オーガニックコットン - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

オーガニックコットン 

カイリーのハゲ…びっくりさせちゃったみたいでごめんなさいね



最近は家の中を




かかなーい!


なめないーーい!!


かまなーーーい!!!



って私の大声が響きわたってます(笑)





悪いことだとわかってるらしく、




悲しそうな目で私をみて



こっそりクレートの中でカイカイしてるのをみると



。゚(゚´Д`゚)゚。



寝不足の私の両脇から


二重奏か?というくらい


我が家の男どもは寝息を立てて寝てました



(;¬_¬)



くっくたん、最近眠くなると寝室の階段の前で待つのよねぇ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



あのハゲ、実は洋服脱がせてる



ほんの数十分の間の出来事



やっぱり洋服は必須



半日に一回着替えもね



しかもカイカイするので


伸びたり、破れたりするのよ




で、ここ数日縫い縫いがんばってる私


いろいろ考えて少しでも負担にならないようにと



オーガニックコットンを買ってみたよ




とりあえず一着目



この形のつなぎは何度か作ったのでサイズもばっちり☆





カイリーちゃん、着心地はどうかな?




そのまま寝ちゃったよ(*^^*)

で、調子に乗って



追加購入(笑)






今度はくっくのも作りました






どうかな?




びみょーにおそろなの♪






ようやくミシンが大活躍してます(笑)


ちょっと生地はお高いし、すぐ破れたり伸びちゃうけど



自分で作った服ならおしくないもんね(笑)

カテゴリ: *洋裁

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

kyanya(おかん)さんへ
ママさん、スゴイ!!
母の愛だ、でもあんまり無理しないでね。
生地も良いし、カワイイよ(*´∀`*)

URL | ミルパパママ #-
2014/05/23 19:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/23 16:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/23 14:48 * edit *

こんにちは^^
ヌイヌイ頑張ってますねー\(^o^)/
寝不足にならないよ~にっw

可愛い息子ちゃんのため、オーガニックコットンでお洋服♡
愛を感じますー(〃∇〃)
カイカイ早く良くなるといいですね・・・(´Д`)

私もあれからすこーーしずつハンドメイドしてますw
今はミシンとお友達になることから~♪の段階なんですけど。。。w

この冬までにロンパース作れるようになるといいなーなんて、
強い願望を抱いております( ̄▽ ̄)

ずばり、ロックミシンってあったほうがいいでしょうか~??


URL | @れんママ #-
2014/05/23 14:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

