランだったかな?行ってみたい(*´∀‘)〃

URL | ミルパパママ #-
2014/04/18 23:17 * edit *

ぬおおおおおっ!
とうとうやっとこさ旅日記がスタートかい
ワクワクするぜいっ♬

URL | nonohana #-
2014/04/18 14:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

