5歳になったカイリーちゃん - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

5歳になったカイリーちゃん 

今日、4月22日は


我が家の黒い天使のカイリーの誕生日





5歳になったよ


7ririf03-0-fc2.jpg

(もう何度も載せてる(笑)私が一目惚れした2か月の頃)


いてくれるだけで笑顔にしてくれるアナタのことが



IMG_1341-0-fc2.jpg

(家族でバラを見に行った時の写真)


おとんも私も大好きなのよ


IMG_1393-0-fc2.jpg
(家族で天草に行った時の写真)

最近は少し自己主張するようになってきたよね



IMG_1395-0-fc2.jpg



でもジャイアンな兄を持つと苦労するね(笑)


2014-04-20-22-01-26_photo-fc2.jpg

こんなことされても耐えてるもんね(*≧m≦*)ププッ





ほんとはなんでもお腹いっぱい食べることが





一番の望みだよね


2014-04-16-15-13-25_photo-fc2.jpg


早くカイカイから脱出させてあげたいよ


私もおとんも頑張ってるから


信じていてね


ストラバイトに変形性脊椎症など


心配なこともたくさんあるけど


お互いにストレス溜めないように


お出かけやお散歩しようね



お友達と仲良く遊べるカイリーちゃん



自慢の子なのよ



今日はお天気いまいちなのでお散歩行けるかな?


IMG_1322-fc2.jpg


平凡でも

IMG_1400-fc2.jpg


特別なことはなくても


IMG_1438-fc2.jpg

ずっとずっとこの4つの瞳に


見つめられる、頼られる、愛される



存在でいたいと思います



2014-04-21-15-26-36_photo-fc2.jpg

くっくもカイリーが妹でよかったと思ってるはず




2014-04-21-15-26-28_photo-fc2.jpg





昨日はトリミングでした


かわいくなったでしょ~


詳細はまた後日♪


カイリーと巡り合えたすべての運命に感謝☆彡

カテゴリ: *記念日

Trackback: --   Comment: 11  

コメント

遅くなっちゃったけど・・

カイリーちゃん
5歳のお誕生日おめでと~♪

上下に並んだくっくたんとカイリーちゃんの写真
好きだわ~♥
ほんとに優しい子だね(*^^*)

5歳の一年も、ますます幸せでありますように

URL | くまくま #-
2014/04/27 14:26 * edit *

大分 出遅れましたが カイリーちゃんお誕生日おめでとう!v-315

ちなみに4月11日にCOCOも5歳になりました。 お誕生日近いね。(^_-)-☆

早くカイリーちゃんの カイカイが 治りますように! 祈っていますね。 

一度クックたんの文句 聞いてみたいな〜

URL | COCO'S MOM #-
2014/04/26 13:28 * edit *

カイリーちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうございます
("⌒∇⌒")


とってもかわいいわお写真ばかりね
愛情たっぷりで、かわいがられてることが、わかりますよ


これからも、くっくたんと仲良く過ごしてね

URL | yamaちゃん #q7XswXQk
2014/04/23 03:11 * edit *

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
素敵な思い出作り これからも沢山して
元気で過ごしてね
これからの成長楽しみにしていますよ
カィカィ 飛んでいけぇぇぇ

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2014/04/23 00:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/22 20:27 * edit *

カイリーちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)/
可愛い、いい写真がいっぱいだね!
そして、くっくちゃんと本当に仲が良いんだね~♪

カイカイ、うちもまた始まっちゃいました…
今、別のヒスタミンを試してみようかどうか先生と相談中。
(以前のは効果なしだったの…)

カイリーちゃんの病院へ行く回数が減る1年になりますよーに☆

URL | チョコりん #-
2014/04/22 14:09 * edit *

カイリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆彡
愛情をいっぱい感じたよ。
カイリーちゃん幸せだね♪
これからも元気で…これが一番!
くっくちゃんと仲良く楽しく過ごせますよーに
可愛いカイリーちゃんでいてね。

URL | ららまむ #-
2014/04/22 13:32 * edit *

カイリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう★
すももんとも同年代なんだよね~
これからもお互いに、
元気で長生きしてもらおうね^^

カイカイ、いい方向に向かいます様に!
とは言え暑くなるこれからが、湿疹本番・・・・
ナッツもまた出てきちゃった。
これまたお互いに、がんばりましょ^^

カイリーちゃんの5歳が
ステキな一年になりますよーに♡
くっくたんとも、ずっと仲良くね!!

URL | ★すももママ★ #-
2014/04/22 13:26 * edit *

カイリーちゃんお誕生日おめでと~~~♪
5歳。さいさいと同い年なのねぇ
心配な事沢山あるけど
おかんちゃんの大きな愛情で元気いっぱいだね。
これからも4つの可愛いお目目でおかんちゃんを笑顔にいてあげてね~~~

URL | Sママン♪ #-
2014/04/22 11:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/22 06:56 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
カイリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ホントカワイイ永遠の天使。
これからも元気で楽しく過ごしていきたいですね。
ただただそれだけを祈ります(☆∩艸∩)

URL | ミルパパママ #-
2014/04/22 00:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

