4月のトリミング♪安定の可愛さなのよ~♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

4月のトリミング♪安定の可愛さなのよ~♪ 


カイリーへのお祝いコメントありがとうございました



ほとんど最近どなたとも交流もなく



マイペース一方的配信のブログなのに




とても嬉しかったです(T-T) ウルウル




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



一昨日トリミングだったわけですが




最近トリミング後の記事を全然アップしてないので



久しぶりにアップしちゃいます



カイリーちゃんが誕生日(もう過ぎたけど)




だからいいよね?




( ̄∀ ̄*)イヒッ



久しぶりに一眼で撮ったし



( ̄∀ ̄*)イヒッ




IMG_1419-fc2.jpg


まずお決まりの?カイリーちゃんが前に出ちゃった写真



(*≧m≦*)ププッ



カイリーちゃん誕生日だしね




でもくっくたんがぼやけてるから




IMG_1421-fc2.jpg


横に並んでパチリ



もう何も言うことないわぁ



安定の可愛さ( ̄▽ ̄)b グッ!


このテントウムシ?のバンダナも可愛いなぁ



IMG_1427-fc2.jpg


ドアップくっくたん(・-・*)ヌフフ♪


鼻デカだけど可愛いぃぃぃぃ(≧∇≦)キャー♪


IMG_1424-fc2.jpg

どあっぷカイリーちゃん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



一眼で撮ったのにまさかのスマホの方が綺麗だったかも


(*ノω<*) アチャー



IMG_1431-fc2.jpg


なんか色がへんね


でもカイリーちゃん、白髪も増えてきたけど


まだまだ黒々してますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



2014-04-21-17-54-37_photo-fc2.jpg


写真を撮り終わったら


疲れたのか仲良くねんねしてました


2014-04-21-17-54-21_photo-fc2.jpg



カイリーのカットにうるさいおとんも



「かわいい~かわいい~」と今回大絶賛でした



LEE-LEさんいつもありがと~<(_ _)>




そして私…半年も美容室行ってないと


髪が今、背中の真ん中まであります




伸ばしてたわけじゃなくて伸びたんだけどね




また切ろうかなぁ~夏来るしなぁ~



って…私の髪なんてどうでもいいか(≧m≦)ぷっ!



次回こそ旅記事終わらせるぞっ!

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/25 11:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/24 23:27 * edit *

トリミングお疲れ様~~~
うんうんめちゃめちゃ可愛いょ~~~
髪そんなに伸びたんだぁ
羨ましいなぁ
ってかね私も結べるまで伸びたのょ
もんちっちヘヤーから^^

URL | Sママン♪ #-
2014/04/23 15:10 * edit *

あぁっ!
昨日コメントし忘れたので、こっちで....

カイリーちゃん、お誕生日おめでとう(*^o^*)
5歳の年も楽しいこといっぱいの一年でありますように(^_^)v


ご近所だけど、なかなか会うこともなくって、元気かな?とおもっていたら、
この前会って、ホントにね、具合悪いのかと思ってびっくりしたのよ~(汗)
だって、顔が真っ白に見えたのよ.....
ってことで、また今度一緒に遊ぼうね~(*^ー^)ノ

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2014/04/23 13:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

