ボートネック×SNOOPY - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ボートネック×SNOOPY 

前回のオーガニックコットンのつなぎ


たくさん嬉しい言葉をありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まだまだヒト様のワンコに作れるほど上達してないのだけど


もう少し練習を重ねてお友達ワンコに作ってあげたいな


と密かな目標があるのよ


だって布は腐るほどある(≧m≦)ぷっ!


※あ、でもSHOPオープンとかは考えてません※


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


調子に乗って今日もハンドメイドネタ


(興味のない方はスルーしてね)




少し前に素敵な型紙を手に入れたの


ボートネックTシャツ


ど素人のちょー初心者の私にはハードルの高いものですが


やっぱりかわいいので頑張って作ってみたよ


page3-fc2_201405280813392f4.jpg


例によってキャラ頼り(*≧m≦*)ププッ


薄手のクール素材の生地を夏らしく


元気いっぱいなクレイジーボーダーで



カイリーちゃんのは少しでも女の子らしくみえるように


アップリケと袖のところに赤のギンガムチェックのフリルをつけました




2014-05-23-17-40-41_photo-0-fc2.jpg

実はカイリーのは2着目なの


袖をつけ間違えまして(*ノω<*) アチャー


でもねぇ…これもどうも失敗してるっぽい


2014-05-23-17-41-31_photo-0-fc2.jpg

ま、なんとか着れるし


後ろからみたらわからんもんね(*≧m≦*)ププッ



そーいう問題か?


2014-05-23-17-41-37_photo-0-fc2.jpg


ギャラ欲しさに振り返るカイリーちゃん

気に入ってくれたかな?

2014-05-23-17-37-15_photo-fc2.jpg

実は急いで作り上げたわけは


先日8回目の結婚(入籍)記念日を迎えたので


2ワンの誕生日のお祝いも兼ねた家族旅行に


どうしても着せたかったから

なんとか間に合って着せて行ったのよ~


楽しかった旅の様子はまた次回に


(といっても例によって写真が少ないのよ(・"・;) ウッ)


2014-05-23-14-55-04_photo-fc2.jpg

おうちシャンプーして顔カットした2ワン

準備万端ね(*'ー'*)ふふっ♪

カテゴリ: *洋裁

Trackback: --   Comment: 5  

コメント

実際着てるカイリーちゃん達見れて良かったよーー
めっちゃ似合ってたし、何気にオカンちゃんとも
オソロでバッチリだったね。
是非、次はおとんさんにも一緒に(^m^)
そして、是非是非ちっさいサイズにも挑戦しておくれーー(^O^)/

URL | ゆっち #-
2014/05/29 12:50 * edit *

コメントをありがとうね☆彡
固いおやつを食べさて体にいいことは
ないと考える先生です。
腸を傷つけることはあるし、
今回のように歯が折れたりね…
あっ!LaLaのことだよ。
マローボーンはやめさせて、鹿の角をガジガジさせるので
落ち着いていたつもりだったのに~
歯が折れたりするのね。
ショックだったわぁ~~~
アドバイスありがとう。
色々と教えてね。

こんなかわいいお洋服作れるんだから
SHOPのオープンを楽しみに待っているよん♪

鹿児島は1度行ってみたいけど
遠いなあ~~~~九州新幹線にも乗ってみたい。

結婚記念日おめでとう☆彡
旦那様と湯布院旅行なんて素敵ね。
ゆっちさんのブログで見ちゃったよ~

URL | ららまむ #-
2014/05/29 10:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/28 20:45 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
8回目の結婚記念日おめでとう!!
家族旅行に行かれるんですね。
何処に行くのかな?
今回の服もメチャカワイイ~(☆∩艸∩)
フリルがあったりメチャ凝ってます。
お友達に・・・わー!!良いなぁ♪

URL | ミルパパママ #-
2014/05/28 19:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/28 16:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

