ランラン日和♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ランラン日和♪ 

旅記事の途中だけど


珍しくタイムリーな話(笑)


なんとかお天気大丈夫だった土曜日





ん?くっくたん…太った?



く 『毛のせいです』



お友達と待ち合わせして




まずはランチ




美味しいパスタ食べたのに写真はデザートのみ






その間カートインで待機ちぅ@カイリー







イケワン アトチョもいるよ


アトム、スタイルチェンジ大成功でかわいかった♪






まっちろふわもこ みるぷりもいるよ


みるく…まだ何もしてない(というかこの日もほとんど動かなかった)



のに、眠そうやな(笑)






この日も一緒のレオンくん



ASの洋服でバッチリ決めてたよ!


それにしてもみるたびに毛艶が良くなってる気がする





あ、くっくもおります(笑)




飼い主たちの腹ごしらえして



いざ!ランへ!







って…ワンズもまずは腹ごしらえ?




実はこの日3日ほど、ンコが出なかったカイリー



動き回ったら出るかも!



という期待もあって連れてきたの




着いて早々に3日分のンコを(笑)




大型犬並みのンコでした



出したら(出さなくても)食べたいよねー



ってことでこの日も張り切っておりました



そして最近食に目覚めたくっくがねぇ



(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)


この写真でわかるかな?




実は近くにきたぷりんを一喝してたの




この日くっくにみんなガウられたよね


被害者の会とか作らないでね(笑)







く 『おれ、一番年上だから偉いんや~』



ランではそれぞれマイペースに遊んでたけど




はい、写真一枚もナシ(笑)




だって、スマホで動く写真はねぇ




最近一眼持ち歩かないの(*-∀-*)ゞエヘヘ




ブロガー失格やな




お決まりの集合写真もパチリ☆




この日はほぼ貸切で最後にコーギーちゃんと





ビーグルのくららちゃんがきたよ




上手に遊べるかドキドキでしたが




ほら、くっくがね


アレでアレだから(;¬_¬)


カイリーが嬉しそうに一緒に走って遊んでたよ♪



この日も楽しい1日でした


もちろんこの日くっくは説教部屋!
やっぱり早くトレーニングしなきゃ(泣)


カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/22 00:07 * edit *

おやつの前でお利口さんにお座りしてたぷりん、
カイリーちゃんにぶつかられ、その弾みでくっくたんに当たり、くっくたんに叱られ…
被害者の会を結成せねば!( ̄▽ ̄)
1号ぷりん、2号チョッパーだわね。
近寄らなかったアトムが1番賢かった!
何度ガウられても同じ事を繰り返すぷりんって…(;^_^A

URL | よだきず #-
2014/04/21 10:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

