旅の話…いろいろ詰め込み最終編 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

旅の話…いろいろ詰め込み最終編 

引き続きカイリーへのお祝いコメントありがとうございます



まだまだ忘れられてなかったのね♪と嬉しく思ってます



(*≧m≦*)ププッ



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


さて、また尻切れトンボになりそうだったこの話


    ★  ←前回までの記事



ぐらんぱる公園を後にして向かった宿は




2014-03-19-15-26-41_photo-fc2.jpg


マーフィーさん




実はこの伊豆行き、2日ほどまえに急きょ決めて


お友達がネットで宿を探してくれました



たまたま1部屋空いていて



1部屋で4ワンOKだったのよ♪



だってね、そこも看板ワンコがトイプー4ワンだったし



(・-・*)ヌフフ♪


口コミも良かったし期待してたら




page00.jpg

夜ご飯

これに写真はないけどデザート&コーヒー付

2014-03-20-08-06-52_photo-fc2.jpg

朝ご飯



どちらも量もほどよく、味も最高でした



2014-03-19-15-25-53_photo-fc2.jpg

お部屋も小綺麗にしてあって快適だったし


お風呂も温泉で良かった


しかも1日4組限定なのでのんびりしてました


ご一緒したワンちゃんもかわいこちゃんばかりでした



が…ずっとくっくを抱っこしてたため写真なし



また機会があったぜひ行きたいお宿でした




そしてまた違う日に今度は那須へ


ここでもアウトレットに連れて行ってもらって


2014-03-22-13-08-20_photo-fc2.jpg


そして…ずっと行きたかったここへ


わかるかな?(・-・*)ヌフフ♪



2014-03-22-13-14-02_photo-fc2.jpg



ネットで何度か買い物はしたことはあったnakkuさん


お友達にお願いして寄ってもらいました



2014-03-25-09-24-16_photo-fc2.jpg


で…せっかく来たから?と買い物も(`∇´ )にょほほほ


想像通りの可愛い素敵空間でした


オーナーさんのほんわかした人柄も


看板ワンコのトイプーちゃんも実物がかわいかった(≧∇≦)






そして滞在中、コストコとか連れて行ってもらって



観光客とは思えない買い物をして


帰りの荷物はかなり大きい段ボール6箱になりました


(*≧m≦*)ププッ


あ、でもね今回は2ワンのはこれだけよ


2014-03-25-09-24-54_photo-fc2.jpg


自分のを結構買いました( *´艸`)


コストコの買い物が大きかった(・"・;) ウッ


送料を考えたら「今買うべき?」ってのもあった気もするけど


旅先って気持ちが大きくなるよね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



page02.jpg



あ、一応おとんにお土産も忘れずに買いましたよ


大好物のとらやの羊羹と


お友達のおすすめの行列のできる和菓子屋さんの


金つばと豆大福


2014-03-23-13-22-03_photo-fc2.jpg



あばよー関東!!!


また来年も行けるといいなぁ




8泊って思ったよりもあっという間でした



写真が少なかったうえに最後は無理やりまとめたけど




トラブルもなく無事に過ごせました




お友達夫婦に感謝です('-'*)アリガト♪



ぐだくだだけどとりあえず完結!


帰り着いたら


空港で到着1時間まえから待ってたおとん



2014-03-23-16-08-09_photo-fc2.jpg

運転しながら「どうだった?」という話ではなく



どんだけ2ワン(特にカイリー)がいなくて寂しかったを切々と



(*≧m≦*)ププッ




2014-03-23-16-36-37_photo-fc2.jpg


その間のカイリーちゃん



私がちゃんといるか気になって気になって



ずっとこのポーズでした



2014-03-23-17-35-32_photo-fc2.jpg


でも…嬉しくて仕方ないおとん



家の中でカイリー抱っこして((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪



カイリーちゃんの無表情が(*≧m≦*)ププッ



2014-03-23-19-12-15_photo-fc2.jpg


そんなこんなもあって(笑)


旅の疲れで2ワンで仲良くネンネしてました



やっぱり我が家が一番かな?

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

kyanya(おかん)さんへ
色々楽しかったみたいですね(*´∀`*)
女子は買いものしてる時が楽しいですね♪
それに反し、パパさん寂しかったみたいね(*´∀`*)
旅行も楽しいけど、家がやっぱり落ち着くよね。

URL | ミルパパママ #-
2014/04/28 23:26 * edit *

こんにちはー!!

長~い旅のお話楽しく読ませていただきました♪
面白かった~~(〃∇〃)

お友達とワンコ連れの旅、いいですねー('-^*)/
私もどっちかっていうと
女友達&ワンコのほうがいいな~~って改めて思いました( *´艸`)ムププ
すごく羨ましいですーーーー。

沢山のご馳走と、お土産、ワンコ服も可愛い~
お疲れ様でした❤


追伸、更新情報が欲しいのでリンクさせていただましたm(__)m

URL | @れんママ #-
2014/04/28 15:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

